'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2018年01月13日(土)00時02分

質問

館内ガウンのサイズは、お客さんによってセットされてるサイズが違うんでしょうか?特にリクエストしない場合部屋にセット通常されてるのは、どのサイズですか?お客さんにより部屋にセットされてるガウンサイズが、違うんでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 質問様

この度は、当ホテル伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。

最近、急に冷え込みましたのでそろそろ本格的な防寒が必要かな・・・と節々で感じております、バリ塔の民Yhが質問様の質問にお答えいたします。


お部屋のガウンサイズでございますが、
こちらは全てのお部屋に同じサイズのものをご準備しております。
サイズといたしましては、『Lサイズ』のご準備となっております。

それ以外のものでございますと、フロント前にLLサイズの『ガウン』、キッズ・S・M・Lサイズの『館内着』をご準備しておりますので
お好きなものをお部屋までお持ちいただければと思います。


また、当館で合計3室しかない岩盤浴付きの特室(ロイヤルスイートルーム、プラチナスイートルーム)には、バスローブもご準備しておりますので
ぜひご機会などございましたらご利用くださいませ。

そのほか、ご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、お客様様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民 Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年01月12日(金)23時48分

なみ

フロント横の塩昆布みたいなのやプリンおいしかったです。次に行った時も塩昆布あったらうれしいです。リムジン女子会プランとか女子会プランや女子向けプランは、利用したいプランがあるけどこれらのプランはカップルや夫婦では利用できないですよね?リムジン女子会プランとかもカップルや夫婦利用できるようになったらいいな。女子向けプランは、楽しそうなプラン多いですね。他のホテルのように近隣のおすすめ店やおいしい店の情報観光客向けに情報があるといいなと思いました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 なみ様へ

この度は、当館の伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
なみ様のご質問は、
先日念願の初雪を見ることができ、今年こそはスノーボードをしに行きたいなと考えております
バリ塔の民 Yhがお答えいたします。

フロント横アメニティコーナーにございます、デザートや塩昆布は季節ごとによって入れ替えを行っております。
次回のおかえりいただいた際のラインナップがどのようになっているかも楽しみにいただければ幸いでございます。

プランに関しましては女性グループ、ファミリー、カップル、ビジネスなど様々な利用目的のお客様ごとに
販売させていただいております。
また、大変好評いただいておりました、リムジン女子会プランでございますが、
こちらは2018年1月9日をもちまして販売終了となりました。

都内グループ店では、引き続きリムジン女子会プランや、カップルのお客様がご利用いただけますリムジンプランもございますので
ぜひご機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

バリタワーも5年目を迎え、
1月中にはレストラン・エステの移転を予定しており、今後もエンターテインメントホテルとして益々進化発展いたします。
新たなプランの販売も検討しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

そのほか、ご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、なみ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民 Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年01月08日(月)16時17分

親愛なるバリタワーのお客様 残念さん 様

いつも当館にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
私、ホテル支配人を務めます松本と申します。

今回は私共の管理不行き届きにより、館内着をご利用いただけず、
残念な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

以後このようなことがございませんよう、
在庫管理の徹底に努め、いつお越しいただいても、
同じサービスのご提供をお約束致します。

なお、全室のクローゼット内には、ガウンを
人数様分ご用意させていただいております。
お部屋の中でお寛ぎ用でご使用くださいませ。

最後に貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人
松本 竜二

2018年01月05日(金)23時06分

バリファン

13階のスコール無くなるんですね・・・
スコールのカレービュッフェ、美味しくて何度も利用してました。
カレーは引き続き3階で食べられるんでしょうか???





HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Sr

親愛なるバリタワーのお客様 バリファン様へ

この度は当館へお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

つい先日、大阪の空からも初雪の便りが届き、寒さが一段と厳しくなっておりますがいかがお過ごしでしょうか?
岩盤浴でローリューに仰がれ、大汗をかくのにハマっている
バリ塔の民Srがご質問にお答えいたします!


