'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2015年06月01日(月)18時09分

高校生

ハニトーのキーホルダーのガチャガチャは、天王寺のバリタワーに置いてありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Y

バリタワーの大切なお客様、りっぴょん様へ

この度はバリタワー伝言板に書き込み頂き、
誠にありがとうございます。

6月に入り、初夏の陽気な今日この頃、
夏大好きなバリ塔の民Yが高校生様のご質問にお答え致します!

■ハニトーのキーホルダーのガチャガチャは、
天王寺のバリタワーに置いてありますか?

⇒、申し訳ございませんが、ハニトーのキーホルダーがちゃがちゃは、
当館には置いていないんです・・・

ただ、その代わり、
ロビーのソファーに特大のハニトンくんが座っています!(笑)

ぜひバリタワーにお越しの際は、
ハニトンくんと一緒に記念撮影をしてくださいね。

ハニトンくんの隣にこれまた特大のカエルのピクルスくんもいます!

ハニトンくんだけだとピクルスくんが拗ねてしまいますので、
ぜひ両方と記念撮影をしてあげてください!

それでは、高校生様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2015年05月30日(土)15時50分

りっぴょん


16時からチェックインということでご予約させていただいたのですが、
誕生日サプライズで、部屋にバルーンの飾り付けを先にしたいので
早めにチェックインしたいのですが可能でしょうか??
もし可能でしたら、いつ頃からチェックインできますか?

それとハニートーストは当日に伝えてもご用意していただけますか??
それとどのようにハニートーストを用意してもらえますか?

質問ばかりですみません。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Y

バリタワーの大切なお客様、りっぴょん様へ

この度はバリタワー伝言板に書き込み頂き、
誠にありがとうございます。

りっぴょん様のご質問は、
バリタワーホテルの住人、バリ塔の民Yがお答え致します!

■16時からチェックインということでご予約させていただいたのですが、
誕生日サプライズで、部屋にバルーンの飾り付けを先にしたいので
早めにチェックインしたいのですが可能でしょうか??
もし可能でしたら、いつ頃からチェックインできますか?

⇒当館は、15時からチェックインを開始しております。
15時よりも前のチェックインご希望ですと、追加料金が発生して参りますので、
詳しいご料金等は下記連絡先まで直接お問い合わせ下さいませ。


※プランによっては15時からご入室できないプランや、
当日のお部屋状況によって、15時より前のご入室が難しい場合もございますので、予めご了承下さいませ。

■それとハニートーストは当日に伝えてもご用意していただけますか??
それとどのようにハニートーストを用意してもらえますか?

⇒ハニートーストは当日でもご用意が可能でございます。
ご希望の場合は、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
尚、ハニートーストはお部屋へのご提供となります。
お時間指定などしていただければ、サプライズとしてもご利用可能でございますので、併せてご検討下さいませ。

その他、ご要望・ご質問等ございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、りっぴょん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2015年05月29日(金)05時53分

ゆっこ

こんにちは、今度バリタワーを利用させていただく者です。
誕生日特典でハニトーを頼んだのですが、どんな感じでお部屋に持って来ますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yn

バリタワーの親愛なるお客様、ゆっこ様へ

この度はバリタワーの伝言板に書き込み頂きまして誠にありがとうございます。
ゆっこ様のご質問にはバリタワー1の愛犬家、Ynがお答えします。

お誕生日特典のハニトーですと、ご提供方法やお時間はお客様のご希望に応じてお部屋までお持ち致します。
メッセージプレートを無料でお付けすることも可能でございますので、メールまたはホテル直通フリーダイアルにてお気軽にご相談下さいませ。

サプライズでお考えですと、できる限りのご協力をさせて頂きますのでこちらも併せてご連絡下さいませ。


当館ではお客様に楽しんで頂ける様々なイベントを行っております。
チェックインの際は、30分の1の確率で13階レストランのランチチケットが当たる赤玉イベント。

ロビーでは、なにわ大阪検定を実施しておりまして、全問正解されますとルームサービスもしくは雑貨コーナーでお使い頂けます500円チケットをプレゼントしております。


1年に1度の大切なお誕生日を当館で思いきりお楽しみ頂ければと思います。

それではゆっこ様のご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Yn

2015年05月28日(木)18時32分

SN

デイユースを利用したいのですが、2人で1部屋泊まったら料金は倍になるってことですか?
また、デイユースでも記念日特典使えますか?(^ω^)

