'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2017年08月28日(月)23時59分

こたつむり。

近々、デイユースを利用しようと考えているのですが、僕はまだ19歳の未成年です。
ホテルバリタワーさんでは、20歳未満の宿泊は保護者の同意書が必要とのことですが、デイユースの利用でも親の同意書が必要ですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民TY

この度は伝言板の書き込み誠にありがとうございます。

当ホテルではホテル客室ご利用のお客様に、保護者の同意書を頂いております。

こちらはデイユースでご利用の際も、ご宿泊同様いただいております。

よろしければ同意書の見本を添付いたしますので、どうぞご利用くださいませ。

それではコタツムリ様のご来館心よりお待ちいたしております。


担当:米田
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************


2017年08月21日(月)06時10分

さたけ

USJの帰りに一泊しました。USJの一流の接客を見た後でしたが、バリタワーのスタッフの方々の対応も親切でとても満足のいくものでした。
金額は少々高めですが、お土産付きやフロントにデザートがあったりサービスの良さ・スタッフの対応など全てが今まで泊まった中で一番良かったです。料理はクチコミ通りどれもとても美味しかったです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 さたけ様

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうござます。

たくさんのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。

フロントではアメニティグッズやドリンクもご用意しております。
こちらも種類豊富に揃えております。お使い頂けましたでしょうか。

また一流の接客と並べて大変嬉しく思います。
次回お客様が当館をご利用頂ける機会がございましたら
更にレベルアップしてお客様をお迎えできたらと思います。

それではさたけ様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

バリ塔の民 Tn

2017年08月18日(金)21時12分

レイみゅう

近々宿泊を考えています。
当日はUSJで遊んでから、チェックインは21時頃を予定しています。
当日、連絡をしたら1時間前後早まっても入室は可能でしょうか?
又逆に、ちゃんと連絡さえすれば、30分程遅くなっても大丈夫ですか?

もう一点、
本当はロイヤルスイート、又はプラチナスイートが良かったのですが、あいにく空きがなく、他の部屋で予約を考えていますが、キャンセルがでた場合、勿論追加料金をお支払いして、アップグレードして頂く事は可能でしょうか?
その場合、キャンセルが確定した時点で連絡等は頂けますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民TY

親愛なるバリタワーのお客様レイみゅう様

この度はお問い合わせありがとうございます。

お客様のお問合わせには、昨今近くのプール通いですっかり日焼けしたバリ塔の民TYがお答え致します。

チェックインに関しましては、早めにお部屋をご用意致しておりますが、到着順にお部屋を準備致しておりますので、お早目のご到着がお決まり次第ご連絡頂きましたら、よりスムーズにご案内できる事と思います。

大幅にご到着が遅れる場合もお手数ですがご一報頂ければ、幸いでございます。

またお部屋に関してのお問い合わせですが、ご希望のお部屋にキャンセルが出ましたら、お客様に優先的にご案内させて頂きます。

お部屋の空きが分かり次第、出来る限りお早くお客様にお知らせさせていただきます。

それではレイみゅう様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ島の民TY

2017年08月09日(水)02時19分

mimeta

先日、天王寺パセラにて肉極みコースをいただきました。た沢山のお肉料理で満足できましたが食べきることができず申残してしまい申し訳ありません。量が多く、また話にも夢中で食べるペースも落ちてしまい徐々に机に料理がたまります。開始1時間半前後でデザートがきました。まだメインのお肉も残ってる状態です。アイスなので置いとくこともできず一旦引いてもらうようお願いしました。以前に同コースをいただいたときもメインが残ってる状態で出てきており、『え?もうそんな時間?』と焦ったのを覚えています。コースとしているので、料理の進む状況での考慮や、もう少し時間をあけたり、デザート持ってくるかを聞いてくれるとうれしいです。ただ、デザートを早く食べたい方もいるかもしれないので、一意見ですが‥。
またアイスについても、『シャーペットです。』と案内されましたが、何の味かも把握しておらず、食べたらバニラアイスのようでした。思わずシャーペットの定義を調べてしまいました。私たちは大丈夫ですがアレルギーのある方なら大変なことになるかも‥。
お肉のコースは満足でき美味しいので機会があればまた食べたいと思うコースです。そして個室で食べられるため、周りを気にせず話ができたり、テレビを見ながら家にいるような感覚で女子会ができ楽しかったです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