13階スコールでのランチ営業は1月14日で一旦終了しますが、
2月1日よりランチの内容・お値段そのままで3階「スリーモンキーズカフェ」にて営業再開予定でございます。

これからも皆様に愛され続けるランチビュッフェをお届け出来るよう、サービス向上に努めて参ります。
3階スリーモンキーズカフェでの営業開始までお楽しみにお待ちくださいませ。

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
バリファン様のまたのお帰りを、バリ塔の民一同お待ちしております。


担当:バリ塔の民Sr

*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************
 

2017年12月28日(木)07時00分

いもむし

こんにちは。

一人でピクルスルームに滞在したいのですが、ピクルスハニトーは絶対に一人では食べきれません。半分のサイズで作っていただくか何か他の物に交換していただくことは可能ですか?

ご検討をよろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 N

いもむし 様

ご回答が大変遅くなり、申し訳ございません。

この度はピクルスルームへのご宿泊をご検討いただき、
誠にありがとうございます。

大阪はとても肌寒い日が続いておりますが、
そんな時は、都会の南国リゾートバリタワーへお越しをということで、
早速ご質問にお答え致します笑。

ピクルスハニトーでございますが、
大きさ、味は、かえるのピクルスのメーカー様のライセンスを得て、
お客様にご提供しております。
したがいまして、形、味を変更することは、
私共の一存では出来かねます。

つきましては、個別にご相談頂ければと思いますので、
下記の問い合わせフォームでご連絡を頂けますでしょうか。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

担当:バリ塔の民 N
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2017年12月27日(水)13時27分

けろよん

結婚記念+出産前の夫婦まったり思い出旅行として、こちらのピクルスルームに宿泊させて頂きました。
もともとピクルスというキャラを知らなかった私たちですが、部屋一面にいるピクルスたちに心奪われました!癒しもあり、遊び心も兼ね揃えた部屋なので男女問わず楽しめる部屋なのではないでしょうか。
アメニティの品揃えもよく、妊婦ということで荷物をかなり少なくして行ったのですが、アメニティでまかなえたので非常に助かりました。
また、1時間無料カラオケやプレイルームでも遊べるので、観光で疲れて早めにホテルに帰ってきたのですが、そのあとホテル内でも充分楽しめたのも良かった点です。
子供も楽しめるホテルだと思うので、子供が生れたら是非またここに泊まりたいです!

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

バリタワーの親愛なるお客様 けろよん様へ

この度は当館のピクルスルームにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ピクルスくんの顔を見て毎日癒されているバリ塔の民Yでございます!

当館のピクルスルームは、お泊まりいただく全てのお客様にワクワクした気持ちと癒しを味わっていただけますよう当館スタッフが細部までこだわって作り上げた、とっておきのお部屋でございます!
けろよん様にご満足頂けましたようで大変嬉しく思います!

また、アメニティーは客室内、ロビーと数多く取り揃えておりますので、いつもお荷物は最小限で快適に旅行をお楽しみいただけることと思います。

またぜひお子様とご一緒にバリタワーのピクルスくん達に会いにきてください!
スタッフ一同けろよん様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ♪


2017年12月24日(日)11時49分

藤原

以前に貸し出していただきました枕がとても気持ち良く、快眠出来ましたので詳細をお聞きしたいと思い、書き込みさせていただきました。

詳しくお聞きしたいのは「肩らく枕」なのですが、どちらのメーカーの物なのでしょうか?通販はされているのでしょうか?

自身で調べてみたのですが、上手く調べ切れない次第です。お手数ですが、ご返信宜しくお願い致します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 藤原様

この度はバリタワー伝言板へご投稿いただき誠にありがとうございます。

2017年も、残すとこあと1週間。今年一年の思い出を振り返りながら
来年2018年の目標を考え中の、バリ塔の民Yhが藤原様のご質問にお答えいたします。


バリタワーグループ一押しの選べる枕ファンとなっていただき誠にありがとうございます。
さらには、ご自宅用にご購入もご検討いただきスタッフ一同嬉しい限りでございます!