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、SN様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

SN様のご質問には、パパになって早8ヶ月。時が経つのは早いなぁーと感じております、バリ塔の民Ymがお答え致します。
(子供の成長と同じくバリタワーの成長も爆速です(笑)

ご質問の件でございますが、

■デイユースの料金の件

当館では、1部屋あたり2名様まで同一料金でございます。

詳しい料金については、ご予約をお取りする際の画面、もしくは直接当館までお問合せ下さいませ。

■デイユースの記念日特典の件

もちろん可能でございます。
ご利用日の前後15日以内のお客様には記念日特典をご準備しております。

チェックインの際、もしくはご予約時に記念日特典のご利用の希望をお伝え下さいませ。


その他ご質問ご要望などございましたら下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

SN様のバリタワーご予約・ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年05月18日(月)17時09分

よしよし

先日書き込みをしましたが、お返事がない為、
もう一度書き込みいたします。

ホテルの中を歩けるルームシューズのような物はありますか?
ルームウエアは前回利用した時に見ましたが
それと自分の履いていく予定のハイヒールでは合わないので
用意があるか教えてください。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、よしよし様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

よしよし様のご質問には、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。

この度はご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ご質問の件で御座いますが、もちろんございます。
各部屋玄関にあります、茶色のスリッパが館内移動時にご利用いただけるものでございます。

バリタワーには、地下1階『パセラ』3階『スリモン』13階『スコール』と様々な施設がございます。
これらすべての施設が、館内着・スリッパで移動可能で御座いますので、是非次回バリタワーでお帰りの際には、思う存分バリ塔を回遊頂ければと思います。



その他ご質問ご要望などございましたら下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

よしよし様のバリタワーご予約・ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp
 




2015年05月13日(水)23時02分

こたママ

久々のお友達と、ママ会お泊まりを企画しようと考えているのですが、大人4名に子供2名(未就学児)でも大人4名定員のお部屋(スィートキング禁煙など)に宿泊することは可能でしょうか?

またその場合には、子供用の料金等は発生しますか??

最近は、ホテル女子会などは色々増えてきていますが、子供連れのママ会で使いやすいホテルとなるとなかなか無いのが現状です…

小さい子供がいるママは、ゆっくり子供をみながら、気兼ねなく女子会ができるホテルがあるととても助かります!!

どうぞよろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、こたママ様へ

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

こたまま様のご質問には、同じく一児のパパでございます、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します!!

それでは、ご質問にお答え致します。

ママ会お泊り・・・いいですね!!
是非当館バリタワーをご利用いただければと思います。

もちろんスイートルーム(キング・禁煙)のお部屋へのご案内も可能で御座います。
その際のお子様の料金ですが、未就学児のお客様ですと追加料金を頂戴しておりませんので、御安心下さいませ。


しかしながら、当館では4名様のご案内の場合でもキングベッド1台+簡易ベッド1台でのご案内でございます。
もしくは、少々ご予算が上がってしまいますが、お2部屋お取りして頂いた方が広々とご就寝いただけるかと思います。
詳しくは、下記ホテル直通連絡先にお問合せ頂ければと思います。

その他ご質問・ご要望等ございましたら、下記ホテル直通連絡先に併せてお問合せ頂ければと思います。


それでは、こたママ様のご予約・ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年05月04日(月)11時21分

おみそ


はじめまして。
6月の金曜日か土曜日に利用予定の者です。いくつか質問があります。

女子5人でデイユース、その後2人だけ宿泊…を予定しております。その場合、やはりお会計はそれぞれ(デイユースと宿泊費用)必要なのでしょうか?

デイユースは夕方〜夜の時間帯でも使用できますか??
使える時間帯とそれぞれの料金を教えてください。

よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民N

おみそ様

この度は当館にお問合せ頂き、誠にありがとうございます。
はじめまして!バリ塔の民Nです!

早速ですがおみそ様のご質問にお答え致します。

●デイユース+ご宿泊の場合
バリタワーではデイユース(3時間・6時間パック)のお会計、
ご宿泊のお会計はやはり別々で頂く事となります。
何卒ご了承下さいませ。

●デイユースのご利用可能時間帯
基本的に12:00〜25:00(25時を超える場合は宿泊扱いとなります)でございます。

●デイユース(女子会)のご料金
5名様1室のお部屋は、当館のコンセプトルーム、「プラチナスイート」・「ロイヤルスイート」ルームの2部屋のみのご案内でございます。
ご料金は全日お一人様あたり
・ロイヤルスイート:¥4.100
・プラチナスイート:¥5.100
以上のご案内でございます。

6月の予約状況も動いてきております。
お早目のご連絡(お電話にて)をお待ちしております♪

バリタワーには30種以上の無料アメニティコーナーも充実しており、女子会でのご利用のお客様には大好評♪です!

