'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2015年12月08日(火)00時12分

ねこ

こんばんは。
大人3人で宿泊を計画しています。
部屋はスイートでと考えているんですが、ひとつだけエキストラベッドを用意してもらうことはできますか?
その場合追加料金はかかるのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yo

バリタワーの親愛なるお客様、ねこ様

この度はバリタワー伝言板へご投稿頂き誠にありがとうございます。
最近めっきり寒くなってきましたね。
朝は布団からなかなか出られず、夜はコタツに常に潜っちゃう・・・
そんなバリ塔の民Yoが本日はねこ様のご質問にお答え致します♪

3名グループでわいわいご宿泊、盛り上がりそうですね♪

3名様でスイートルームにご宿泊の際は、
ソファーベッドを無料でご用意させて頂いております。
尚、それに追加でエキストラベッドを¥3,000でご用意することも出来ます。
ご利用の際はあらかじめご連絡をお願い致します。

またご宿泊のお客様が皆様女性のお客様の場合は特典が6つも付いた女子会が大変お得です♪

?食パン1斤にハチミツ&フルーツがたっぷり乗った特製ハニートースト、
?お1人様1杯ずつ約80種からお選び頂けるウェルカムドリンク、
?曲数最強カラオケパセラの1時間無料券、
?お風呂に浮かべて優雅なバスタイムを楽しめるフラワーバス、
?女子会限定ふわっふわのバスローブ、
?女性に嬉しい特選アメニティセット

盛り上がること間違いなし!ですね♪

その他ご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、ねこ様のご予約ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年11月26日(木)13時30分

jjma

こんにちは、
今度ステイで利用させていただくのですが日曜日に泊まるとなると、チェックアウトは次の日の12時になりますか??
あと、ホテル外へ出る場合のスリッパなどはありますか?
よければ教えてください??

バリ塔の民Ym

親愛なるバリタワーのお客様、jima様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。
jima様のご質問には、乳酸菌に片思い中のバリ塔の民Ymがお答え致します。

乳酸菌と、この秋冬の季節の変わり目はお腹をくだしやすいですよね・・・。
私Ymも、お手洗いとは常にお友達です。(汗)

さて本題に入りますが、日曜日ご宿泊の際のチェックアウト時間ですが、基本は翌日12時でございます。

プランによって、チェックアウトのお時間が定められている場合もございますので、ご不安な場合はお気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さいませ。

スリッパの件でございますが、
恐れ入ります。ホテル客室を出て、バリタワー内でご利用いただけるスリッパはご準備しておりますが、館外用のスリッパのご準備はございません。

その他にもご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

jima様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym
http://www.balitower.jp/hotel/

2015年11月23日(月)15時00分

どみの

DVD鑑賞パックのハニトーをオーダーメイドにしたいのですが、その場合料金はパックに含まれるハニトーとの差額を上乗せして支払うのか、全く別料金になってしまうのかどちらになりますか?

バリ塔の民N

バリタワーの親愛なるお客様、どみの様

この度はご投稿、誠にありがとうございます。
どみの様からのご質問に関しまして
バリ塔地下パセラの民Nがお答えさせていただきます♪

パセラ三大ご利用方法の1つ
『DVD鑑賞+オーダメイドハニトー』
に関してでございますね☆

もちろん組み合わせてご利用頂けます!!

○DVD鑑賞パックのハニートーストでございますが
お誕生日ケーキのようなデコレーションで
ご提供させていただいておりますが
チョコペンで書くような、メッセージプレートでしたら
無料で付けることが可能でございます。

○上記以外でお客様ご指定のデコレーションが入る場合、
例えば、
 「色を赤色ベースにしたい!」
 「マジパンで作った○○をのせて欲しい!」
 「子供の写真をプリントチョコプレートにしたい!」など
ご指示それぞれに、デコレーション代のお見積りを
ご提案させていただきます。
その場合の、ハニートーストの土台料金はもちろん無料☆
追加のデコレーション代を当日のご利用代金とともに
お支払いただく流れとなります。

いかがでしょうか??

ご不明な点や、上記以外のご相談がございましたら、
ぜひ下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

それでは、どみの様からのご予約のお問い合わせを
心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺内
パセラ大阪天王寺店
0120-128-759(フリーダイヤル)
osaka@pasela.co.jp
大画面確約!DVDブルーレイ・鑑賞パック♪
オーダーメイドハニートーストのご依頼

2015年11月19日(木)23時20分

きむ

年末年始あたりでお泊まり女子会プランの利用を検討しています。いくつか質問させて下さい。

?お部屋にゲーム機はありますか?または、貸し出しはして頂けますか?

