'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2015年07月19日(日)00時41分

美緒

来月宿泊の予約をしようと思っています!
過去の質問の回答で持ち込みDVDとBS放送が見られると書いてあったのですが、CS放送も全て見ることはできるのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様、美緒様

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。
更に数あるホテルの中から当館をお選び頂き大変嬉しく思います。
美緒様のご質問には最近日焼けを気にしているYbがお答え致します。

お問合せの件でございますが、当館にはCS放送が残念ながらございません。しかしながら、持込のDVDも視聴いただけますし、24時間アニメが見放題のチャンネルもございます。全てチャージ料不要で視聴いただけますのでご来館の際には是非ご利用下さいませ。

当館には一日中遊び尽くせる施設が沢山ございますのでお帰りの際にはバリタワーを心ゆくまで楽しんで下さいませ。

その他ご質問・ご要望がございましたらお気軽に下記までお問合せ下さいませ。

それでは美緒様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yb
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年07月17日(金)14時41分

茉莉那

今度宿泊させていただくのですが

チャペルで
ウエディングドレスを
着て写真を撮るだけとか
できませんか?(´+ω+`)

バリ塔の民 Ot

バリタワーの親愛なるお客様へ

茉莉那様のご質問にはバリ塔一の長身、Otがお答え致します。
まずははバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。
そしておめでとうございます!!
ひょっとして新婚旅行でしょうか??
バリ塔で素敵な思い出をたくさん作ってください!!

チャペルで記念撮影、もちろん可能です。
ウェディングドレスを着てドレスアップしましょう!
ドレスに関しましては、数量に限りはございますが、
吟味した中でお気に入りの一着を見つけていただけましたら
幸いでございます♪

また専属のカメラマンや美容師も常駐していないため、
私達スタッフが茉莉那様の手となり足となり
ご協力させて頂きます!
至らない点があるかもしれませんが、
素敵な思い出作りのお手伝いさせてください!!

茉莉那様のご要望に少しでも近づけるよう、
出来る限りのプランをご提案させていただきますので
もしよろしければ、下記のお電話番号にご連絡いただけませんか??
詳しくご説明させて頂きます。
茉莉那様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

バリ塔の民 Ot
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年07月16日(木)21時42分

シャネル

東京で何度か利用させて頂いており、バリアンさんの大ファンです!!
是非、大阪観光でも利用したいと考えており、OSAKA海遊きっぷ付プランを
検討しているのですが、大人2名 子供1名(3歳)の場合でも
対応可能でしょうか?

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 シャネル様

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。シャネル様のご質問には最近アイスを食べてばかりのYbがお答え致します。

大阪観光でもバリタワーのご利用をご検討頂き大変嬉しく思います。
お問合せの件でございますが、
OSAKA海遊館きっぷ付プランのご利用もご対応可能でございます。一度お電話でお問合せいただければご料金の詳細等もあわせてご説明させて頂きますのでお問合せお待ちしております。

当館にはホテルだけではなく、卓球やエアホッケーなど無料で遊べる施設や、当館最上階の夜景が見えるレストランもございます。是非ご来館の際にはバリタワーをご堪能くださいませ。

その他ご不明な点・ご要望等がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

シャネル様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yb

2015年07月16日(木)17時01分

T

カラオケルームを予約しようと思うのですが、HPの写真を見ると廊下から中が丸見えのように見えちゃいます。
鏡で中が映っているようにも見えるのですが、どっちなんでしょうか?(;・∀・)

さすがに中が丸見えはやだなぁと思ったので質問させていただきました。
よろしくお願いしまーす!

