'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2015年08月28日(金)09時43分

すみ

8月23日に姪っ子と一泊しました。スタッフの対応は丁寧でした。部屋バリュータイプは少し狭いですがセパレートタイプのお風呂、トイレも良かったです。アメニティーも充実してました。ドライヤーは洗面台備え付けで部屋に持って行けないのが少し不便かな?サービスのお水も冷蔵庫にあって湯沸し用のお水もあって良かったです。チェックアウトも12時とゆっくり出来ました。朝食バイキングはパンの種類がもう少しあればウキウキします(笑)ほんとに素晴らしいホテルです。また利用します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、すみ様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。
バリ塔1の育メンパパことYmでございます。

お褒めのお言葉の中にも、当館がより良くなるようお気遣いのお言葉も頂け感謝感激でございます!!

バリュータイプのお部屋で御座いますが、お客様のお言葉にもございますようお風呂とトイレがセパレート形式、ベッドが横幅140cmの大きな作りとお休み頂くスペースに重点を置いた為、その他のスペースが若干コンパクトになっております。
何卒ご理解くださいませ。

バリタワーは『とことんアメニティ』に拘っております。お客様の痒いところに届くサービスの実現出来るよう今後とも精進して参ります。

また、天王寺でお越しの機会がございましたら、是非バリタワーへお帰りくださいませ。

それでは、すみ様のまたの帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年08月26日(水)16時16分

よっしー

質問です!
小学生の室料などが無料になるのは、誕生日当日だけですか?それとも誕生月の間有効なのでしょうか?
1月に初めて家族で泊まってとても楽しかったので、また行きたいなぁと思ってます(^o^)

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、よっしー様

この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

よっしー様のご質問には、バリ塔1の育メンパパことYmがお答え致します。

お子様のお誕生月に家族旅行・・・うらやましい限りでございます。
当館のキッズサービスの一つ、小学生以下のお客様の室料無料に関しましては、誕生月のお子様限定のサービスでございます。
例えば1月でございますと、1月誕生月の小学生以下のお子様は室料が無料でございます。

尚、こちらに関しましてはお電話でお受付させて頂いております。
ご予約の際には一度下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、よっしー様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年08月26日(水)15時33分

M

10月に宿泊させていただきます。
ホテルの部屋の窓等から夜景が見えたりしますか?

バリ塔Ym

バリタワーの親愛なるお客様、M様

この度はバリタワー伝言板書き込みありがとうございます。
M様のご質問には、先日やっと今夏初海に行きまして、こんがり焼けたYmがお答えいたしましょう!!

10月のご宿泊お考え誠にありがとうございます。
お日にちによっては、ご予約が埋まり始めておりますので、なるべく早目のご予約お待ちしております。

ご質問の件でございますが、
当ホテルでは、ビルなどが隣接している兼ね合いから、あまり窓が開かず景色を眺望しにくい造りとなっております。

そこで、M様にオススメ致したいのが当ホテル13階のワイン&グリルレストラン『スコール』でございます。

13階という高層階から天王寺の夜景を一望しながらのお食事。なんてロマンティックな光景でしょうか・・・(笑)
さらにさらに、ご宿泊のお客様ですと20%OFFの特典が!!
これは、スコールでお食事するしかないですね!!(笑)

是非是非、当館スコールのご予約をお待ちしております。

その他ご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、M様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年08月24日(月)09時00分

りんりん

先日女子会コースを女子会ルームにて利用させて頂きました。
九州など遠方からのお友達含め皆さん「次回もここがいい」と
とても満足してくださいました。
女子会ルーム、とても広くて快適でお手洗いなども完備している
のが本当にありがたいです。

コースのお料理やスイーツもどれも見た目から素敵で
お味も非常に良く、大満足です。
お誕生日のお友達が二人いたので記念ハニトーをお願い
させて頂きましたが、それも素敵で、
パセラの無い地方から来られたお友達は初ハニトーと
感激しておられました。
なかなかに量が多くて大人数でも食べ切れなかったのが
非常に申し訳なく、残念でしたがお腹は許容範囲以上に満足致しました。