おみそ様のご来館バリ塔の民一同、心よりお待ちしております!!





>はじめまして。
>6月の金曜日か土曜日に利用予定の者です。いくつか質問があります。

>女子5人でデイユース、その後2人だけ宿泊…を予定しております。その場合、やはりお会計はそれぞれ(デイユースと宿泊費用)必要なのでしょうか?

>デイユースは夕方〜夜の時間帯でも使用できますか??
>使える時間帯とそれぞれの料金を教えてください。

>よろしくお願いします。

2015年04月27日(月)23時33分

レン子

初めまして。

今年の7月にそちらのホテルを利用させて頂きます。
いくつか質問があるのですが、宜しいでしょうか。

・アメニティの中には化粧品があると記載されていますが、どういった種類のものがあるのでしょうか。

・ルームサービスで、オーダーメイドハニトーは注文出来るのでしょうか。また、アニメの公式画像やアーティストの画像はNGとのことですが、私は絵心がまったくなく、イラストなどが描けない場合どうしたらオーダーメイドハニトーが注文出来ますか。(その日はあるアーティストのライブがあり、記念に作って頂けたら・・・と考えています)

以上です。御返答宜しくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

レン子様

初めまして。
私、ホテル部門担当 バリ塔の民Mと申します。
この度は、バリタワーに興味を持っていただき誠にありがとうございます。

最近は気温がぐっと上がり、半そで短パンが心地良い日和ですね!(早い?!)
レン子様がご来館頂ける7月はもっと暑くて、まさに常夏!
バリ塔内もきっとお客様の熱気でムンムンしていることと思います♪

さて、頂戴しましたご質問にお答えいたします。
まず、アメニティについて。
洗顔料・クレンジング・化粧水・乳液・美容液・パック ・ フェイスマスク等、化粧品一式ご用意がございます。
手ぶらでもお越し頂けますのでご安心くださいませ。

次に、オーダーメイドハニトーについて。
レン子様の仰る通り、今般本部からの通達により
既存のアニメ・漫画のキャラクターや、ジャニーズやアイドルなどをメインにしたハニトーはご提供ができなくなりました。
現在ご希望のお客様皆様にお断りさせて頂いている状況です。。。泣
ハニトーに名前入りのメッセージプレート(チョコペン)であれば、専属パティシエが心を込めて書かせて頂きます。

規制がかかり、これまでのようにご提供できないことに非常に心苦しい限りですが、
折角バリタワーにお帰り(ご来館)頂けるのですから、
私たちも出来る限りのお手伝いをさせて頂きますね!!

その他サプライズや、お力になれることがございましたら
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お帰り頂く日が、とっても素敵な一日になりますように。

2015年04月27日(月)11時41分

ぴぃ

こんにちわ!!
1年ほど前から行きたい!と思いながらバラタワーの前を何度も予備校のため行き来していました。そしてやっと2ヶ月前に宿泊で利用させて頂きました(*゚ー゚*)やはり、いきたいと思っていただけのことあり!想像以上に最高のホテルでした?
そして今回ネットで、デイユースプラン(12〜18時)で利用させて頂くことになりました!!
利用目的なのですが、彼氏の誕生日にどうしてもこのホテルのお部屋でサプライズを行いたかったのです!!

ホームページを見ると宿泊のプランに記念日プラン?として、ハニトーやその他の特典があったのですが、それは宿泊のみの特典でしょうか?
そうなのであれば、自分でハニトー注文したら部屋まで持ってきてもらうことは可能ですか?

あともう一つ質問なのですが、予約したプランが12〜18時なのですが、そのチェックイン1時間前から別途料金で借りることはできますか?

たくさんの質問すみません。お返事おねがいします?( *˙0˙*)?


HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、ぴぃ様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。
並びに、1年間貯め続けた思いを無事叶えて頂け、私共も嬉しい限りでございます!!

