'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2015年03月23日(月)13時36分

ひぃちゃん

誕生日の日にこちらに泊まろうと考えているのですが、家族3人子供が1人いても大丈夫でしょうか?
また駐車場は最大料金はいくらでしょうか?教えてください。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Nk

バリタワーの親愛なるお客様、ひぃちゃん様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。
宿泊担当のNkです!こんにちは♪
またお誕生日おめでとうございます♪

ひぃちゃん様のご質問にお答えします。

★お子様の件
お子様大歓迎です!

バリタワーの宿泊規約としては、小学生以上のお客様は大人のお客様と同じ料金でございます。

またお子様が小学生未満のであれば「無料」でございます。
尚、エキストラベッドが必要の際は別途¥3.000(税別)を頂戴しています。


★駐車場の件
ご存知かと存じますが、当館には駐車場のご用意がございません。
近隣のコインパーキング(どこでも構いません)にお停め頂き、ご宿泊のお客様には最大¥1.500までのキャッシュバックをさせて頂いております。

バリタワーは、お客様が手ぶらでお帰り(ご来館)頂ける、第二の家となれる様、様々なアメニティ、レンタル物をご準備しております。
例えば、いつものシャンプー(様々なシャンプーの種類)や・コンタクトレンズの保存液などがございます。

その他、何かこんなものございませんかというご質問がございましたら、下記がホテル直通の連絡先となっておりますのでぜひお気軽にお問合せ下さいませ。


ひぃちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Nk




2015年03月20日(金)20時28分

びーある

初めて宿泊させていただくのですが、
2連泊した際には、清掃、タオルなどの交換はありますか?
また、パジャマ?室内着?はセパレートタイプですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、びーある様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。

バリタワーデビューおめでとうございます!!
そんなびーある様のご質問には、娘をお風呂に入れるのが日課であります、バリ塔1の育メンパパこと、バリ塔の民Ymがお答え致します。

連泊の際の清掃につきまして、
もちろんご希望のお客様にはお部屋の清掃・タオルの交換を致しております。

チェックインの際に、連泊時の詳しいご案内をしておりますので、
なにかご不明点、ご不安点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

お部屋の中に備え付けでございますのは、『ガウン』といった上下一体のものでございます。
1階ロビーには館内着といった上下セパレートのものもございますので、こちらをパジャマ代わりにご利用頂くお客様もいらっしゃいます。


バリタワーには、13階レストラン・3階ダーツバー・地下1階カラオケと館内着のままで移動・遊べるスペースがたくさんございますので、是非ご来館の際にはご利用下さいませ。

その他ご質問・ご要望などございましたら
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

びーある様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp


2015年03月17日(火)22時51分

ちぇるみん

今月末に、宿泊予定です。
アメニティーなど、充実とのことでとても楽しみです。
ドライヤーやコテなども貸し出しはありますか?
できるだけ荷物を少なく出かけたいと思いますので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

この度はバリタワー伝言板へ書き込み誠にありがとうございます。

ちぇるみん様のご質問には、最近子供が女の子の顔になってきたなと実感しております、バリ塔1の育メンパパこと、バリ塔の民Ymがお答え致します。


今月末に、当館へお帰り頂けるとの事で、誠にありがとうございます。

もちろんドライヤー・コテもございます。
ドライヤーはお部屋に備え付けで設備されております。
コテは、無料で貸し出しを行っておりますので、
お部屋のリモコンにてご注文、もしくはフロントに内線でお申し付け下さいませ。

バリタワーは、お客様が手ぶらでお帰り(ご来館)頂ける、第二の家となれる様、様々なアメニティ、レンタル物をご準備しております。
例えば、いつものシャンプー(様々なシャンプーの種類)や・コンタクトレンズの保存液などがございます。

その他、何かこんなものございませんかというご質問がございましたら、
下記がホテル直通の連絡先となっておりますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。