店員さんも皆さん笑顔で対応して下さったのもとても好印象でした。

一点だけ今後改善して頂けるとありがたいと感じましたのが、
リモコンでの「フリードリンク」注文時に紙のメニューにある数字が
リモコンメニューにも振ってあると選びやすかったなと感じました。
「まずはビール」などの文言も楽しいのですが
若干リモコン上で紙メニューと同じものを探すのが手間取りました。

それ以外は本当に快適に利用させて頂けましたので
又是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

バリ塔の民Um

この度は当店の掲示板への書き込み誠にありがとうございます。
りんりん様の素晴らしい投稿には
私、バリ塔の民Umがお答え致します。

「先日女子会コースを女子会ルームにて利用させて頂きました。
九州など遠方からのお友達含め皆さん「次回もここがいい」と
とても満足してくださいました。」

これいじょうにないお褒めの言葉・・・
私、涙で前が見えません!
遠方からはるばるとご足労いただきまして
大変光栄でございます。
是非とも
次回も当店をお選びいただけると幸いでございます。

「女子会ルーム、とても広くて快適でお手洗いなども完備している
のが本当にありがたいです。」

当店自慢の女子会・ママ会ルームのことですね!
もうりんりん様のお言葉が全てを物語っており
私の説明は不要でございますね(笑)

1点私からお伝えさせていただきたいのは
こちらのお部屋・・・実は特別な追加料金等はいっさいいただいておりません!
他のお部屋と同じお値段でご用意させていただいております。
その為、早いもの勝ちとなりますので
お早めのご予約をおすすめしております♪

「コースのお料理やスイーツもどれも見た目から素敵で
お味も非常に良く、大満足です。
お誕生日のお友達が二人いたので記念ハニトーをお願い
させて頂きましたが、それも素敵で、
パセラの無い地方から来られたお友達は初ハニトーと
感激しておられました。
なかなかに量が多くて大人数でも食べ切れなかったのが
非常に申し訳なく、残念でしたがお腹は許容範囲以上に満足致しました。」

女子会コースは当店の数あるコースの中でも
大人気のコースでございます♪
パティシエ特製スイーツも気に入っていただけたようで
嬉しく思います。

初ハニトーはさぞかし衝撃的だったでしょう!!
私も初めてみたときは
「見た目の迫力」と「外見から想像できない旨さ」に驚きました!
ただ・・・食べきれませんでした笑
努力を重ねリベンジ(?)しましたので
りんりん様のお連れ様方もまたチャンレンジしてみてくださいね。

「店員さんも皆さん笑顔で対応して下さったのもとても好印象でした」

笑顔満点のサービスを心がけておりますので
そういうところもみていただけていると
大変嬉しく思います、ありがとうございます。

「一点だけ今後改善して頂けるとありがたいと感じましたのが、
リモコンでの「フリードリンク」注文時に紙のメニューにある数字がリモコンメニューにも振ってあると選びやすかったなと感じました。「まずはビール」などの文言も楽しいのですが
若干リモコン上で紙メニューと同じものを探すのが手間取りました。」

こちらは貴重なご意見ありがとうございます。
フリードリンクメニューに記載のあるメニュー番号が
タッチパネルのオーダーリモコン上で表示がない為
分かりづらいということですね。
お手間かけさせてしまいまして申し訳ございません。
そのような表示が可能かどうか、要検討させていただきます。

上記を踏まえた上で
実はその数字を利用した注文方法がございます。
お部屋に銀色の四角い形をしたリモコンがございまして
こちらでもご注文をお受けできるのです。
その際に、メニューに記載された数字をご利用いただきます。
こちらですと、ご希望のメニューを探す必要がなく
すんなりオーダーすることが可能でございます。