ぴぃ様のご質問には、先日娘が寝返りをしハイハイをするのが待ち遠しいバリ塔1の育メンパパこと、Ymがお答え致します。


早速ご質問の件ですが、

お連れ様の誕生日という特別な日にバリタワーをご利用頂けるなんて・・・・泣
是非そのサプライズ私にも協力させてください!!

記念日特典のご利用でございますが、もちろんデイユースのお客様もご利用可能でございます。
記念日特典限定のハニートーストをお部屋までお持ち致しますので、
予め提供のお時間などご希望がございましたら、スタッフにお申し付け下さいませ。

デイユースのお時間の件でございますが、
恐れ入ります。
デイユースのご予約に関しましては、前日のチェックアウト時間の関係上12時からとなっております。
大変恐縮ではございますが、ご理解ご了承くださいませ。
尚、お部屋が空き次第随時清掃は行っており、ご案内が可能な場合もございますので、当日9時以降に一度お問い合わせ頂ければと存じます。

ハニートーストのサプライズの件などについては
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
お気軽にご相談頂ければ幸いです。

それでは、ぴぃ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年04月13日(月)22時33分

みき

何度か、ホテルに泊まったり、ディナーに行った時に、子供たちと、ホッケーゲームなども楽しみました。

その事を、友達に伝えました。

その友達が、週末にランチ後、ゲームをしようとスタッフに場所をきいたところ、平日しかやっていないと、言われたそうです…

現在は、平日のみしか利用できないのでしょうか?

もう、そうならば、子供と行くことは、できないので、残念です。


HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、みき様


この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。


みき様のご質問には、
バリタワーホテル部門 ホテルデスク担当
山田大貴がお答え致します。



4階バリタワーラウンジのご利用でございますが、
バリタワーご利用のお客様は24時間毎日ご利用可能でございます。
※当館休館日や、メンテナンスによりご利用できない場合もございます。


先日は、バリタワーをご友人にご紹介頂いたにも関らず、私共のご案内ミスにより
お楽しみ頂けず大変申し訳ございませんでした。

私共の日々の指導不足でございます。至急全スタッフ再度利用時間の共有を致します。

是非、またご機会がございましたら、
お子様とご一緒にバリタワーにお帰り頂き、
様々な施設を回遊し遊び尽くして頂ければ幸いでございます。


末筆ではございますが
この度は、貴重なお時間を割いてまでご意見頂きまして
誠にありがとうございました。


0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年04月11日(土)23時29分

バトゥール大阪

シュウチャン様 taka様

平素より、バリタワー天王寺をご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。

また、当BBSへご投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました、バトゥール大阪ご利用時の
不備に関しまして確認をさせて頂きました。

せっかくの楽しいお時間をご満足頂けませんでした事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。

今後教育の徹底を図る事は当然でございますが、
お客様が笑顔になって頂ける空間作り、サービス向上を目指し、
ご期待に沿えるように、より一層精進して参ります。

この度は、不愉快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず
お時間を割いてまで、この様な貴重なご指摘を頂き
誠に有難うございました。

お客様サポートセンター
staff@balitower.jp

2015年04月10日(金)21時03分

近日中に初めてパセラを利用させていただこうと考えています。

現在「大神」とのコラボメニューを提供していただいていると伺ったのですが、それらのメニューは当日の注文でも大丈夫でしょうか?それとも事前に予約等できるのでしょうか?

教えてください。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Um

この度は伝言板への書き込み誠にありがとうございます。
十様のご質問には
バリ塔1のお調子者! バリ塔の民Umがお答え致します。

それではさっそく参りましょうー!!

【現在「大神」とのコラボメニューを提供していただいていると伺ったのですが、それらのメニューは当日の注文でも大丈夫でしょうか?
それとも事前に予約等できるのでしょうか?】

⇒一昨日10日よりスタートしました、
 パセラ×大神のコラボレーション企画に関してですね。
 さすが十様、情報が早いですね!
 私どもとしても、このようにお問い合わせをいただけるのは
 嬉しい限りでございます。
 
 話がそれましたね汗
 コラボメニューは、もちろん当日お伺いすることができます。
 事前にお伺いすることもできますので、
 もし既にお決まりでしたらご予約の際にお申し付け下さいませ。

 今回は特性ドリンクが2品と限定ハニトー1品の
 ラインナップでございます。
 さらにさらに!
 1オーダーに付き1つ、
 ここでしか手には入らない限定缶バッチ(全3種)を
 ゲットすることができるのです!
 ぜひともコンプリートしてみてくださいね♪

 関東でもコラボ企画を行っており、
 大阪では味わえないメニューもございますので
 期間限定とはなりますが、
 もし機会がございましたらそちらもご利用下さいませ。

十様にとって、今回が初パセラということで
限定メニュー以外にも楽しんでいただけるよう
私から1つご提案がございます!