ちぇるみん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年03月15日(日)08時21分

東京からの初大阪…

今回、彼女との旅行で利用したのですが、アメニティー・サービス・施設と感動いたしました。
当初は一泊予定のつもりが、ついつい連泊してしまいました。
ただ残念な点は、
・連泊するにあたって、内線での確認が分かりにくかった事、案内不足でした。
1人目の方の案内では、バリュータイプとスイートルームが空いてて、金額が…との事でしたが、内線を切り彼女と相談した上で再度連絡すると、スイートルームしか無いと…。
さっきと違うと言うと、電話向こうで、新人さんに?ダメ出しするのが聞こえ、とても残念でした。
また、初日は、15時inから翌12時outでの時間で宿泊してたのですが、2日目は翌10時outプランだったらしく、知らずに延滞してしまいました。
これは、連泊確認の際、案内も無かった為、大変残念です。
お金の事だけに、最低でも案内・または、out時間前に連絡して欲しかったです。
サービスが良くても、結局はお金使うように、スイートルームしかない。延長の案内もしないとしか思えないように感じてしまいます。
結局彼女と???な感じで旅行は終わってしまいましたが、次回まできちんとした対応楽しみにしております。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

東京からの初大阪…様

この度は、伝言板への書き込みありがとうございます。
私、フロントマネージャー 松本 竜二と申します。
頂戴しましたご意見に、責任持ってお答え致します。

大切な彼女様とのご旅行において、大変満足されたご様子に顔が綻びます。
「ついつい延泊してしまう」程、リラックスされていたのだと嬉しくなる反面、
ご案内不足で残念な感情を抱かせることになりましたことに、深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋タイプの相違について。
最初のお電話でしっかりと空室案内ができなかったことで不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
空室状況は時間帯によって変動がございますが、
お問い合わせ時に正確にお伝え出来るよう、スタッフの教育・指導に努めてまいります。

そして、チェックアウト時間について。
曜日によってチェックアウト時間が異なる為、
チェックイン時や外出時に、翌日のチェックアウト時間をお伝えしておりますが、
今回それが徹底されていなかったことで不安を与え、気分を害された事に弁解の余地もございません。
改めて、ご案内時のオペレーションマニュアルを見直し、全スタッフへ浸透させていきます。

何れも、お客様の立場に立った行動が出来ていないことを肝に銘じ、
まずは【お客様の立場に立ち】、さらに【先回りの行動を起こす】ことで信頼を回復していきたいと切に思います。

>次回まできちんとした対応楽しみにしております。
次回ご来館頂いた際には、必ずやご期待を超えるおもてなしにて応対させて頂きます。

最後になりますが、お帰りの際に残念な思いにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
今後、同様の思いをされるお客様を作らないよう全員で共有し、精進して参ります。
厳しいコメントの中にも暖かいメッセージを頂き、心より感謝申し上げます。

2015年03月15日(日)06時28分

おれんじ

ホームページに載っている近隣駐車場は、最大料金はありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、おれんじ様

この度はバリタワー伝言板に書き込み頂き誠にありがとうございます。

おれんじ様のご質問には、バリタワー1階ホテルの住人バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。


ホームページ上でご案内している近隣コインパーキングの最大料金の件でございますが、
24時間最大料金が設定されているコインパーキングもあれば、設定されていないコインパーキングもございます。

ホームページ上の駐車場案内、2番、3番.4番の駐車場が今現在24時間最大料金900円でご利用可能なコインパーキングでございます。

当日コインパーキングがお分かりでない場合は、フロントまで直接お問合せ頂くか、フロントにございます案内パンフレットを拝見頂ければと思います。


その他ご質問などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、おれんじ様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

 

2015年03月13日(金)22時09分

ぴお

23時〜チェックイン、スイートルーム2人で予約したのですが、クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?そしてお恥ずかしいのですが支払いは一括払いでしょうか?初めての利用で分からないのでお願いします!

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、ぴお様


この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

ぴお様のご質問には、バリ塔1の育メンパパことバリ塔の民Ymがお答え致します。


●23時〜チェックイン、スイートルーム2人で予約したのですが、クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?そしてお恥ずかしいのですが支払いは一括払いでしょうか?初めての利用で分からないのでお願いします!

⇒もちろんクレジットカードでのお支払いも可能でございます。
しかしながら、お支払い方法は一括払いのみとなっておりますのでご了承くださいませ。
尚、当館でのご精算は基本的にはチェックインの際に事前精算をご協力頂いております。

バリタワーには、13階『レストラン スコール』・3階『ダーツバー スリーモンキーズカフェ』・1階『ハニートーストカフェ』『エステ チャンティック』・地下1階『カラオケ パセラ』と様々な施設がございます。
4階にはご宿泊者様が無料でご利用頂けるフリースペースもございますので是非ご利用くださいませ。

その他ご質問などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、ぴお様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年03月05日(木)09時55分

暫定1位


 先日はお世話になりました。

こんな所に、バリ!!って感じでした。

スタッフの対応、とても好感が持てました。

お部屋は感激〜!!女子仕様???