また、
お部屋付けのお電話から
フロントにお申し付けいただくことも可能でございます。

こちらのご案内不足申し訳ございません。
宜しければ、次回ご活用下さいませ。

遠方のお客様もいらっしゃるということで
次回はまた先のお話かもしれませんが
りんりん様ご一行を最高のサービスで
またお出迎えできますよう
日々精進してまいります。

それではまたのご来店お待ちしております。
この度はご来店誠にありがとうございました。

パセラ天王寺店 0120-128-759

バリタワー大阪天王寺(総合案内)0120-158-759

2015年08月22日(土)12時03分

ABC

そちらでバイトしてみたいんですが茶髪はOKですか?

バリ塔の民Nt

この度はお問合せをいただきありがとうございます。

当館1階ロビーで開催中の夏祭りイベント内の輪投げで、
パーフェクト(9個)を達成して、うれしくてアイスクリームを
大人買いして、食べ過ぎてお腹の調子を崩したNtでございます苦笑。

皆様、暑い日々が続くからとは言って冷たいモノの食べすぎは禁物ですよ!汗

それでは早速、頂戴したご質問にお答え致します。

私共と一緒にお客様のお出迎えにご興味を持っていただき、
ありがとうございます。

就業中の髪の毛の明るさですが、レベルスケールで7号までを
基準としております、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

その他求人情報の詳細につきましては、
当店サイトのアルバイト求人ページをご参照くださいませ。

http://www.sanza.jp/kyujin/balitower.html

直接お話しをご希望、ご応募の場合は、
下記の番号までご連絡お待ちしております。

バリタワー 求人お問合せ先
0120-158-759(行こや 南国)

2015年08月20日(木)06時27分

hoku

今度、12in18outのデイユースのプランを予約しようと思ってるのですが
もし、その日、午前中からその部屋が空いてたら利用出来ますか?
それが可能な場合、料金はどのようになりますか?

バリ塔の民 Kt

親愛なるバリタワーのお客様 hoku 様へ

この度はご予約をお考え頂きありがとうございます。
ぜひバリタワーをご利用くださいませ!

最近お疲れではございませんか?
日常では感じる事のできないバリ島の癒しの空間でお待ちしております。リラックス、リフレッシュ間違いナシです!!

今回のご質問は、バリタワーで一番夏が似合う「Kt」がお答えさせて頂きます。

☆午前中からその部屋が空いてたら利用出来ますか?
⇒可能でございます。
 ですがお客様の仰るとおり「空いている場合」に限ります。
 当日のお部屋状況ではご案内できない場合もございますので、
 ご了承願います。

☆可能な場合、料金はどのようになりますか?
⇒料金に関しましてはご利用されるお部屋タイプによって異なりま す。仮にバリュータイプご利用の場合は1時間/¥1200でござい ます。お部屋が広くなる度に追加料金が高くなる料金体系でござ いますのでご参考までよろしくお願いたします。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、hoku様のご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
夏の暑い日が続いておりますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
ご投稿、ありがとうございました。

バリ塔の民Kt

2015年08月16日(日)10時07分

のんのん

こんにちは。
来週に3泊させていただきます。

そこでお伺いしたいのですが
バリタワーさんの近くにコインランドリーなどはありますでしょうか?
3泊もするため荷物をできるだけ少なくして、現地で洗濯できればなぁっと思ってます。

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様 のんのん様へ

この度はバリタワーをご予約いただき誠にありがとうございます。

旅行は出来るだけ荷物を最小限にしたいですよね!
お気持ちすごく分かります。
今回のご質問は、バリタワーきっての洗濯好きの「Kt」がお応えさせて頂きます。

当館の近隣にコインランドリーはございますよ!
店名はまさしく「コインランドリー」、徒歩1分程の所にございます。
ご利用の際は1Fフロントに一声お声掛け下さい。ご案内致しますね。