バリ塔の民Um

T様

この度は当店の伝言板への書き込みありがとうございます。
T様のご質問には私バリ塔の民Umがお答え致します。

当店のホームページ上にて掲載させて頂いているお部屋の
格子状の木の後ろに、隣の部屋のように映っているものの正体は
鏡でございます。

確かに、私も再度確認させて頂きましたら、格子の向こうに
同じサイズの部屋があるように見えます。。。汗

空間設計上の手法も写真の前では無力です。。
ホームページ掲載のお部屋をご覧頂いて、
T様と同様のご感想をお持ちのお客様もいるかと思います。
普段、働いている我々では気づかないであろう、
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
(写真の上に注意書き等の記載を検討させて頂きます)

当店のご利用に関しまして、T様、ご安心下さいませ。
お部屋内はしっかりと個室となっております。
同じデザインのお部屋を多数ご用意しておりますが、
部屋から隣の部屋が見えることはございません。

パセラ天王寺店で思いっきり、「カラオケ」「お食事」を
楽しんで頂けますこと、私Umがお約束致します!

T様のご来店、心よりお待ちしております。

0120-178-759(総合受付)
0120-128-759(パセラ専用)
この夏お勧め!限定メニューでございます♪

2015年07月14日(火)15時35分

れいにゃん。

旦那さんの誕生日and結婚記念日に予約して行きました。

サプライズでシャンパンと追加料金支払いハニトー追加したんですが部屋に届いたのはハニートーストとウェルカムドリンクだけでした。

それから、追加で朝食頂きましたが、食事するところでは朝食は付いています。と言われましたがチェックアウトする時に朝食料金請求されました。

もっとホテル全体が対応良ければ後は言う事ありません。

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、れいにゃん様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みありがとうございます。

書き込み頂いた内容についてでございますが、
せっかくの記念日が不信感をお持ちさせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。

一度詳細を確認させて頂きたく存じますので、
恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡いただけませんでしょうか。

お手数ではございますがよろしくお願い致します。

ホテルフロントデスク 山崎 大靖

2015年07月11日(土)11時45分

FF

お盆の観光に利用させて貰おうと予約させて頂いてます!

四人(大人2人、子供2人)で同じタイプの部屋を2つ予約しているのですが、隣、または同じフロアにしてもらえるのでしょうか?

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。
お盆期間に家族旅行・・・いいですね!!
私もお盆が開けてひと段落したら家族旅行に行く予定です!!
愛娘に双子のパンダを・・・・っと話しが脱線してしまいましたね。(笑)

FF様のご質問にはバリ塔一の育メンパパことYmがお答え致します。

同じタイプのお部屋で、隣同士か同フロアご希望とのことですが、もちろん出来る限りお連れ様のお部屋はお近く、お隣同士でご準備いたします。

しかしながら、お部屋タイプによっては1つのフロアに1部屋しかないお部屋や、お隣同士でご準備できないお部屋もございます。
当日の状況によっては、お部屋のフロアが離れてしまう場合もございますので、ご理解ご了承下さいませ。

バリタワー4階フリースペースには無料でお楽しみいただけるゲームコーナー、多数の少年漫画をご準備しております。
ご滞在時お時間ございましたら是非お立ち寄り頂きご利用くださいませ。

また何か他にご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、FF様のご来館スタッフ一同心よお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年07月06日(月)00時10分

c

前々から気になっていて今月宿泊する予定です!
当日荷物を少なくして行きたいのですが、コテの貸し出しは行っていますでしょうか?またその際はチェックインの時にお伝えすれば良いのでしょうか‥?

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様 C 様へ

この度はバリタワーをご予約頂き誠にありがとうございます。

バリタワーにご興味を持って頂きありがとうございます!
C様、なかなかお目が高いですね。汗
当館は食べて、飲んで、歌って、休んで。バリの雰囲気を味わいながらゴージャスなのにリーズナブルにお楽しみ頂ける超エンターテイメントホテルでございます!
是非とも素敵な思い出をこのバリタワーでお作り下さいね。

今回のご質問には、バリタワーいち荷物整頓が上手い(自称)Ktがお答えさせて頂きます。

当館はコテをご準備しております。
ストレートアイロン、カールアイロン、2WAY、
があります。
また、お部屋の内線でお申し付けいただけましたらお部屋までお持ちします。