痒いところに手が届き過ぎ〜〜〜手ぶらで泊まれます〜感激!!

マッサージチェアも気持ちよく、リラックス出来ました。

バスタブが素晴らしい、はい200点でした。選べるバスソルトにテンション↑↑

チェックアウト日は雨で、気温も低かったのですが、観光の為荷物を預かって頂き、

カイロと傘を貸して下さったお蔭で助かりました。


是非、また利用したいと思います。

ありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、暫定1位様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込み頂き誠にありがとうございます。
暫定1位様のご質問には、『バリ塔1のスイーツ男子』という称号を密かに狙っております、バリ塔の民Ymがお答え致します。

先日はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
並びに数々のお褒めのお言葉、200点と100点を超える評価を頂け嬉しい限りでございます。

バリタワーではまさしくお客様の痒いところに手が届くサービス『こんなのあったらいいな』をコンセプトに従業員一同意見交換を行い最新で豊富な種類のアメニティ・レンタル品を取り揃えております。
例えば、お子様連れにも嬉しいオムツやオムツバケツ、OXOの食器の貸し出しなど様々なサービスもございますので、次回ご来館の際には、『こんなのないですか』と一度お問合せくださいませ。

その他にも、こんなの置いてほしいなどのご要望も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様の貴重なご意見等を参考にバリタワーは、進化・深化・新化してまいりますので、是非また機会がございましたらお帰りくださいませ。

スタッフ一同、暫定一位様のお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年03月02日(月)21時37分

しん

アメニティが沢山あり凄く良かったです^o^
ただ部屋が非常階段寄りだったため、従業員の話し声が少し気になりました。まだ21時前だったんでそんなに響かないと思うんだけど…壁が薄いのかな?
今度東京から義母が遊びに来るのですが、関西弁があまり好きではないのでちょっと考えますね〜。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Na

しん様

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

しかしながら、しん様にご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく、恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼いたしました。
なまり(大阪弁)を直す事は少し時間がかかるかもしれませんが・・・
従業員に対し再指導、再発防止に努める事はすぐにでも改善できるよう努力させて頂きます。この度は本当に申し訳御座いません。

防音対策は一定レベル以上の設備を整えていますが、私たちも極力注意し、二度とこのような思いをお客様にさせないよう徹底してまいります。

しん様のまたのご来館、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間をご指摘で頂き、本当に有難うございました。

バリ塔の民Na

2015年02月27日(金)14時13分

non

今度宿泊させていただくことになっております。
クチコミの評価もよく部屋も綺麗ですごく楽しみです!!

本題ですが、予約してから記念日特典を見つけました。
泊まる日の翌日に付き合って1年11ヶ月なのですが、そうゆうのも記念日特典のうちに入るのでしょうか?
初めて大阪旅行をするので、せっかくなら…と思っております。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。

non様のご質問には、サッカー日本代表の新監督が誰になるのか毎日気になってしょうがない、学生時代の恋人はサッカーボールことバリ塔の民Ymがお答え致します!!


バリタワーへのご宿泊をお考えとことでございますが誠にありがとうございます。
non様の期待をいい意味で裏切れるように私共もさらに気を引き締めて精進して参ります。

さて、ご質問にございます記念日特典の件でございますが、
もちろんそのような場合でもご利用可能でございます。

お客様とご一緒に大事な記念日をお祝いできる、それだけで私共も幸せな気持ちでいっぱいでございます。

記念日特典として、

1、パティシエ特製ハニートースト(お1人様1杯ドリンク付)

2、スパークリングワイン(ハーフボトル)

3、フラワーバス(デンファーレというお花)

これら3つの中からお一つお選び頂いております。

事前にお電話やメールにて特典をお決め頂きサプライズとしての演出も可能でございますので、是非ご希望でございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

その他ご質問・ご要望などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、non様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年02月26日(木)20時25分

なむ


お部屋についての質問なんですが
部屋の防音設備などは整っているのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Na


>お部屋についての質問なんですが
>部屋の防音設備などは整っているのでしょうか?