こちらの詳細でございますが、
お手数ではございますが、下記当ホテル直通の連絡先までお問い合わせくださいませ。
バリ塔の枕コンシェルジュがお客様のお悩み解決のご協力をいたします!!


当館では今回ご相談いただきました、『肩楽枕』の他にも、
『低反発枕』や『ハイジの枕』などのご準備もございます。

その他にも『こんなのあたらいいな』がございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。

それでは、藤原様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2017年12月20日(水)08時49分

丸の助

来月利用させていただきます。
そこで質問なのですが、誕生日用にお部屋の飾り付けをしてもらえると書いてあったのですが、それは別途追加料金などは発生しますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

バリタワーの親愛なるお客様 丸の助様へ

この度は伝言板へのご投稿誠にありがとうございます。
12月に入り一気に冬らしい気候となり、そろそろ雪降らないかなー?と大阪での初雪を密かに楽しみにしているバリ塔の民Yが丸の助様のご質問にお答えさせていただきます!

この度はお誕生日のお祝いでご利用いただけますこと、大変嬉しく思います。
アニバーサリープランですと、お部屋の飾り付けが特典として付いておりますが、それ以外のプランの場合ですと、
ご追加料金2000円で飾り付けを承っております。

その他、ハニトーやケーキ、スパークリングワインやフラワーバスなどもご用意可能でございます!
サプライズのご相談もお気軽にお申し付けくださいませ♪

それでは丸の助様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年12月20日(水)07時03分

きーま

お正月1〜3日の朝食ビュッフェは
おせち料理が出るのですか。

以前泊まった時朝食ビュッフェが
すごくよかったので、お正月泊まる
時もおせちではなく普通の朝食
ビュッフェがいいのですが。
そろそろおせちも飽きてるころなので。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 S

バリタワーの親愛なるお客様 きーま様

この度は、当館へお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今年もあっというまに新たな1年を迎えますね。
来年の目標をどうしようかと考えているバリ塔の民Sが
ご質問にお答えいたします!

ご質問の正月モーニングビュッフェに関しまして、
今年もお節料理を提供させていただく予定でございますが、
お節料理だけでなく、朝カレーやどて焼き、究極のTKGなどの、
大阪郷土料理やバリエーションに富んだメニューを豊富にご提供させていただく予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

その他、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

きーま様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年12月19日(火)12時50分

かな

ピクルスルームに宿泊しました。3回目です。

2人で宿泊したんですが2回とも部屋に置いてあったポストカードが1枚しかありませんでした。今回は2枚あったんですが1枚しかない時は、もう1枚頂けるんでしょうか?

写真を撮ってる時に声をかけてもらい撮って頂きありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

この度は当BBSへコメントいただきましてありがとうございます。

今年も残すところあと僅か。
日増しに寒さが堪えますが、天王寺のバリ塔では心がホッコリ温まるサービスで
皆さまをお出迎えさせていただいております♪


さて、かな様のご質問にはバリ塔の民Mがお答えします。

まずは、ピクルスプランを3回もご利用いただき厚くお礼申し上げます!

ポストカードの枚数に関しては、
ピクルスプラン第三弾より、料金を頂戴するご人数分設置しております。
そのため、第二弾までのご利用においては1室につき1枚となります。

かな様の過去2回のご利用のうち、第三弾のご利用が1回でもございましたら、大変申し訳ございません。
早急に手配し、郵送させていただきますので、
下記フリーダイヤルまでご連絡いただけますでしょうか。

また、2回とも第二弾の場合は、誠に恐縮ですが、上記内容をご理解くださいますようお願いいたします。

今後とも、より多くのお客様にご支持いただけますよう
プラン内容やお部屋の装飾に磨きをかけてまいります。

またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております!


*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Eメール: osaka@balitower.jp
*******************************************************

2017年12月12日(火)10時05分

大阪観光で今度初めて利用させていただきます。
夜の22時〜1泊させていただきますが、質問がございます。

大阪の友人が2人訪ねて来ますが、2時間ほど室内に招き入れる事は可能でしょうか?可能な際は追加料金等が発生しますか?