「これあったらいいな」と思うものを実際にお客様からお聞きしておりますので、もし今回のご宿泊で気になったものがございましたらお気軽にお申し付けください。よろしくお願い致します。

その他来館前にご不明な点等ございましたら伝言板もしくは下記のお電話にて24時間承っております。

それではC様の来館を従業員一同心よりお待ちしております。

2015年07月01日(水)23時57分

coco

ブルーレイ鑑賞会をしたいのですが
大画面・4時間利用・カラオケ利用なし・女子会(2名)飲食あり
の条件ですと、どういうプランがいいでしょうか?
料金も教えてください。

バリ塔の民Um

この度は当店の伝言板への投稿誠にありがとうございます。
coco様のご質問には、
バリ塔一のお調子者 バリ塔の民Umがお答え致します。

では早速参りましょう!

【ご質問】
「ブルーレイ鑑賞会をしたいのですが
大画面・4時間利用・カラオケ利用なし・女子会(2名)飲食あり
の条件ですと、どういうプランがいいでしょうか?
料金も教えてください。」

→なるほどなるほど。
 coco様・・・相当のわがままですね笑

そんなお客様のご要望にお答えするのが私どもの務めです!

そんな私がおススメするのは・・・・

ずばり≪昼カラパック≫です!!

昼カラプランはこんなにお得なんです♪

1.ご利用時間:最大6時間 (12:00〜18:00)

2.ご利用最小人数:2名様

3.料理内容:季節の食材をふんだんに使用した
     シーズンセレクションコース(全10品)+飲み放題付き
     (ソフトドリンクorアルコール込)

4.お値段:3500円(税別) ※室料・料理代・飲み物代コミコミ
     (アルコール付きですと4000円(税別)でございます)

ちなみに
5.カラオケも利用ご利用いただけます。

利用時間・飲み物・お料理に特化した最近大人気のプランでございます。
女子会・ママ会をメインにご家族でもご利用いただいております。

TVサイズでございますが、
パセラ天王寺に関しては、基本的に50インチ以上の
大型TVを備え付けておりますので心配ご無用です♪

あっと!お伝えするのが遅くなりましたが、
もちろん全部屋ブルーレイデッキを完備しております。
大迫力ブルーレイ映像をお楽しみ下さい。

その他、ご質問・ご要望がございましたら
お気軽に下記電話番号までご連絡下さいませ。

それでは【coco様女子会】のご予約お問い合わせを
従業員一同お待ちしております。

パセラ天王寺店  TEL:0120-128-759

バリタワー大阪天王寺  TEL:0120-158-759(総合受付)

2015年07月01日(水)22時15分

J.M

お盆に利用させてもらう予定です!
荷物をなるべく減らしたいのですが大人用、子供用のルームウェアはありますか?

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様J.M様へ

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。また、お忙しいお盆の時期に当館をお選び頂き嬉しい限りでございます。

J.M様のご質問には新米バリ塔の民Ybがお答え致します。

旅行といえば荷物が多くて大変ですよね。出来る限り荷物を減らしたいものです。

当館にはお部屋の中に備え付けのガウンもございますが、
フロントロビーには上下セパレートの館内着もご準備しております。
キッズサイズ、S、M、Lからお好きなものをお部屋までお持ちいただけます。

是非館内着を着用の上、バリタワーを回遊しお楽しみ下さいませ。

その他、何かご不明な点・ご要望等ございましたらお気軽に下記までお問合せ下さいませ。

それでは、J.M様のお越しをバリタワースタッフ一同心より
お待ち致しております。

2015年07月01日(水)20時54分

さみだれ

女子会宿泊プランを利用する予定でクレジットカード決済にしたいのですが、クレジットカードは利用可能でしょうか?