なむ様

この度はお問合せ誠にありがとうございます。
当館は一定レベル以上の防音設備は整っています。
しかし、どうしても何か音が気になる、、、、(未だ私共では経験はございませんが)といった場合、何なりとフロントにお申し付け下さい。
当日、出来る限りルームチェンジ等の提案をさせて頂きます。

なむ様のご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お問合せ、誠にありがとうございました。

2015年02月23日(月)15時31分

彩美

サプライズでケーキを用意したいのですがネットで注文したケーキの送り先をバリタワーにし、それを部屋まで運んでもらうことは可能でしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ありません。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔Ym

バリタワーの親愛なるお客様、彩美様へ


この度はバリタワー伝言板への書き込み誠に
ありがとうございます。

彩美様のご質問には、
最近休みの日に出掛けるとなれば大型ショッピングモール、
家では育児に没頭と、すっかり1児のパパになりつつある
バリ塔の民Ymがお答え致します!!

まず始めに、当館のご利用をご検討頂きまして、
誠にありがとうございます♪

今回のご利用ではサプライズ計画が進行中のご様子、
是非とも、私共もお手伝いさせてください。

 もしかしたら、すでに様々なご計画もあるかと
思います。ご協力出来る事は出来る限り
お手伝いさせて頂きます。

 そして何よりも、大切な人達との大切な時間を
より良いものにして頂くためにも、是非一度、
ご郵送の件を含めて、ご相談させて頂きたいと
考えております。

 つきましては、下記フリーダイヤルから
ぜひご相談くださいませ。

【 フリーダイヤル 】
0120-178-759(受付:24時間)
 
 末筆でございますが、ちょっとだけ告知を♪

 当館にも専属パティシエがお作りする特製の
パティシエケーキをご用意しております。

 ホイップケーキ4号 12cm ¥2,000(税抜)から
ご準備しております。

 こちらは、完全ご予約制でございますので、
ご希望の場合、ご予約をお願い申し上げます。

 それでは彩美様のご来館をスタッフ一同,
心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp
 

2015年02月20日(金)01時18分

まき

週末に泊まりましたが、清掃のおばさんのしゃがれた声がバリの雰囲気を台無しにしていました。なんか職場の方の悪口みたいでしたが大丈夫でしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民M

まき様へ

BBSのご投稿ありがとうございます。
私、ホテル部門 バリ塔の民Mと申します。

大阪天王寺に本格的なバリのリゾート施設がオープンして2年目。
いつも、どのようにすればもっとリアルな雰囲気が出せるのだろう?
と奮闘しております。

さて、この度はごゆっくりとお寛ぎ頂くことが出来ず、ご不快な思いをさせてしまう結果と
なりましたことに大変心苦しく思います。深くお詫び申し上げます。

癒される雰囲気とは、家具や音楽、植物など、見た目のハードだけで完成されるものでなく、
ご来館されるお客様への心配りや気遣いが、それ以上に大事なものであると私共も考えております。

しかしながら今回頂戴しましたご意見は、その重要なハート面が不足していたと言わざるを得ません。
今回のご意見は全スタッフに共有し、二度無いよう努める所存でございます。

清掃しているすぐ隣りのお部屋ではお客様がお休みになっていること、
廊下には、わくわくドキドキしながらお部屋に向かわれているお客様が居られること、
を再度心得て、業務にあたって参ります。

最後になりますが、
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
また、貴重なお時間を割いてまでご意見くださいましたことに感謝申し上げます。

次回バリタワーへお帰りの際には、心からリラックスしてお寛ぎいただけるよう
細部まで行き届いたおもてなしにてご対応させて頂きます。

2015年02月13日(金)14時00分

バリバリ

21時in10時outのプランなのてすが12時outにすると延長料金はいくらかかりますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、バリバリ様へ、

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。

バリバリ様のご質問には娘の為に雛人形を準備中の
自称バリタワー1の育メンパパことYmがお答え致します。

ご延長料金についてでございますが、バリタワーではお部屋タイプによって異なります。

スタイリッシュシャワールーム、バリュールーム、プリティルームですと540円。
スイートルーム、シアタールームでございますと、1,080円。
ロイヤルスイートルーム、プラチナスイートルームですと、1,620円でございます。

これらすべて30分当たりの税込料金でございますので、10時チェックアウトを12時チェックアウトに変更でございますと、4倍の料金でございます。

お日にちによっては、もともとのチェックアウトのお時間が12時に設定されている日もございますので
割引プランでご予約をお取り頂くよりもお得な場合もございます。
ぜひご検討くださいませ。

その他ご質問・ご要望などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、バリバリ様のご予約・ご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年02月13日(金)11時18分

けん

誕生日のランチにレストランへお伺いしようかと思いますが、ドレスコード?みたいなものはありますか。極端な話、ジャージやスウェットなどでなければジーンズでも大丈夫ですか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民H

Selamat Siang♪
こんにちわ(インドネシア語で・・・)

もう直ぐバレンタインデー!!
皆様、いかがお過ごしでございますでしょうか。
もう、私はウキウキでございます(笑)

何が・・・
恋の季節ではありませんか〜!!