不可能な場合は、ロビーかカフェなど利用したいと思います。
(12月22日と週末の為、施設内カフェなど混み合う恐れがあるなら予約が必要になるかと思いまして…)

回答よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 桃様

この度は当館へお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

大阪の街並みのイルミネーション、クリスマスソングを聞き
今年も残りわずかだなとしみじみ考えております、
バリ塔の民Yhが、桃様のご質問にお答えいたします。

この度は大阪観光での初めてのお帰り誠にありがとうございます。
お連れ様のご来訪の際ですが、お部屋でお出迎えされる場合は
ご滞在時間に合わせて追加でお代金をいただいております。
料金の詳細に関しては、お手数ではございますが下記連絡先まで
直接ご連絡くださいませ。

また、施設内カフェのご利用でございますが
お時間によっては貸切パーティーなどでご利用いただけない場合がございます。
ロビーに関しましては24時間ご利用可能でございますのでご検討いただければ幸いでございます。

バリタワーでは、季節によって館内の装飾が変わり様々な雰囲気をお楽しみいただけます。
ただいまの時期ですと、玄関入り口に大きなクリスマスツリーや、館内のカエルちゃんたちがサンタ帽を被ってお出迎えしております!

そのほか、ご質問などございましたら下記ホテル直通の連絡先まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、桃様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2017年12月09日(土)23時49分

もち

泊まるメンバーの予定が合わずキャンセルさせていただきました。
そこで質問なのですがキャンセルした際に届くメールには『キャンセル確認メール』とありました。
こちらのメールでキャンセルは完了したことになるのでしょうか?他にキャンセルについての内容がなく、泊まる部屋、人数、金額などの情報しか書いておらず不安になりました。『キャンセル確定メール』なら分かるのですが確認メールと書いてあって少しわかりにくかったです( ; ; )
また機会がありましたらぜひ泊まらせていただきます。お忙しいとは思いますがお返事のほどお待ちしております。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 もち様へ

この度は、当館へお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

近頃は、気温も下がり寒い日々が続きますね・・・。
すでに、コートとマフラーで完全装備をし、
今後さらに寒くなった時はどうしようかと考え中の、
バリ塔の民Yhがもち様のご質問にお答えいたします!!


キャンセル時のメールでございますが、
『キャンセル確認メール』にて、キャンセル確定となります。
こちらの内容のご予約をキャンセル致しました。というご案内として
ご予約内容の詳細をメールに記載しております。

記載方法がお客様にとってわかりづらい表記となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
キャンセルは、こちらしっかり承っておりますのでご安心くださいませ。

バリタワーでは、オールシーズンご予約可能なプラン、期間限定のプランなど多種多様のプランをご準備しております。
ご利用シーンに合わせてお選びいただき、是非お帰りいただければ幸いでございます。

それでは、もち様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2017年11月27日(月)02時35分

もい

はじめまして。
12月にデイユース6時間プランの利用を考えています。

そこでいくつか質問があります。
同日にエステやランチ等の利用も考えているのですが、デイユースプランはHPに記載されている宿泊者優待の適応になるのでしょうか?

また友人の誕生日祝いでの利用予定なのですが、デイユースプランでの誕生日特典等はありますか?

レストランの利用は予約なしだと満席となる事もありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Hm

親愛なるバリタワーのお客様 もい様へ

この度はお問合せいただき、誠にありがとうございます。。
もい様のお問い合わせには、まだ11月なのに寒がりすぎてすでに家の布団が3枚重ねになっているバリ塔の民Hmがお答え致します。

・同日にエステやランチ等の利用も考えているのですが、デイユースプランはHPに記載されている宿泊者優待の適応になるのでしょうか?
⇒もちろんでございます。
宿泊・デイユースのお客様は館内の他の施設を20%割引でご利用頂けますので、ぜひご利用くださいませ!