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様さみだれ様へ

この度はバリタワー伝言板への書き込み誠にありがとうございます。
さみだれ様のご質問には新米バリ塔の民Ybがお答え致します。

身も心も開放的になる季節がやって来ましたね!
女性の敵!!日焼けを気にせず遊んでみたいものです...

ご質問の件でございますが、もちろんクレジットカード決済も
ご利用可能でございます。
JCB、VISA、AMEXなどご利用可能な端末も多くございます。

また、女子会プランでは女子会限定特典が盛りだくさんでございます。
バリタワー地下1Fパセラでのカラオケ1時間ルーム料金無料サービスもございますので心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

その他ご質問ご要望等ございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは当日、さみだれ様のお越しを従業員一同お待ちしております。

2015年06月29日(月)04時57分

キキ

女子2人だけで利用したいのですがそれは可能ですか?

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、キキ様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。
キキ様のご質問には、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。

もうすぐ7月ですね。
7月といえば、夏!夏といえば海!!
今年こそは、海に行って日焼けをしたいものです・・・

さてご質問の件でございますが、
女性お二人様でのバリタワーご利用、もちろん可能でございます!!

バリタワーには、地下1階に【カラオケ:パセラ】、3階に【ダーツバー:スリーモンキーズカフェ】、13階に【レストラン:スコール】とホテル以外にも様々な施設がございます。

是非、バリタワーお帰りの際には館内着を着用のもと回遊頂ければ幸いでございます。

その他ご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、キキ様のご予約ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年06月26日(金)09時43分

よしえ

9月に女子会プランで予約した者です。

ロイヤルスイートで予約したのですが

お部屋にあるレコーダーはブルーレイは対応していますか?

DVDのみですか?

ディスクを持ち込んで鑑賞会をする予定ですので教えてください。

バリ塔の民Kt

親愛なるバリ塔のお客様 よしえ 様へ

この度は、バリタワーをご予約いただき誠にありがとうございます。
今回のご質問は、休日は必ずDVD1本は鑑賞する映画好きのKtがお答えさせて頂きます。

当館には、ブルーレイプレイヤーをご用意しております。
なので鑑賞会可能でございますよ。

その他なにかご要望がありましたら、お気軽に申し付けください。
全力でご協力させて頂きます!

是非楽しい女子会にして下さいね。

それではよしえ様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Kt

2015年06月23日(火)23時45分

さっこ

こんばんは。以前こちらで、デイユース利用時でも事前に発送しておいた荷物を一時的にお預かりしていただけるというご回答をいただいた者です。詳細についてお伺いしたく、別途メールをお送りさせていただいたのですが、届いていないのか、返信が受け取れていない状況のためこちらにて失礼致します。
こちらからの事前に発送する荷物を、利用日当日着にしてチェックインまで一時的にお預かりいただく場合、送付先および宛名はどのようにさせていただけばよろしいでしょうか?
お忙しいなか恐れ入りますが、ご回答よろしくお願い致します。

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、さっこ様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

さっこ様のご質問には、先日ビアガーデンデビューを致しました、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。

お荷物の送付先および宛名でございますが、
送付先は当館バリタワーのご住所で構いません。(大阪市天王寺区悲田院町8-1)
お宛名も当館バリタワー宛に送っていただいて構いません。

備考欄、もしくはお宛名にお客様のご予約者様名を記入頂ければ、チェックイン時に届いていればチェックインの際に。
まだ届いていなかった場合は、届き次第お客様にお渡し致しますので、御安心下さいませ。

尚、事前にご連絡頂いた際にお伝えしているかも知れませんが、
再度お荷物郵送についての注意事項のご案内を致します。
お荷物ご郵送の際は、必ず元払いでお送り頂く様ご協力お願い致します。
代引き、着払いの場合はお受け取り致しかねておりますのでご了承下さいませ。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記がホテル直通の連絡先でございますので
こちらまでお問合せ下さいませ。

それでは、さっこ様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年06月23日(火)10時47分

たま

カラオケの料金について質問です。
1ドリンク1フード制とありますが、飲み物と食べ物を両方人数分オーダーと言う事ですか?
それともドリンクか、フードのどちらかオーダー?
ホテル泊なのですが、割引はありますか?