その他なにかご要望、ご質問はございませんでしょうか。
いつでもお気軽にお申しつけくださいね。

この夏最高の思い出をお作り頂ける様、最大限のご準備をして「のんのん」様のご来館をお待ちしております。
暑い日が続いておりますので、お身体には十分にお気をつけになってお越し下さいね。
ご投稿、誠にありがとうございました。

バリ塔の民Kt

2015年08月14日(金)01時11分

てるてる

14日天王寺動物園の「帰り予約しておいて善かったです。

帰りの階段2段上りが出来ましたね、
効果が効いたのでしょうね。

有難うございました。(*^◯^*)

本多でした。

バリ塔の民 On

親愛なるバリタワーのお客様 てるてる様

この度は、バリタワー内spa canticをご利用いただき、
誠にありがとうございます!!!

施術を担当させていただきました
バリ塔の民Onでございます。

天王寺動物園をご鑑賞されたお帰りにも関わらず早い目のご到着で、施術前からたくさんお話をいただき、
当店イチオシのメニュー【スペシャルトリートメント90分】の施術後、お身体が軽く感じていただけたようで、
もう1人の施術担当My共々、
階段3段上がりできるぐらい喜んでおります(^^)!!

お帰りにも生活の知恵など、若輩者にもためになるお話をたくさんしていただき、
そして、【オアシスポイントカード】もお作りいただき、
これはまた、
てるてる様にバリタワーでお会いできることと
期待に胸を膨らませております。

また、お近くにお立ち寄りの際には、
是非!バリタワーへお越しいただき、
楽しいお話をお聞かせいただきたく存じます。

バリ塔住民一同、心よりお待ち申し上げております。

昨日は、ご利用誠にありがとうございました!!!

2015年08月12日(水)17時09分

鈴田 様

この度は、当館へお越しいただいたにも関わらず、
私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いを与えましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

1階カフェの深夜営業の利用制限につきましては、
制限を設けた いきさつはどうあれ、
鈴田様にとっては、全く関係のないことでございます。
ご案内出来なかったことを責任者として心苦しく感じると共に、
一人一人のお客様の立場にたった、心配りの出来る対応を心掛けるとの
指導が行き届いておらず、不甲斐なさと恥ずかしい気持ちで一杯でございます。

大変申し訳ございません。

今回の鈴田様のご意見を真摯に、重く受け止め、
より一層厳しく改善・改革に努めて参ります。

もしご不都合がなければ、私中野より鈴田様に対してあらためて直接謝罪を申し上げたく、
お時間に余裕があるときで構いません、
メールにてご連絡先とお話出来るお時間をお教えいただけましたら幸いでございます。

バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行

フリーダイヤル 0120-158-759(携帯可)
メールアドレス staff@balitower.jp

最後にこの度は貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
本当に申し訳ございませんでした。

2015年08月09日(日)03時16分

のぶ

9月に家族5人で宿泊します。
近隣駐車場の案内のページで前見たときは確か5か所あったと思うのですが、今見ると3か所に減っています。他の2か所は無くなったのでしょうか?

バリ塔の民Nn

バリ塔の親愛なるお客様、のぶ様へ

この度はバリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

のぶ様のご質問には、この週末地元の寺社仏閣お祭りで世話役として走り回っていた自治会応援団長!?Nnがお答え致します。

私も駐車場整備には大変苦労致しましたです、ハイ。
しかしっ、全てはお祭りを楽しみに来て下さるお客様の為!!
頑張りましたデス。

で、今度は我がバリ塔のお客様のぶ様へ心を込めてご案内!!!
ご心配下さっております駐車場ですが、無くなったのではございません。当館バリ塔HPのマイナーチェンジに伴い更に厳選した3箇所のみをご案内させていただいた次第です。
今回ご紹介からはずれた2箇所においても現存しておりますので
どうぞご安心くださいませ。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、のぶ様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Nn