・友人の誕生日祝いでの利用予定なのですが、デイユースプランでの誕生日特典等はありますか?
⇒特典ではございませんが、お部屋のデコレーション、パティシエ特製ケーキなどのオプションをご用意しております。
ぜひお祝いのお手伝いをさせて下さい!!
ご希望のお祝い方がございましたら、可能な限りご協力させていただきますのでご相談くださいませ♪

・レストランの利用は予約なしだと満席となる事もありますか?
⇒曜日によりましては、満席となる場合もございますのでご予約をオススメしております。
ご予約は24時間承っておりますので、下記電話番号までご連絡くださいませ。

それでは、もい様のご来館を心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Hm
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
******************************************************* 

2017年11月20日(月)00時47分

親愛なるバリタワーのお客様 s様

この度はリムジンプランのご利用をご検討いただき、
誠にありがとうございます。

しかしながら、当店スタッフの不誠実な対応にて、
ご不快な思いを与えましたこと、お詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

スタッフによって、お伝えする内容の相違がありましたことは、
予約管理において、スタッフ間での情報共有が不十分であったことが要因でございます。
当事者は勿論、スタッフ全員にこの事実を共有し、再度対策の徹底を指導、
このような不手際が二度とないように律して努めてまいります。

現在リムジンプランは、来年の1月9日(月)まで予約を頂戴しております。
それ以降につきましては、車体整備の関係で、運行予定が未定でございます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を頂戴し、
ご意見をいただけましたこと、心より感謝申し上げるとともに、
わたくしの指導不足でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

バリタワー総支配人
中野 知行

2017年11月12日(日)00時55分

あらびき

12時in、18時outのデイユースプランの利用を検討しております。
こちらでは9時間の利用も可能のようですが、当日12時から9時間利用に変更は可能ですか?

個人的にはここは居心地がよく時を忘れてしまうくらいなので是非3、6時間プランだけではなく9時間プランも予約できるようにして頂きたいです。 




HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Tk

親愛なるバリタワーのお客様 あらびき様へ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
あらびき様のお問い合わせには、
最近「一人鍋」にドはまりし、
いかに「美味しい出汁」をあらゆる具材、調味料を駆使し作り出せるか考えすぎて、もはや仕事どころではないTkがお答えさせて頂きます♪
冗談です、しっかりお答えさせて頂きます。

●当日12時から9時間利用に変更は可能ですか?
→ご予約で抑えることが出来るのは12時〜18時までの6時間ですが、当日の予約状況によっては、9時間ご利用いただくことは可能でございます。
その為、ご利用をご希望される場合は、
「当日」にお申し付けいただければ可能な限りご対応させて頂きます!※前日以前のお問合わせについては、明確にご案内できるかどうかお答え致しかねるので、ご理解くださいませ。

●是非3、6時間プランだけではなく9時間プランも予約できるようにして頂きたいです。 
→貴重なご意見、誠にありがとうございます!
ご要望に添えれるよう、前向きに検討して参ります!

是非ともバリタワーで時を忘れるほどリラックスされ、日頃の疲れを癒やしてくださいね♪

あらびき様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Tk



*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2017年11月05日(日)08時45分

とんちゃん

12月に利用予定です

以前は可愛いハニトン君の販売をされていたと思いますが現在も行なっておりますでしょうか

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yy

親愛なるバリタワーのお客様 とんちゃん様へ

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
とんちゃん様のお問い合わせには、深夜の海外ドラマを録画して、休日にお酒を飲みながらまとめ鑑賞することが楽しくて仕方がないバリ塔の民Yyがご案内いたします♪

12月にご来館ご予定とのこと、誠にありがとうございます!
お問い合わせいただきました可愛いハニトン君は、現在も絶賛販売中でございます♪

ハニトン君のほかにも、リボンがキュートなハニトン君の妹『ショコラン』、
角帽と眼鏡と蝶ネクタイがトレードマークのかしこい『コワトン』が仲間入りし、
各種税込み1、080円でご用意しております。
12月にお越しいただいた際には、ぜひお手にとってご覧くださいませ♪

また、数に限りがございますので、お越しの際に必ずお買い求めいただけるよう、お取り置きも承ります。
お取り置きご希望でしたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

それではとんちゃん様のお帰りをバリ塔の民一同、
楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民 Yy

2017年11月02日(木)23時36分

ぴのこ

7月にデイプランを利用し、11月中旬には宿泊プランで利用させて頂く予定です。

お伺いしたいのは「館内着のサイズ」についてです。
ガウンと館内着がお借りできるとのことですが、何サイズまでありますでしょうか?