カラオケパセラ天王寺店 山根

親愛なるバリタワーのお客様 mimeta様

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日の女子会では、
個室で思う存分にお話いただきお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、お料理へのお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。


しかしながら前回のご利用に続き、
今回のご利用でもお料理のご提供が早く、
皆様で楽しまれているお時間に水を差してしまうこととなり大変申し訳ございません。

mimeto様の仰られる通り、
ご利用いただきました『肉極みコース』はお肉の質・ボリュームどちらにも拘ったコースでございますので、
デザートのご提供は、お食事のご提供からしっかり時間をとって然るべきでございます。

早急に料理長と協議致しまして、
お客様皆様にご満足いただけるお料理の提供環境を整えて参ります。

シャーベットの種類についてのご説明不足につきましても、
スタッフの教育が行き届いておらず、
mimeto様に不安を感じさせてしまうこととなりましたことへも重ねてお詫び申し上げます。


該当スタッフを含む全てのスタッフに、
正しくお料理の提供を行うよう指導し、
次回のmimeta様のご利用の際には必ずご満足してお帰りいただけるよう、
スタッフ一同精進に努めて参ります。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。



カラオケパセラ天王寺店 山根 貴瑛

2017年07月28日(金)00時27分

sakura

一週間宿泊しました
凄く雰囲気も良く アメニティがかなり充実していて
気に入ったのですが 何故か掃除の後にもホコリぽく 次から次にホコリが出てきました
あとファミリーが上の階で暴れているのか うるさくて眠れませんでした!
耳栓してもドンドンうるさく響いて せっかくの癒しのホテル暮らしが初日から騒音に邪魔されました
フロントに言いましたが 何も変わりなく
数日でそのファミリーは帰りましたが次に来たファミリーらしき人達もドタバタうるさく
ホテルに宿泊て今までこんな事は無かっただけに 残念な気持ちになりました
何故こんなに響くんでしょうか?
それさえ無ければ100点満点のホテルだと思いました!

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

バリタワーの親愛なるお客様 sakura様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は周囲の音で大変なご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂いてすぐにスタッフがフロア巡回をし、該当のお客様にお声がけ致しましたが状況を改善することができず大変心苦しく思います。
ご利用頂く全てのお客様が快適に安全にお過ごし頂けますように、これまで以上にフロア巡回を強化するように努めてまいります。

次回こそは全てにおいてご満足頂けますよう、スタッフ一丸となりお客様に癒やしと寛ぎを提供できるよう日々精進して参りますので
sakura様にまたご利用頂けます日を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

2017年07月27日(木)18時23分

所司代あらみす

23日(日)17時よりの予約して、
約10分ほど遅刻して来店しましたが。
思うことなのですが、予約時間までに
来店しなかったら、何分の猶予はあるとはいえ
予約はキャンセルされるのでしょうか?
故意ではないにせよ、店に損害、
他のお客様にも迷惑をかけているのですから
ペナルティはあってもいいのでしょうが。
それから、パセラ本体のほうの掲示板にいくつも
書き込んだのですが、すべてスルーされています。
…壊れているのでしょうか?7月10日以来
新たなカキコがないらしいですから。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリタワー大阪天王寺 内本

所司代あらみす様

日頃よりパセラリゾーツをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
私、バリタワー大阪天王寺料飲部 支配人の内本と申します。

パセラBBSの件、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらは早急に確認いたしますので、
しばしお待ちいただけますでしょうか??