でもでも、最近では友チョコというのも定番に
なっていますね。

今年は何個GETできるか楽しみでございます。

おっと、前置きが長すぎで申し訳ございません。
この度は、お問合せ誠にありがとうございます。
返信を担当させて頂きますは、バリ塔の民Hで
ございます。

最近はぽっちゃりが・・・・、ぼっちゃりに・・・
現在、バナナダイエットトライ中でございます(涙)

ご質問の内容でございます。

ドレスコードは必要か、否か・・・

普段着のままで問題ございません。
私共のお店は、カジュアルなスタイルで
お楽しみ頂けるお店でございます。

また、ランチタイムにはサラリーマンの方や、
近隣の主婦の方々(ママさん会)などに
多くお越し頂いております。

また、ディナータイムも同様でございます。
ホテル宿泊の方は、館内着でお越しになられる
方もおりますので、ご安心くださいません。

突然でございますが、おめでとうございます。
お連れ様がお誕生日との事。
是非とも、記念日特典をご利用頂きたいと思います。

私共自慢のハニートーストやホテル専属パティシエが
ご用意するバースデイケーキ!!
さらに、さらに併設しております店舗でも
特典をご用意しておりますので、
お問合せ頂ければ幸いでございます。

それでは、けん様のお越しを、お越しを
お待ち申し上げております。


誕生日のランチにレストランへお伺いしようかと思いますが、ドレスコード?みたいなものはありますか。極端な話、ジャージやスウェットなどでなければジーンズでも大丈夫ですか?

2015年02月13日(金)00時52分

yama

以前ハニトーのオーダーをお願いし、とても充実した日を過ごせました。
ありがとうございます。

今回もハニトーのオーダーメイドをお願いしたいのですが、
特にデザイン案などがなく、
・チョコプレートの画像添付
・こういう風に作ってほしい。
だけの依頼でそちらでデザインをしていただくことは可能でしょうか。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Kr

yama様


この度は伝言板への書き込み
誠にありがとうございます。
私、地下1階パセラの民Krと申します。

yama様のご質問にお答え致します。

オーダーメイドハニトーに関して、
前回もご利用頂いたという事で
ほとんどはメールでのやり取りとなります。
その際に画像を添付(人物画など、肖像権、著作権に関わるものはお断りしております。)して頂き、このようにしてほしい内容を
お伝えして頂ければ、デザイン案がなくても
お作り致します。
ご安心下さいませ。


詳しくお伝えしたい場合や細かい内容の場合は
お手数ではございますが、
ぜひ一度下記の、フリーダイヤルのほうへ
お問い合わせいただきまして、
yama様のご希望やご予算をお伝えくださいませ。


その他ご不明な点、ご要望がございましたら
何なりとお伝え下さいませ。

yama様の素敵な1日を
私達一同バックアップさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

それでは、yama様のご連絡お待ちしております。


パセラ天王寺店
0120−158−759(直通)

2015年02月12日(木)10時00分

バリバリ

チェックアウトの延長は一時間いくらかかりますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、バリバリ様へ、

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。

バリバリ様のご質問には、パパになって早4ヶ月毎日家に帰ると『我が家の天使』・・・・『娘』に癒されておりますバリ塔の民Ymがお答え致します!!!

ご質問にございますご延長料金ですが、バリタワーではお部屋タイプによって異なります。

スタイリッシュシャワールーム・・・¥540
バリュールーム・・・¥540
プリティルーム・・・¥540
スイートルーム・・・¥1,080
スイートシアタールーム・・・¥1,080
ロイヤルスイートルーム・・・¥1,620
プラチナスイートールーム・・・¥1,620

これらすべて30分あたり一室のご延長料金(税込)でございます。
1時間あたりの延長料金ですと、2倍の料金でございます。

その他ご質問・ご要望などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、バリバリ様のご予約・ご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ホテル&リゾート
バリタワー大阪天王寺 
0120-178-759
osaka@balitower.jp

2015年01月17日(土)18時57分

mumu

初めまして☆来月、家族4人でご利用させて頂きたいと思っています。7才と4才の子供の料金はどーなりますか??朝食バイキングなどは別料金でしょうか??