初歩的な質問で申し訳ないです。。。

バリ塔の民Um

この度は当店の伝言板に書き込みを頂きまして
誠にありがとうございます。
たま様のご質問には、
バリタワーNo.1のお調子者 バリ塔の民 Umがお答え致します。

さっそくですがまいりましよう!

第1問
「1ドリンク1フード制とありますが、飲み物と食べ物を
両方人数分オーダーと言う事ですか?
それともドリンクか、フードのどちらかオーダー?」

→これはお目が高い! 
こちらは、最近新しくできました【ダイニングパック】に関してのご質問ですね。
このプランは
「個室でご飯がたべたいな! でもカラオケはしなくてもいいかな・・・」
というお客様にぴったりのプランでして、
お1人様あたり、1フード&1ドリンクご注文いただきますと
なんと「2時間お部屋料金無料」でご案内できますスペシャルなパックです。

こちらはフードorドリンクではなく、
お1人様につきましてお1つずつご注文いただくかたちでございます。
たま様ご指摘どおり、人数分のお料理とお飲み物を選んでいただきます。
お食事メインのお客様にぴったりのプランとなっておりますので、
是非ともご利用下さいませ。

※このパックでは、カラオケはご利用いただけません。
 ご利用の際は、別途料金を頂戴致しますのでフロントまでお申し付け下さい。
 また、他ご飲食代割引チケットの併用はおうけできません、
 予めご了承下さい。

尚、ダイニングパックではなく通常のカラオケ利用に関しましては
当店は1オーダー制ではございませんので、
ご利用いただきましたお時間分のみご料金を頂戴致します。

続きまして、
第2問
「ホテル泊なのですが、割引はありますか?」

→なんと!ホテルご宿泊のお客様でいらっしゃいましたか! 
バリタワーを存分にご利用いただきましてありがとうございます。
もちろん宿泊者様だけの特典がございます。

各お部屋の扉に6種類の割引チケットがございます。
その中のB1Fパセラの割引チケットにはこう記載がございます。
「ルーム料金20%OFF♪」
ご利用いただいたお部屋料金の20%を割引させていただきます。
チケットをお忘れないようお持ち下さい。

その他、ご不明点等ございましら
下記電話番号までお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、
たま様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

0120-178-759(総合受付)
0120-128-759(パセラ専用)

2015年06月20日(土)23時07分

りん

はじめまして!
来週宿泊させていただく予定です。
しかも連泊★チェックイン時間を20時で取ったのですがチェックイン前に荷物を預けることは出来ますか?

また、エステを予約させていただいたので、少し早めにチェックインすることは可能でしょうか??

また連泊ならではの特典があれば教えていただけると嬉しいです

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、りん様へ

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み・ご予約頂き誠にありがとうございます。

りん様のご質問には、先日父の日を迎えて将来娘は何をしてくれのだろうかと早くも想像してしまう、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。

★チェックイン前に荷物を預けることは出来ますか?

→もちろん可能でございます。
ご来館の際、フロントスタッフまでお気軽にお伝え下さいませ。

★少し早めにチェックインすることは可能でしょうか??

→ご予定のチェックインのお時間に併せてお部屋のご準備をしている為、ご到着が少し早くなる場合は一度当館までご連絡下さいませ。

★連泊ならではの特典

→初日のチェックアウト時間から2日目のチェックイン時間までの間のデイユース料金が割引になります。
その為、お部屋の中にずっと滞在していることも可能でございます。
他にも連泊時のお部屋の清掃をエコ清掃をご選択頂くとエコチケットをお渡ししております。
こちら雑貨コーナーもしくは、ルームサービスにて500円分の割引チケットとしてご利用が可能なため、大変お得になっております。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、りん様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年06月18日(木)22時41分

ぎゃーこ

友人からうわさを聞いて、宿泊したいと思いましたが人気の日程でもう満室でした。キャンセル待ちはできるのでしょうか?