2015年08月07日(金)17時06分

たけしゃん

8/11から2泊プラチナスイートに泊まるのですが、
妻がタバコの臭いに敏感です。私は平気ですが…
対策は大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、たけしゃん様

たけしゃん様のご質問には、この夏かき氷を食べに食べている、バリ塔のかき氷男ことYmがお答え致します。

たけしゃん様のお奨めのカキ氷のお店はどちらでございますか・・・・
っと、違いましたね。(笑)

プラチナスイートルームの消臭対策の件でございますが、ご希望のお客様には清掃の際、徹底清掃・消臭にてお部屋のご準備をしております。
さらには、全室空気清浄機も備え付けでご準備しておりますので合わせてご利用頂ければ、より快適にお過ごしいただけるかと思います。

消臭対応のご要望については下記連絡先にご連絡頂ければご対応いたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。

現在バリタワー3階では、アニメ『戦国BASARA』のコラボしたカフェが期間限定でオープンしております。

8月末までの営業でございますので、是非この機会にご来店くださいませ。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、たけしゃん様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年08月04日(火)08時47分

ユウ

9月の週末にお泊り女子会プランで予約をしています。人数が変動する可能性があるのですが、予約内容の変更はいつ頃まで可能ですか?

それから、日曜のチェックアウト後にそのままパセラへ移動してカラオケをしたいと考えています。チェックアウト後でも宿泊者特典の20%オフクーポンは使えますか?またその場合、カラオケ1時間無料のプラン特典は併用できますでしょうか?

一度にたくさん質問してしまいすみません; 回答よろしくお願いします!

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、ユウ様

この度はバリタワー伝言板へ投稿頂き誠にありがとうございます。

この夏、休みの日にはカキ氷めぐりをしてます、
カキ氷にはやっぱり大量のコンデンスミルクが必要な、甘党男子ことYmがユウ様のご質問にお答え致します。

9月週末の女子会プランご予約誠にありがとうございます。

★人数が変動する可能性があるのですが、予約内容の変更はいつ頃まで可能ですか?

⇒原則ご予約の変更は、キャンセル料の発生しない2日前まででご協力いただいております。
尚、ご宿泊人数が増員する場合に関しましては、適正人数に添ったお部屋のご準備が難しい場合もございますので、できるだけ早くのご連絡をお奨めおります。

★チェックアウト後でも宿泊者特典の20%オフクーポンは使えますか?またその場合、カラオケ1時間無料のプラン特典は併用できますでしょうか?

⇒もちろんご利用可能でございます!!
しかしながら、カラオケの空室状況によりますので一度直接お問合せいただければと思います。

バリタワーは、8月1日より地下1階パセラ・3階スリーモンキーズカフェの営業時間が変更になっております。
よりお客様にお楽しみ頂けるようになっておりますので、ホームページでご確認いただければと思います。

それでは、ユウ様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年07月31日(金)14時35分

みき

2回目のバリタワー

前回も、細かなサービスに大感激でした。

今回は、レストランで食事をした後、ダーツバーに行ってみました。
お腹はいっぱいだったので、「フルーツがありますか?」と尋ねると、
スタッフさんが、「メニューにはないですが、作れるか確認してみます」と、言ってくれました。

その対応が、とても嬉しかったです。

フルーツの盛り付けも、スタッフも素敵で、温かい気持ちになりました。
ありがとうございました(^^)

次回は、バーで食事もしてみようと思います。

誕生日サービスのバスフラワー。
初めての体験で、幸せでした。
次の日も、綺麗なままで、朝も入っちゃいました。

他にも、嬉しい事がいっぱいですが、書ききれません。

来年も、彼と一緒にバリタワーに泊まりたいです。

その前に、当たったランチクーポンで、ランチを食べに行きますね♪

ありがとうございました(^^)

バリ塔の民U

みき様

こんばんは!

バリタワー伝言板へご投稿頂きありがとうございます!