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、mumu様へ

この度は、バリタワー伝言板への書き込み
誠にありがとうございます。


mumu様のご質問には、『今年は飛躍の1年』となるよう
頑張っていこうと思っております、
バリ塔の新米パパことYmがお答え致します!!


来月のバリタワーへのお帰り予定、
誠に嬉しい限りでございます!!


料金のご案内でございますが、ご宿泊の場合ですと
小学生以上のお客様は大人料金でのご案内となっており、
また、未就学児のお客様は無料でのご案内でございます。


ご朝食の料金は
ホテルご利用のお客様で大人の方は正規料金の20%OFFで,270、
お子様は正規料金の半額でのご案内ですので、90でございます。


尚、バリタワーではお子様連れのお客様に嬉しいサービスがございます。
その一つが、誕生日月のお子様は“ご宿泊代金が無料”という
目が飛び出るようなお得なサービスでございます!


お子様の大事な思い出の1ページを
バリタワーでお過ごしして頂ければ幸いでございます。


それでは、mumu様のバリタワーへのお帰りを
笑顔溢れるバリタワースタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年01月15日(木)18時40分

アリ

チェックインは15時なんですが、それ以前に、荷物をホテルに預けるのはむりでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ島の民Hn

アリ様

お問合せ頂きありがとうございます。

1階ホテルフロントにて、チェックイン前でもお荷物お預かりさせて頂きますのでご安心くださいませ。

その他何かご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
アリ様のご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺
フリーダイヤル:0120-158-759

2015年01月08日(木)12時44分

けい

今度そちらのホテルを使用させてもらうのですが、支払いは現金、クレジットカードのどちらでも可能なのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yn

けい様

バリタワー伝言板にご投稿ありがとうございます。
けい様のご質問には、バリ塔イチの動物好き!バリ塔の民Ynがお答え致します。

この度はバリタワーをご利用頂けるとの事で誠にありがとうございます。
お支払いに関してですが、当館はチェックイン時の際に前精算でお願いしております。
お支払い方法は現金、クレジットカードどちらでもお支払い頂けます。


その他、ご不明な点やご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

それでは、けい様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺
フリーダイヤル:0120-158-759

2015年01月06日(火)11時29分

もも

大晦日に娘2人と女子会プランでお世話になりました。アメニティが充実していることは口コミなどで知っていましたが、まさかここまでとは!予想以上でびっくりしました。また、お部屋に割り箸、トイレにエチケット用品など細やかな気配りにも感動しました。エステランチも利用しましたがレストランもエステもみなさん笑顔で素晴らしい接客でした。全てが良かったのですが1つだけ残念なことが…。記念日特典で頂いたハニトーのプレートが間違っていて、従業員の方は直して来ると言って下さったのですが、サービスで頂いたのにお手数をお掛けしては申し訳ないと思い、そのまま受け取りました。ただ誕生日でもないのに『誕生日おめでとう!』というのは思った以上にビミョーな雰囲気になってしまい、やはり直して頂けば良かったと後悔しました。とはいえ、とっても美味しくて娘も大喜びで、今度は友達と女子会すると写真を撮りまくっていました。カイロや傘までご心配いただき、いままで泊まった中で最高のホテルです。あまりに良かったので長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。また必ず泊まりにきますね。ありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ島の民Hi

 もも様

 この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
更にお褒めのお言葉に加え【また必ず泊まりにきますね】と仰って頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

 しかしながら、こちらの度重なる不手際によりご不快の念をおかけしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
 本来記念日特典は、お客様の記念日=特別な日が素敵な思い出となるようご提供させて頂いているものにも関わらず、間違ったものをご提供してしまいまして、心苦しい限りでございます。
 
 今後、スタッフ間での連絡を密にし二度と同じことを繰り返さないよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
 次回もも様にご来館頂けた際には、きっとご満足して頂けるサービスをご提供させて頂くと共に、感動のお土産をお持ち帰りしていただける様、最善を尽くして参ります。
最後にこの度は貴重なご意見、伝言板へのご投稿ありがとうございました。



入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る