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、ぎゃーこ様

ぎゃーこ様のご質問には、バリ塔一の育メンパパことYmがお答え致します。

お問合せ頂いたキャンセル待ちの件でございますが、
常に空室状況が変動する為、恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認頂いております。

WEBもしくはお電話でも24時間承っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

尚、当館では週末や繁盛日などでございますと、だいたい1ヶ月前からご予約が入り始めております。
お客様のご予定などによるかとは思いますが、なるべくお早めのご予約をオススメしております。

その他、ご質問等ございましたら、
下記連絡先まで直接お問い合わせ下さいませ。

それでは、さっこ様のご予約・ご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年06月16日(火)20時32分

よしよし

今月、女子会プランで利用する者です。

6月に誕生日を迎える者が2名いるのですが

記念日特典は女子会プランでも可能でしょうか?

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様、よしよし様へ

この度は数ある中からバリタワーをお選びいただき誠にありがとうございます。

お誕生日の方がお二人!!!
おめでとうございます!ぱちぱち♪
女子会がさらに盛り上がりそうですね!
素敵な誕生日になりますよう、全力でご協力させて下さい。

今回ご返答させて頂きますのは、毎年誕生日は地方の別荘で優雅に過ごす(妄想…笑)バリタワー新人フロント、「Kt」でございます。

記念日特典の併用、大丈夫ですよ♪

女子会プランに含まれている、
?特製ハニートースト
?フラワーバス
上記の2つは、
記念日特典にもあります。
逆に、記念日特典にしか含まれていないのが
☆スパークリングワインです。

なので、二人様の記念日特典の内一つを☆スパークリングワインにして、もう一つをお好きな記念日特典にするのが、わたしのおすすめです!

おわかりいただけましたでしょうか?
特にサプライズで記念日特典をご利用でなければ、当日フロントでもご案内させて頂きますね。

もしサプライズ希望でございましたら、お電話にてお申し付けください!提供方法、時間指定など出来る限りのことはご協力させて頂きます♪

それでは当日、よしよし様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております♪
                    バリ塔の民Ktより

2015年06月15日(月)23時47分

パール

デイユースについて教えてください。
6時間で予約した場合でお部屋が空いていたら12:00のチェックイン前から入室できると聞いたのですがその際の値段はいくらになるのでしょうか?

また記念日特典のハニトーはお部屋に持って来ていただく際に渡していただくだけとかは出来ないのでしょうか?
写真撮影は必須でしょうか?

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様、バール様へ

この度はデイユースのご予約、誠にありがとうございます。

大切な記念日にバリタワーをお選びいただきまして、大変光栄でございます!当日は素敵な思い出ができますよう、全力でご協力させていただきます。
今回は新人フロント「Kt」がご返答させて頂きますね!!

デイユースについて
・原則は12:00〜ですが、当日のお部屋状況によっては早くチェックインすることは可能で、お部屋タイプによって30分につき600〜1800円の追加料金をお支払いいただく形になります。
あらかじめご了承ください。

記念日ハニトーについて
・お部屋に持って来ていただく際に渡していただくだけとかは出来ないのでしょうか?
   ↓
可能でございますよ。ご提供方法やお時間など、詳しく打ち合わせが必要でございましたら、下記のお電話で24時間対応しております。

写真撮影について
・写真撮影は必須でしょうか?
   ↓
必須ではございません。お客様の了承を得て撮影させていただいておりますので、よろしければご協力ください。

是非このバリタワーで、最高の思い出をお作り下さいね。

バール様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
                    バリ塔の民Kt

2015年06月12日(金)20時05分

ホク

先日、レストランとホテルを利用させてもらいました。
レストランでの料理、とても美味しかったです。
レストランも部屋もとてもいい空間で、
レストランのスタッフの方々、ホテル受付の方々、とても親切で
素敵な時間を過ごせました。

質問なんですが、、、
レストランでオアシスクラブのメンバーズカードを勧められて入会させてもらったのですが
この詳しい利用方法や特典等、勧められた際にお話ししてもらったのですが
出来ればもう一度教えてもらえませんか?