私、主に3FのBARと13Fレストランに生息しております、バリ塔の民Uと申します♪☆

この度はバリタワーへお帰りいただき、レストランならびにBARのご利用と、各店舗クルージングいただき誠にありがとう御座います!

フルーツの盛り合わせも気に入って頂けたようで、私共も大変嬉しく思っております!

担当パティシエにも直接伝えさせていただきました♪

バリタワーは、お客様から元気をいただきながら今日も営業致しております!

3Fスリーモンキーズカフェでは、種類豊富なお酒はもちろんのこと、ホテルシェフが作る各国の創作料理がお楽しみいただけますので、次回は是非こちらでのお食事もご期待ください!

またランチにお越しいただいた際には、感動のおみやげをお持ち帰りいただける様に頑張りますっ!

来年のお誕生日も、バリタワーでお祝いしましょうね♪

みき様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

本日は、バリ塔の民Uがおおくりしました(^ - ^)/

2015年07月27日(月)22時21分

りさ

彼氏の誕生日サプライズをしたいのですが、直接いって打ち合わせとかさせていただいても大丈夫なのですか?

お部屋の飾り付けとかはしてくれますか?

バリ塔の民C

バリタワーの親愛なるお客様、りさ様

この度は、バリタワー伝言板へご投稿頂き誠にありがとうございます。

りさ様の質問には、
先日久々にウッドベースでJAMったら、熱くなり過ぎて
弦を支えるコマがバキッと折れてしまった爆奏者(冷笑)
バリ塔の民Cがお答えいたします♪

お誕生日サプライズついてのご質問でございますね。

大切な記念日にご利用下さる事、本当にうれしいです。
当日のお部屋の飾付けはご当人様でお願いしておりますが
ケーキのご用意など私共でお手伝いできる事があれば是非!!
何なりとお申し付けくださいませ。
もちろん直接ご来館の上ご相談いただくことも可能です。
その際は事前にご連絡いただければ幸いです。

また記念日のお客様にはバリ塔よりささやかながら
プレゼントもご用意しております。
 ?スパークリングワイン(ハーフボトル)
 ?フラワーバス
 ?特製ハニートースト(メッセージプレート有)
以上の中から1つお選びいただけますので
りさ様のサプライズ計画の1つとしてご検討くださいませ。

それでは、りさ様のご予約ご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年07月27日(月)15時45分

バーバリアン

デイユースについて教えてください。
例えば、夕方の5時から夜11時まで、といった利用はできるのでしょうか?
それから、デイユースも事前に予約できるでしょうか。
ご回答をよろしくお願いします。

バリ塔の民Yo

バリタワーの親愛なるお客様、バーバリアン様

この度は、バリタワー伝言板へご投稿頂き誠にありがとうございます。

バーバリアン様の質問には、
ただいま中国語をバリバリ勉強中のバリ塔の民Yoがお答えいたします♪

デイユースについてのご質問でございますね。

事前にネットまたはお電話でご予約いただく場合、
チェックイン12時〜/チェックアウト18時のプランがご予約いただけます。

デイユースは5時〜25時の間いつでもご利用頂けますので、
バーバリアン様のご希望の夕方5時から夜11時や、
その他の時間帯でのご利用も可能でございます!

こちらは当日の空き状況でのご案内になりますので、
ご来館前にお電話頂くか、直接ご来館下さいませ♪

その他ご質問ご要望などございましたら、
下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、バーバリアン様のご予約ご来館を

2015年07月26日(日)01時14分

まろ☆

お盆に利用しようかと検討しています。
お盆の場合通常料金よりいくらくらいアップしますか?
HPを拝見したのですが、すこしわかりづらかったので質問させていただきました。

お盆中に彼の誕生日があり、プレゼントなど予算がかかり、できれば安く宿泊できれば…と思っています。

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、まろ☆様

まろ☆様のご質問には、打ち上げ花火のように大きな男になりたいと切に願っております、バリ塔の民Ymがお答えいたします。(笑)