お恥ずかしいですが、私はかなり太っているので通常のレディースサイズでは合わないかと思います。
女性でもメンズサイズの利用は可能でしょうか?

もしサイズが無いのであれば、自分で着替えを持って行くつもりなので、教えて頂きたいです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ro

親愛なるバリタワーのお客様 ぴのこ 様へ


この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ぴのこ様のお問い合わせには、冬になる度にチゲ鍋のシメを友と論じるバリ塔の民Roがお答えさせていただきます。


お問い合わせ頂きました館内着のサイズですが
当館の館内着には、メンズサイズ・レディースサイズといった区別は無く、フリーサイズでS・M・Lの3種類のご用意がございます。
比較的体格の大きな外国人男性のお客様にも着て頂けている館内着ですので、ご安心して頂いてよろしいかと思います。


また何かご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それではぴのこ様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民Ro

2017年10月30日(月)20時41分

よう

?ピクルスルームの予約をさせていただきましたが、予約完了のメールが届かないのですが問題ないでしょうか?
予約No.が分からず、予約確認ページにアクセスすることが出来ません?

?誕生日を祝いたくアニバーサリープランにしました。サプライズなどの事については、メールでも良いのでしょうか?それとも電話の方が良いですか?

既出の質問だったら申し訳ありません?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Tk

親愛なるバリタワーのお客様 よう 様へ

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
よう様のお問い合わせには、ハロウィンの仮装が楽しみで堪らないバリ塔の民Tkがお答えさせていただきます。

ご予約の確認は、
?チェックインの日付
?ご予約者様のお名前
がわかりましたら、確認することが出来ます。

お電話でもメールでも受け付けておりますので
お時間のございますタイミングでご連絡をいただけたらと思います。

また、その際にアニバーサリーのこともお話しできましたら幸いです。

それではよう様のご連絡をお待ちしております。

バリ塔の民Tk

2017年10月30日(月)13時05分

あちき

日帰りで何度か利用させて頂いてます。
数ヶ月に一度、彼氏とゆっくり過ごせる幸せな時間です。

前回、歯ブラシが一本しかなかったのが、残念でした。
お風呂の洗い場の排水が悪く、浴槽のお湯をながすと、
溢れ出ていました‥
少し残念でした。
あと、フェイスタオルが一枚予備にあると、トイレの後
などに使えるのになあと思っています。

来月また利用させて頂きます。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Tk

親愛なるバリタワーのお客様 あちき 様へ

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私バリ等の民Tkと申します。

前回利用された際に、歯ブラシやお風呂に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、タオルの追加はフロントに申していただけましたら
お部屋までお持ちさせていただきます。

次回お帰りの際は、満足して頂けますよう精進いたします。
スタッフ一同、あちき様のお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Tk

2017年10月24日(火)00時29分

私はAmazon Japanから製品を購入しています

私はAmazon Japanから製品を購入しています。
私たちは10月24日にホテルに住みます?booking.com番號218963032 Vicky lee ?
同じ日に10/24にチェックインしますので、パッケージを保管してください。そして、私たちはあなたのホテルの滞在を楽しみにしています。 (私の名前はLEE WEN CHIです)

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当BBSへ書き込みくださりありがとうございます。
またご宿泊でご来館いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

昨日はごゆっくりお休みいただけましたか?
朝晩は特に冷え込んでおりますので、どうぞ暖かくしてお休みくださいませ。

お荷物ですが、到着しましたらスタッフよりお声がけさせていただきます。
外出の際は、恐れ入りますがルームキーを預けに
フロントにお立ち寄りいただけますと幸いです。

では、どうか日本の旅を、そしてバリタワーでのホテル滞在をお楽しみください。

バリ塔の民Mでした!


*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る