受付の際にお渡しする部屋番号が記載されたプレートの中に、
「トレジャーハンター」というお宝探しゲームの説明書が入っております。
当日はこちらもぜひご堪能下さいませ♪

長々と失礼致しました汗
ご予約は24時間いつでも受け付けておりますので、
下記電話番号までお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは十様のご来店心よりお待ちしております。


パセラ天王寺店  TEL:0120-128-759
            Adress:osaka@pasela.co.jp

2015年04月10日(金)14時58分

おれんじ

5月にお泊まり女子会プランで利用させていただきます。
当日チェックイン前にパセラでカラオケをしたいのですが、1時間無料の特典はチェックイン後でないと利用できないでしょうか?
また、チェックイン時間が予約時より大幅に早まりそうな場合はあらかじめ連絡させていただいた方がいいですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、おれんじ様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。
並びに数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

おれんじ様のご質問には、先日須磨までお花見に向かったにも関わらず、あいにくの雨によりほとんど桜が見れなかったバリ塔の民Ymがお答え致します。

チェックイン前に、女子会特典を利用してパセラ(カラオケ)のご利用でございますが
割引チケットのお渡しなどの関係上、一度ホテルフロントにお立ち寄り頂く様お願いしております。
お手数ではございますが、地下一階パセラに向かわれる前に、一度1階ホテルフロントまでお立ち寄りくださいませ。

チェックイン時間が早まる場合のご連絡ですが、
当館では、お客様のチェックインご予定時間に合わせてお部屋のご準備をしている為、1時間以上前後する場合は一度ご連絡を頂いております。
恐れ入りますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

その他ご質問・ご要望などございましたら
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、おれんじ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

 

2015年04月07日(火)18時05分

ちき

今回は初めて一人でパセラに行きました。
自分へのご褒美を加えての
大好きなキャラの誕生日も近かったため
オリジナルハニトーも注文しました。

オリジナルハニトーはちなみに3度目です(笑)
パセラに行くたびオリジナルハニトーを注文してしまいます。
回を重ねる事にクオリティもあがって可食プリントの精密さ、そしてパティシエさんの手のこんだ出来合いには毎回びっくりします。
今回は日付も切っていたのにも関わらず無理を言い申し訳なかったです。もちろん、一人でしたので
完食はできませんでしたが…。
とにかく見て楽しんで写真ばかり撮ってます。
パセラは一人でもほんと気楽に入れて過ごしやすいです。

6月にはまた大好きなキャラの誕生日なので
またオリジナルハニトーを注文しますね!
そのときはまた宜しくお願い致します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民N

バリタワーの親愛なるお客様、ちき様


この度はバリタワー伝言板へ
書き込み頂き誠にありがとうございます。

私バリ塔地下パセラの住人Nでございます。


早いもので、
バリタワーならびにパセラがこの大阪天王寺にできて、
1年半が経過しようとしております。。。


ちき様をはじめ
数多くのお客様にご好評いただいておりますのが

【オーダメイドオリジナルハニートースト】

でございますが、
オープン当初から数えますと

本当に数多くのオリジナルハニトーを
お作りしてきました♪

そんな中でも、ちき様は
3度目のご注文ということで、、!

誠に、誠にありがとうございます!!


現在も大人気のオーダーメイドハニートーストは
ご予約が集中している状況です。

ご予約をお考えの皆様は、ぜひお早めに
ご注文をお願い致します♪


それでは ちき様の次回の6月のご注文を
心よりお待ちしております。
パセラ天王寺の気になるホームページはコチラ
オーダーメイドハニートーストって何ですか?

2015年03月30日(月)14時22分

のの

初めて宿泊させていただきます。
当日がわたしたちの記念日となるので記念日特典を受けたいとかんがえているのですが、
メールでの申し込み、または当日のチェックイン時なとでも大丈夫なのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、のの様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。

並びに記念日という限られた大事な1日をバリタワーでお考え頂き誠にありがとうございます。

のの様のご質問には、最近風邪気味で娘を抱く事が出来ず辛い思いをしているバリ塔の民Ymがお答え致します!!