お盆期間、バリタワーのご利用ご検討誠にありがとうございます。
料金のご説明でございますが、
バリタワーは料金変動型のホテルでございます。
常に料金が変動している為、曜日や期間での料金設定ではなく1日1日常に料金が変動しております。

ご案内の料金と致しましては、ご予約をお取りいただいたタイミングでの価格の為、一度お問合せいただければと思います。

お連れ様のお誕生日がお盆中にとのことでございましたら是非当館の記念日特典をご利用くださいませ。

当館では、記念日の前後15日以内のお客様に特典と致しまして、

1、パティシエ特製ハニートースト
(食パン1斤サイズ・お1人様1杯ドリンク付)

2、スパークリングワイン(ハーフボトル)

3、フラワーバス

これら3つの中からお1つ無料で提供しております。
こちらのご提供時間や特典をあらかじめお決めいただければ
サプライズとしての演出も可能で御座いますので、是非ご相談くださいませ。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、まろ☆様のご予約ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年07月25日(土)16時49分

ppp

いつも利用させていただいております!
すみません、一つ質問なのですが
キャラもののハニトーは頼んだら作っていただけたりするのでしょうか…?
著作権がどうのってみたので、既存のキャラでも自分で描いたりしたら大丈夫なのでしょうか…?
お忙しい中すみませんがご返答いただけたらと思います><!

バリ塔の民Um

この度は伝言板への書き込みありがとうございます!
ppp様のご質問には、私 バリ塔の民Umがお答え致します。

では早速参りましょう!!

【ご質問】
「キャラもののハニトーは頼んだら作っていただけたりするのでしょうか…?
著作権がどうのってみたので、既存のキャラでも自分で描いたりしたら
大丈夫なのでしょうか…?」

これはこれは!
当店自慢のパティシエがお届けするオリジナルハニトーですね。
皆様に知っていただけて私どもも大変嬉しく思います。

大変人気のオリジナルハニトーですが、
細かな注意点がございます。

まず、
キャラもののハニトーに関しては、
残念ではございますが
基本的にお断りしております。

ppp様のおっしゃるとおり、権利上の問題が絡んでおり
当店ではどうすることもできないのです。

ただし、
制作内容によってはお受けできることが可能な場合もありますので
詳しくは一度お問い合わせいただきたいと思います。

親切・丁寧にご対応させていただきますので
下記電話番号までお気軽にお問合せ頂ければと思います。

それではppp様のご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。

パセラ天王寺店  

TEL:0120-128-759 osaka@pasela.co.jp

2015年07月25日(土)13時32分

M

以前から気になっていたこちらのホテルに今度2泊で利用させていただこうと思っています。

ホテルから外出する際はルームキーをフロントへ預けるということを見たのですが建物内の施設利用の際も預けるのでしょうか?
2日目に建物内の施設をイベントで利用するのですが日中荷物の増減や休憩で部屋に戻りたいなと思っています。
部屋へ戻るのが1時間程度だったり10分程度で何度もフロントへ行くのもな…と思い質問させていただきました。

また宿泊期間中に友人がデイユース利用で部屋をとる場合私もデイユース料金を払わないと友人と同じ部屋の利用は不可能なのでしょうか?

あともう一点なのですがアメニティがロビーに置いてあるとの事ですが宿泊している間なら追加で取りに行ってもいいのでしょうか?
以前他のホテルを利用した際に同様のホテルがあったのですがチェックイン時に必要なものを持っていくことしか出来ず後から「あれも持ってくればよかったな」なんて事があったので…

分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません。
他の方におすすめされたホテルですので行けること楽しみにしています!