取り急ぎこちらでは、パセラ天王寺店へご質問頂きました内容にお応えさせていただきます。

当店では、お客様とのご連絡がつかないままご予約時間を15分過ぎてしまった場合には、キャンセル扱いとして次にお待ちのお客様へお部屋をお譲りすることが御座います。

またご利用の際、至らぬ点があればぜひご教示くだされば幸いでございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年07月23日(日)10時25分

mm

宿泊予約をしているものです。
朝食が付いているのですが、
7時ごろにはチェックアウトしなければ
仕事に間に合いません。
7時前に朝食をとることは難しいでしょうか?
お部屋で、簡単なものでも構わないのですが…

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 mm様へ

この度は当館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨も明けてすっかり夏を感じられる季節となりました!
今年の夏は花火大会にBBQに・・・と夏らしいことを全部制覇したいバリ塔の民Yがmm様のご質問にお答え致します♪

チェックアウトのお時間が7時頃でございますと、ご朝食はお部屋にご提供致します。
特別メニューとなりますので、お料理内容はまだ確定しておりませんが軽食をご用意させて頂きます。
ご希望の際は、チェックインの際にご提供希望時間をスタッフまでお伝えくださいませ。

その他、ご不明な点やご要望などございましたら、いつでもお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。


それではmm様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Y

2017年07月20日(木)00時41分

リラックマラブ

何から何まで、利用者が望むことはすべて満たしてくれる最高のホテルだと思いました。テレビ番組で横浜にある「パセラの森」というバリ島をコンセプトにしたホテルのことを知り、大阪に滞在するときに、同じ系列のホテルはないか探していて、貴ホテルのことを知りました。早速予約して行ってみたら、想像した以上に
きれいで、機能的で、生まれて初めてお花を浮かべたお風呂を体験したり、ボリューム満点のハニトー、さらにはカラオケも利用でき、大満足でした。
さらに、こちらがうっかりスマホの電源コードを部屋に忘れたのに気付き、探していただけないか連絡したら、素早く対応をしてくださり、本当に感謝しております。これからも機会があれば利用したいです。東京などを訪れる際は、系列のホテルも利用したいと思います。本当にありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 リラックマラブ様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この夏は愛犬と遠出をしたいなーと想像しただけで楽しくなってしまう、自称バリタワー1番の動物好き!バリ塔の民Yがリラックマラブ様へのお返事を致します!

リラックマラブ様からのたくさんのお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しさで胸がいっぱいでございます。
バリタワーは、都会にいながらバリのリゾートを感じて頂けるような工夫を凝らしております。館内に入るとまずは、ロビー全体にお香の香りが漂い、滝の音に癒され、バリの民族音楽が流れていて・・・目を瞑ると、一瞬ここはバリ?と錯覚してしまうような空間を演出しております。
フラワーバスと共に優雅なバスタイム、驚くほどのボリュームのハニトーもお気に召して頂きましたようで何よりでございます。

また、お忘れ物も無事にお渡しすることができ私共もホッとしております。

東京や伊豆にも系列店がございますので、どちらの店舗でもきっと素敵な思い出を作って頂けることと思います。
また次回大阪にお越しの際は、お気軽にバリタワーにお立ち寄りくださいませ。
リラックマラブ様にお会いできる日をバリ塔の民一同、楽しみにしております。

バリ塔の民 Y

2017年07月14日(金)18時43分

にゃんこ

今度宿泊いたします。

・駐車場について
 提携コインパーキングがあるとのことですが、
 場所はホテルの近くでしょうか?ホテルに行けばすぐわかりますか?
 トヨタのFJクルーザーなのですが、入庫可能でしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 にゃんこ様へ

この度はバリタワーにご予約頂き誠にありがとうございます。
最近フリーボードにはまっているTnがにゃんこ様のご質問にお答え致します。

当館指定のパーキング「三井のリパーク天王寺パーキング」は青空駐車場でございまして、車の高さ制限はございませんのでご安心下さいませ。
また、パーキングから当ホテルまで約徒歩で3分でございます。
当館の公式ホームページに
指定駐車場の地図を掲載しておりますので
下記URLをご参照くださいませ。
http://www.balitower.jp/hotel/servise.html#map