記念日特典のご利用でございますが、メールでのお申込、当日チェックインの際どちらでもご利用可能でございます。

1、パティシエ特製ハニートースト(簡易プレート可・1人1杯ドリンク付)

2、スパークリングワイン(ハーフボトル)

3、フラワーバス(デンファーレというお花)

これら3つの中からお一つお好きな物をお選び頂いております。

これらの特典や提供するお時間を事前にお決め頂く事でお連れ様へのサプライズとしての演出も可能でございますので
ご希望でございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

またサプライズ等なにかお考えでございましたら、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
バリ塔住人達が全身全霊で出来る限りのご協力を致します。


その他ご質問・ご要望などございましたら
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、のの様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp


 

2015年03月24日(火)23時03分

なっちゃん

友達にバリタワーのスイートルーム(モーニング付き)という宿泊券をいただきました。平日、日〜木に泊まれるみたいなんですが、何日前までに予約の確認などをしたほうがいいですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yn

バリタワーの親愛なるお客様、なっちゃん様へ

バリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。
3月も終盤に差しかかり、やっと春らしい陽気になってきましたね。
今年はどこにお花見に行こうかなと桜の開花予報を見てワクワクしておりますバリ塔の民、Ynがなっちゃん様のご質問にお答え致します。

ご宿泊のご予約ですが今現在、8月31日まで受け付けております。
ご予約は24時間随時受け付けをしております。お日にちによってはすでに満室を頂いております日もございますので、ご宿泊日がお決まりになりましたら早めのご予約をお勧めさせて頂きます。

当館のスイートルームは広々としたジェットバス付きの浴槽で、お部屋にはマッサージチェアが付いておりますのでぜひゆっくりおくつろぎ下さいませ。

また、お部屋には最新のヘアドライヤーや美顔器、加湿空気清浄機をはじめ種類豊富なアメニティーをご用意しております。
その他レンタル品も数多く取り揃えておりますのでお荷物は最小限でバリタワーでのご滞在をお楽しみ頂けることと思います。


ホテルのご予約、ご質問等は下記フリーダイアルまでお問い合わせ下さいませ。
【ホテル直通フリーダイアル:0120-178-759】


それでは、なっちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民 Yn

2015年03月23日(月)13時36分

ひぃちゃん

誕生日の日にこちらに泊まろうと考えているのですが、家族3人子供が1人いても大丈夫でしょうか?
また駐車場は最大料金はいくらでしょうか?教えてください。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Nk

バリタワーの親愛なるお客様、ひぃちゃん様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。
宿泊担当のNkです!こんにちは♪
またお誕生日おめでとうございます♪

ひぃちゃん様のご質問にお答えします。

★お子様の件
お子様大歓迎です!

バリタワーの宿泊規約としては、小学生以上のお客様は大人のお客様と同じ料金でございます。

またお子様が小学生未満のであれば「無料」でございます。
尚、エキストラベッドが必要の際は別途¥3.000(税別)を頂戴しています。


★駐車場の件
ご存知かと存じますが、当館には駐車場のご用意がございません。
近隣のコインパーキング(どこでも構いません)にお停め頂き、ご宿泊のお客様には最大¥1.500までのキャッシュバックをさせて頂いております。

バリタワーは、お客様が手ぶらでお帰り(ご来館)頂ける、第二の家となれる様、様々なアメニティ、レンタル物をご準備しております。
例えば、いつものシャンプー(様々なシャンプーの種類)や・コンタクトレンズの保存液などがございます。

その他、何かこんなものございませんかというご質問がございましたら、下記がホテル直通の連絡先となっておりますのでぜひお気軽にお問合せ下さいませ。


ひぃちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Nk




2015年03月20日(金)20時28分

びーある

初めて宿泊させていただくのですが、
2連泊した際には、清掃、タオルなどの交換はありますか?
また、パジャマ?室内着?はセパレートタイプですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、びーある様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。

バリタワーデビューおめでとうございます!!
そんなびーある様のご質問には、娘をお風呂に入れるのが日課であります、バリ塔1の育メンパパこと、バリ塔の民Ymがお答え致します。

連泊の際の清掃につきまして、
もちろんご希望のお客様にはお部屋の清掃・タオルの交換を致しております。

チェックインの際に、連泊時の詳しいご案内をしておりますので、
なにかご不明点、ご不安点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