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、M様へ

大阪では昨日、天神祭奉納花火ございました。
夏の夜空に打ち上げられる大きな綺麗な花火もいいですが、
私は線香花火も大好きです。
若かりし頃には、誰が一番長く火種を付けていられるか競い合ったものです・・・話しが脱線しすぎましたね。(汗)

さてご質問の件で御座いますが、順にお答えして参ります!
しっかりついてきてくださいね!!(笑)

■ホテルから外出する際はルームキーをフロントへ預けるということを見たのですが建物内の施設利用の際も預けるのでしょうか?

⇒館内ご利用の際は、ルームキーをそのままお持ち頂いてかまいません。
館外への外出の際のみ、ルームキーのお預けをお願いしております。

■また宿泊期間中に友人がデイユース利用で部屋をとる場合私もデイユース料金を払わないと友人と同じ部屋の利用は不可能なのでしょうか?

⇒1部屋2名様の料金でご案内している為、入室されるお客様が3名様以上の場合は追加でご精算を頂戴しております。
尚、ご宿泊期間中(ご滞在期間中)でございましたら、お連れ様のお部屋へ移動されましても追加の料金は発生いたしませんので御安心下さいませ。

■あともう一点なのですがアメニティがロビーに置いてあるとの事ですが宿泊している間なら追加で取りに行ってもいいのでしょうか?

⇒ロビー横のアメニティに関しましては、お1人様1泊あたり3つまででお願いしております。
お部屋の中にも十分なアメニティをご準備しておりますので、一度お部屋に入室されまして、ご確認頂いた後必要な物をお取り頂く事をオススメしております。

その他ご質問ご要望などございましたら、下記がホテル直通の連絡先で御座いますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

バリ塔の民Ym

2015年07月22日(水)23時42分

靴下

今度女子会プランを利用させていただこうと考えているのですが、こちらのプランには朝食はついてますか?
もしついていなければつけることはできますか?

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様 靴下様

この度は、伝言板へのご投稿誠にありがとうございます。
また、当ホテルで女子会プランをお考え頂き大変光栄でございます。

お泊り女子会も、もはやバリタワーの定番プランとなっています!(嬉)
特に週末は、女性グループのお客様と海外からお越しのお客様でロビーは埋め尽くされます。(笑)

女子会プランでは、「朝食付き」と「朝食無し」何れかお選び頂けますので、
ご予約時に「朝食無し」をお選びになったとしても、後でご希望がございましたら
当日お付けすることは可能でございます。
チェックイン時でも、またご滞在中でも、いつでもご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

女性のお客様に喜ばれるホテルを目指すべく、アメニティやレンタル物、プラン特典など、
女性スタッフの意見を尊重した商品選定を行っております。
喜んでいただけること間違いなし!な女子会プラン、
靴下様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

以上、夏を前に体力作りに励んでいるバリ塔の民Mでした!!

2015年07月22日(水)22時11分

ゼロ

夏休みに旅行に行く際に利用しようかと考えているのですが、チェックイン時間より前に荷物を預かってもらうことは可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いします

バリ塔の民M

バリ塔の親愛なるお客様、ゼロ様

この度は、BBSへご投稿頂き誠にありがとうございます。

海の日も過ぎ、ビーチだけでなく、街の中でも短パン&ビーサンで歩きたい
と考えているバリ塔の民Mがお答え致します!

夏休みにご旅行、羨ましいですね〜!
大阪は観光スポットが多く、観るだけじゃなくて、食べ物が安くて旨い!
ところがステキな場所ですよね。

今回はご旅行のお宿に当ホテルをお考え頂き、とても嬉しく思います。
チェックイン前にお荷物をお預けいただくことは可能でございます。
旅を存分にお楽しみいただけますよう、私たちスタッフもご協力させて頂きます。

ご旅行が楽しすぎてチェックイン時間をずらしたい場合は、
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。笑

ゼロ様のご旅行が楽しいものとなりますよう、
そして当ホテルでのご滞在でごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、
サービスに磨きをかけてお帰り(ご宿泊)をお待ちしております♪

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る