それではにゃんこ様のご来館をお待ちしております。

2017年07月14日(金)17時13分

Naribo

ディナーコースを堪能した。
食事はそれぞれ工夫されていて美味しかった。

一つだけ残念だったのは、コース料理を4人で食べたのだが、サラダと次の料理までは4人で一つしか選択できないと言うのは少しがっかりした。
折角のコース料理、自分の好きな組み合わせ食べれたらもっと楽しく堪能できたのにと、残念でした。

出来れば、そこを改善して頂けたらと思うのは私だけでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

親愛なるバリタワーのお客様 Naribo様

この度はバリタワー大阪天王寺スコールをご利用いただきまして
ありがとうございます。
そして、貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘の通り、メインディッシュ以外は
皆様同じ料理をご提供しております。
こちらは
「皆で同じ料理を食べて、同じように美味しいね」というのも
レストランの醍醐味の1つという想いから、
このようなコース設定をしております。
我々の想いを伝え切れず、残念な気持ちで帰られたこと、
大変心苦しく感じます。

この度のNaribo様からのご意見を真摯に受け止め、
今後のメニュー開発、サービス内容の参考にさせていただく事を
お約束いたします。

改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。


バリタワー大阪天王寺
レストラン スコール
恩地啓介

2017年07月13日(木)16時37分

ゆいち

近々宿泊させていただくのですが
19歳の場合には宿泊に際して
なにか必要な書類や身分証明書はありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Hm

親愛なるバリタワーのお客様 ゆいち様へ

この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。

ゆいち様のご質問には、今年の夏は美味しいかき氷をいっぱい食べに行こうと思っているバリ塔の民Hmがお答え致します。

当ホテルではご宿泊者が20歳未満の方で、お一人様または未成年者同士の場合、
保護者の方の同意をいただいております。
お手数ではございますが、形式に指定はございませんので
保護者の方のご署名・ご捺印をいただきますようお願い致します。

また同意書を送付することも可能でございますので、ご希望でございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
mail:osaka@balitower.jp

なお同意書は、事前にホテルフロントまで送付いただくか、
ご宿泊日当日にご持参いただきますよう重ねてお願い致します。

それでは、ゆいち様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Hm

2017年07月11日(火)12時46分

ひー

今度宿泊で利用させていただきます。
質問ですが、カールアイロンは何ミリのものを
貸出していただけるのでしょうか?
チェックインの時に言えば大丈夫ですかね?
すべて貸出されていて借りれないということが
ないか不安です。

あともう一点、お部屋の設備に
ブルーレイプレイヤーがありますが、
こちらはDVDも再生できますでしょうか?

ご回答お願い致します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 ひー様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

海が大好きなTnがひー様の語質問にお答えいたします

カールアイロンの件ですが当館では2wayタイプの32mmの物をご用意させていただいております。
貸出ご希望の際はチェックイン時、もしくはお部屋からのご注文も可能でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。

また、当館全室にブルーレイプレイヤー備え付けております。
DVD再生可能でございますので是非お楽しみくださいませ

その他ご質問ご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

それではひー様のご来館をお待ちしております。

バリ塔の民Tn

2017年07月10日(月)12時47分

かな

ピクルスルームに宿泊しました。

前回宿泊した時に傘立てが倒れており、こちらに書き込みさせて頂きました。今回はベッドのピクルスのマスコットがついているカーテンに髪の毛がついていたんです。ピクルスの撮影をしなかったら気付かないところでした。





HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 かな様へ

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回に続き今回も、清掃の不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

一つのミス、一本の髪の毛が大きな失望を生んでしまうことを改めて胸に留め、
細部まで行き届いた清掃に従事してまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後も安心してお過ごしいただけるお部屋の提供を心がけていきます。

最後に、貴重なご意見に感謝申し上げると共に
残念な思いを与えましたことに誠に申し訳ございませんでした。

フロントリーダー 山名 加那子

2017年07月06日(木)23時04分

ぴぃ

アメニティについて、質問です。
ヘアアイロンやコテ、ワックス、ヘアスプレー等のヘアグッズは、そちらにございますでしょうか?