お部屋の中に備え付けでございますのは、『ガウン』といった上下一体のものでございます。
1階ロビーには館内着といった上下セパレートのものもございますので、こちらをパジャマ代わりにご利用頂くお客様もいらっしゃいます。


バリタワーには、13階レストラン・3階ダーツバー・地下1階カラオケと館内着のままで移動・遊べるスペースがたくさんございますので、是非ご来館の際にはご利用下さいませ。

その他ご質問・ご要望などございましたら
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

びーある様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp


2015年03月17日(火)22時51分

ちぇるみん

今月末に、宿泊予定です。
アメニティーなど、充実とのことでとても楽しみです。
ドライヤーやコテなども貸し出しはありますか?
できるだけ荷物を少なく出かけたいと思いますので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。

ちぇるみん様のご質問には、最近子供が女の子の顔になってきたなと実感しております、バリ塔1の育メンパパこと、バリ塔の民Ymがお答え致します。


今月末に、当館へお帰り頂けるとの事で、誠にありがとうございます。

もちろんドライヤー・コテもございます。
ドライヤーはお部屋に備え付けで設備されております。
コテは、無料で貸し出しを行っておりますので、
お部屋のリモコンにてご注文、もしくはフロントに内線でお申し付け下さいませ。

バリタワーは、お客様が手ぶらでお帰り(ご来館)頂ける、第二の家となれる様、様々なアメニティ、レンタル物をご準備しております。
例えば、いつものシャンプー(様々なシャンプーの種類)や・コンタクトレンズの保存液などがございます。

その他、何かこんなものございませんかというご質問がございましたら、
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。


ちぇるみん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年03月15日(日)08時21分

東京からの初大阪…

今回、彼女との旅行で利用したのですが、アメニティー・サービス・施設と感動いたしました。
当初は一泊予定のつもりが、ついつい連泊してしまいました。
ただ残念な点は、
・連泊するにあたって、内線での確認が分かりにくかった事、案内不足でした。
1人目の方の案内では、バリュータイプとスイートルームが空いてて、金額が…との事でしたが、内線を切り彼女と相談した上で再度連絡すると、スイートルームしか無いと…。
さっきと違うと言うと、電話向こうで、新人さんに?ダメ出しするのが聞こえ、とても残念でした。
また、初日は、15時inから翌12時outでの時間で宿泊してたのですが、2日目は翌10時outプランだったらしく、知らずに延滞してしまいました。
これは、連泊確認の際、案内も無かった為、大変残念です。
お金の事だけに、最低でも案内・または、out時間前に連絡して欲しかったです。
サービスが良くても、結局はお金使うように、スイートルームしかない。延長の案内もしないとしか思えないように感じてしまいます。
結局彼女と???な感じで旅行は終わってしまいましたが、次回まできちんとした対応楽しみにしております。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

東京からの初大阪…様

この度は、伝言板への書き込みありがとうございます。
私、フロントマネージャー 松本 竜二と申します。
頂戴しましたご意見に、責任持ってお答え致します。

大切な彼女様とのご旅行において、大変満足されたご様子に顔が綻びます。
「ついつい延泊してしまう」程、リラックスされていたのだと嬉しくなる反面、
ご案内不足で残念な感情を抱かせることになりましたことに、深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋タイプの相違について。
最初のお電話でしっかりと空室案内ができなかったことで不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
空室状況は時間帯によって変動がございますが、
お問い合わせ時に正確にお伝え出来るよう、スタッフの教育・指導に努めてまいります。

そして、チェックアウト時間について。
曜日によってチェックアウト時間が異なる為、
チェックイン時や外出時に、翌日のチェックアウト時間をお伝えしておりますが、
今回それが徹底されていなかったことで不安を与え、気分を害された事に弁解の余地もございません。
改めて、ご案内時のオペレーションマニュアルを見直し、全スタッフへ浸透させていきます。

何れも、お客様の立場に立った行動が出来ていないことを肝に銘じ、
まずは【お客様の立場に立ち】、さらに【先回りの行動を起こす】ことで信頼を回復していきたいと切に思います。

>次回まできちんとした対応楽しみにしております。
次回ご来館頂いた際には、必ずやご期待を超えるおもてなしにて応対させて頂きます。

最後になりますが、お帰りの際に残念な思いにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
今後、同様の思いをされるお客様を作らないよう全員で共有し、精進して参ります。
厳しいコメントの中にも暖かいメッセージを頂き、心より感謝申し上げます。

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る