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様、ホク様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストラン、客室共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います!!
接客におきましても、フレンドリー120%!でお客様と真摯に向き合っておりますので、思いが伝わり嬉しい限りです!

ホク様のご質問には私「Kt」がお答えさせて頂きますね。

初めにオアシスカードご入会、誠にありがとうございます!
オアシスカードを持っていれば良い事がいっぱい!
よりバリ塔をお楽しみいただけますよ。

それではご説明させていただきます。

☆利用方法
・オアシス倶楽部加盟店なら、どこでもポイントが貯まります。
 お会計の際にカードをご提示いただきますと、100円につき1ポイ ント貯まります。
・貯めたポイントは1ポイント5円のご利用料金としてお使いいただ けます。また景品交換も可能です。
☆特典
・お得なクーポンや会員限定イベントやサービスがあります。

その他のオアシス倶楽部加盟店の情報やサービス詳細は、
           ↓↓
http://oasisclub.jp
こちらでご確認くださいね。

そろそろ梅雨の時期に差しかかりますが、バリタワーを起こしの際はくれぐれもお足元にお気をつけてお越しくださいね。
もちろん、オアシスカードもお忘れなく!

ホク様のお帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ktより

2015年06月01日(月)19時58分

さっこ

質問失礼致します。今度、デイユースもしくはステイでの利用を考えているのですが、利用日に到着するよう手配の上、ホテルへ荷物を送っておいて一時的に受け取っていただくことは可能でしょうか?
また、デイユース・ステイともに一人利用時のお値段を見つけられなかったのですが、ご記載がなければ教えていただきたいです。
それから、カラオケパセラ様へ飲食物の持ち込みは可能でしょうか?
質問が多く申し訳ございません。ご回答いただければ幸いです。

バリ塔の民Y

バリタワーの大切なお客様、さっこ様へ

この度はバリタワー伝言板に書き込み頂き、
誠にありがとうございます。

さっこ様からのご質問は、
バリタワーホテルの住人の中でも1位・2位を争うカラオケ好きの
バリ塔の民Yがお答え致します。

■利用日に到着するよう手配の上、ホテルへ荷物を送っておいて
一時的に受け取っていただくことは可能でしょうか?

⇒当館でお荷物のお受け取りは可能でございます。
ただ、郵送費・代引きなどの商品代の立替は行っておりませんので、
元払いでのお支払いの上当館にご郵送をお願い致します。

■デイユース・ステイともに一人利用時のお値段を見つけられなかったのですが、ご記載がなければ教えていただきたいです。

⇒デイユースに関しましては、HPに記載しております金額が
2名様1室のご料金となっております。
1名様でも2名様1室のご料金が発生して参りますので予めご了承くださいませ。

ご宿泊に関しましても、1名様の場合でも2名様1室のご料金が発生して参りますが、
ご宿泊のプランに1名様専用のシングルステイプランがございますので、
そちらをご利用頂ければ、通常料金よりもリーズナブルにご宿泊が可能でございます。

ご予約に関しましては、下記予約フォームもしくは、
お電話にてお受付しております。

■カラオケパセラ様へ飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

⇒申し訳ございませんが、パセラへの飲食物持込はお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。
※ホテルへの飲食物持込は可能でございます。

その他、ご質問等ございましたら、
下記連絡先まで直接お問い合わせ下さいませ。

それでは、さっこ様のご予約・ご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルのご予約はこちら!

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る