今度、利用させて頂くのを楽しみにしています??

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 ぴぃ様へ

この度は伝言板に書き込みをいただき、誠にありがとうございます。

花火の季節がやってきましたね♪
ぴぃ様は見に行くご予定はございますか?
毎年花火を楽しみにしている、バリ塔の民Tnがぴぃ様のご質問にお答え致します。

当館では、ヘアアイロン、コテ、ヘアスプレーのレンタルを行っております。
また、ミラカールやカール・ドライヤー、美顔ローラなど女性に嬉しいレンタル物が他にも多数ございますので
よろしければあわせてお使いくださいませ。
ワックスに関しましては、お部屋にご用意致しておりますのでぜひご利用くださいませ。

それでは、ぴぃ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Tn

2017年06月27日(火)04時42分

まるる

教えてください。

宿泊プランで予約した場合でも24時ごろのチェックアウトは可能でしょうか?もちろん宿泊の料金はお支払いします。

また、カード精算の場合、チェックイン時に事前精算できますでしょうか?

ご返答、よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様 まるる様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

まるる様のご質問には、今年は浴衣が来たいなぁ..♪と思っている
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます!

ご宿泊で利用の際の、チェックアウト時刻に関してでございますが
24時のアーリーチェックアウトも、勿論可能でございます。
フロントスタッフは24時間駐在しておりますので、いつでもお申し付けくださいませ

お支払い方法に関しましては、当館は皆様
宿泊費はチェックインの際に前精算でお願いしております。
カード決済も勿論、可能でございますよ。

インターネットからのご予約で、事前決済と致しまして
先にWEB上でお支払いを済ませていただく事も可能でございます。
宜しければご確認くださいませ。

その他、ご要望・ご質問等ございましたらいつでも
当館にお問合せ下さいませ。

それでは、まるる様のご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

2017年06月20日(火)22時26分

あゆあや

9月に大阪に宿泊予定のものです。
知人より宿泊券(デラックスルームモーニング付き)を譲っていただいたのですが、質問です。
大人2名、4歳1名計3名でもチケット1枚で宿泊可能ですか?それとも追加料金にて対応していただけるのでしょうか?よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様 あやあや様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

あやあや様へのご質問には、最近みじん切りの腕を磨くために
毎日野菜を切る事が楽しみになりつつある、バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます♪

ご質問いただきました、4歳のお子様の宿泊に関してでございますが
未就学児のお子様に関しましては
宿泊代金・朝食代共に無料でご案内させていただいております。

ご予約の際、幼児のお子様がご一緒の件をお伝えいただきましたら
予め、タオルを追加でお部屋にご準備させていただいております。

その他、お子様用の歯ブラシ・スリッパ・石鹸・館内着等も
お渡しさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

当館4階プレイルームでは、ワニワニパニックや太鼓の達人等
人気のゲームも無料でお楽しみいただけますので
お子様とご一緒に是非、当館をお楽しみいただけましたら幸いでございます♪

それでは、あやあや様のご利用
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

2017年06月15日(木)14時01分

ひかり

女子会で部屋をデイユースで6時間ほど利用したいと考えてます。
Webでデイユースの予約と思ったのですが、12〜18時以外の時間帯では予約出来ないのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様、ひかり様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

ひかり様のご質問には、手作りサンドイッチにはきゅうりが欠かせない
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。

ご質問いただきました、デイユースのご利用時間でございますが
事前にご予約いただけますお時間は、12〜18時となっております。

お時間外のご利用に関しましては
当日のご宿泊者様のご滞在状況によりご案内できる時間が変わってまいりますため、
恐縮ではございますが、事前ではなく当日の受付とさせていただいております。

ご要望に添えますよう最大限善処いたしますので
またご連絡いただけますと幸いです。

お客様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちております。

バリ塔の民 Mg


2017年06月14日(水)11時51分

春風

予約は6時間の場合Web上で予約が取れるのは12〜18時のようなのですが、例えば10〜16時のような時間帯で予約をとれますか?

よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様、春風様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

春風様のご質問には、ビーチサンダル集めがもはや趣味になりつつある
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。

ご質問いただきました、デイユースのご利用時間でございますが
事前にご予約いただけますお時間は、12〜18時のお時間となっております。

12時より前のご入室に関しましては
ご宿泊のお客様の滞在状況により、早めのお時間にご案内が可能な場合もございますが
ご予約として予め承る事ができなくなっておりますので
恐れ入りますが、当日の午前中にお電話いただけましたら
可能な場合はご案内させていただきます。
お手数でございますが、当館までお問合せくださいませ。

そろそろ梅雨入りの季節となりますが
バリタワーのかえるのピクルス君は、雨が大好きで
とても待ち遠しいみたいです。^^

お客様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちております。

バリ塔の民 Mg


2017年06月13日(火)01時04分

さく

すみません、初歩的な質問をさせていいでしょうか
(すでに出ている内容でしたら申し訳ありません)

今度初めて宿泊させていただく予定なんですが、チェックアウトが10時になっているのですが、のんびりしたいので12時にしたいという場合は、

デイユースのほうに記載されている、延長料金の支払いで延長はできるのでしょうか?


HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 TY

親愛なるバリ塔のお客様 さく 様

この度はメールでのお問合せ、誠にありがとうございます。

ご質問には、今年の夏の旅行はどこに行こうか、今からワクワクのバリ塔の民TYがお答え致します。

お部屋ご利用時の時間延長は、お客様が仰ってくださった延長時間でご利用頂けます。
ただ当日のご予約状況によりご案内出来かねる場合もございますので、ご利用の際はフロントまでお気軽にお問合せくださいませ。

今回初めて当ホテルをご利用されるとの事、タワー内には1日中お楽しみ頂ける施設が揃っておりますので、
ぜひともバリ塔をご満喫頂ければと思います。

それではさく様のお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。

バリ塔の民 TY


2017年06月11日(日)00時57分

ゆ。

◎タオルケットの貸出はありますか?

◎チェックイン17時なんですが、チェックイン前に荷物預かりはしてくれますか?

◎貸出シャンプーにHIMAWARI置いてますか?


HOTEL&RESORT BALI TOWER

親愛なるバリタワーのお客様、ゆ。様へ



この度は当館へお問合せいただき、誠にありがとうございます。

ゆ。様のご質問には
夏になりますが、エアコンの冷え性対策に温かいスープが欠かせない
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。


3つのご質問に、お1つずつ回答させていただきますね!


◎タオルケットの貸出はありますか?

⇒大変恐れ入りますが、当館ではタオルケットのご準備がございません。
 今年は新しく、夏用の薄手の毛布をレンタルで導入致しておりまして
 肌触りも気持ちのいい毛布でございますので、是非ゆ。様へオススメさせていただきたいです。
 ご利用希望でございましたら、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。

◎チェックイン17時なんですが、チェックイン前に荷物預かりはしてくれますか?

⇒勿論、可能でございます。
 チェックイン日当日でございましたら、チェックインのお時間前でも
 24時間お荷物のお預かりは承っておりますので
 1階フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

◎貸出シャンプーにHIMAWARI置いてますか?

⇒はい、ございます♪
 1階ロビーのレンタルシャンプーコーナーにご準備しております。
 夏らしいボトルも可愛くてスタッフからも大人気ですよ♪

その他、ご要望・ご質問などございましたら当館までお問合せくださいませ。

そろそろ梅雨の訪れとなりましたが
紫陽花が咲きはじめる今日この頃は、綺麗な色にとても癒されますね♪

ゆ。様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民 Mg

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る