?混む時期だと思いますが、いつくらいまでならお部屋に空きはありますか?早ければ早いほどいいのはわかっているんですが、仕事やら子供の事やらでまだ予定が合う日が決まっていないので…

お手隙の時にでもお返事よろしくお願いします。

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 きむ様
この度はバリタワー伝言板への投稿ありがとうござます。きむ様のご質問には寒くて布団から出られない日々を過ごしているバリ塔の民Ybがお答えいたします♪

ゲーム機ですが当館にはご準備しておりません。ですがトランプやジェンガなど大人数で楽しめるゲームを貸し出しておりますので是非ご利用下さいませ。また、当館の4階にはプレイルームがあり卓球や太鼓の達人もございますのでバリタワーにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
お部屋の空き状況でございます12/26、12/30〜1/1は現在、ご予約で埋まっている状況でございます。お電話でお問合せいただきましたらスムーズにご案内できますのでお気軽に下記までお問合せくださいませ。
それではきむ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年11月19日(木)17時35分

所司代あらみす

昨日は「関西圏初のパセラ」(というか、関西圏でΣシステムで歌える箇所の復活)
2周年おめでとうございます!
めでたいムードの中で質問ですが、
関西圏2店舗目以降の計画というものはおありなのでしょうか?
つねづね「やれ梅田に作れ」「ポンバシに作れ」
あるいは「神戸の三宮」とか「京都(私の地元)に作れ」
さらには「京橋(都島区にあり乗換と歓楽にあふれているところに貴店が
進出すれば…)に作ったら?」など結構好き勝手ばかり言うてますが
「どうせ作るんやったら、天王寺みたくホテル併設」か
(今現在は日本全体で宿泊できる施設が不足気味、でも2020年以降
東京五輪終了後を見据えると過剰になる危険性も)
「カラオケと飲食だけでホテルはあえて併設せず」
(梅田とかならそれがいいと思うのが私の意見)
あるいは「安心お宿併設」とか…
言いたいことばかり書きましたが
スタッフの皆様方として、関西2店舗目以降は
どうされたいのでしょうか???

バリ塔の民H

いつも、いつもご利用誠にありがとうございます。
また、更なる拡大を期待していただき、
感謝の気持ち×100でございます。

ご期待頂いてる進展への動きでございますが、
現在進行形で動いております。

詳しい内容が今言えないのが、
非常に心苦しいのでございます。

ぜひぜひ今後の動きに注目して頂けると
幸いでございます。

関西圏での拡大は、
私共にとっても大きな願いでございます。

その為にも、広く大阪の皆さまに
受け入れて頂けるお店作りを目指してまいります。

応援の程、よろしくお願い致します。

それでは、次回お越し頂ける日を
心よりお待ち申し上げます。

2015年11月18日(水)23時33分

ゲーム女子

年末年始あたりでお泊まり女子会プランを利用させてもらおうかと検討しています。
そこで質問なのですが、

?お部屋にゲーム機は設置してありますか?もしくは、貸し出しはして頂けますか?
?混む時期だと思いますが、いつくらいまでならお部屋に空きはありますか?早ければ早いほうがいいのはわかっているんですが、仕事やら子供の事やらで予定合う日がまだ決定しないので…

お忙しいとは思いますが、お手隙の時にでもご回答おねがいします。

バリ塔の民Yo

バリタワーの親愛なるお客様、ゲーム女子様

この度はバリタワー伝言板へご投稿頂き誠にありがとうございます。
ゲーム女子様のご質問に、もうすぐ2015年が終わるなあ・・・としみじみ感じながらも年末年始のイベントにワクワクして堪らない♪バリ塔の民Yoがお答え致します!

Q.お部屋にゲーム機は設置してありますか?もしくは、貸出はして頂けますか?
→恐れ入りますが、ゲーム機のご用意はございません。人生ゲームやトランプなどのゲームグッズはございますので、宜しければご利用下さいませ♪

Q.年末年始あたりで、いつくらいまでならお部屋に空きはありますか?
→約一ヶ月前にあたる現在、すでに12/26(土)、12/30〜1/1は多くのご予約を頂いております。今ですと平日や年明けはいくつかのお部屋タイプに空きがございますが、喫煙/禁煙やベッドの数など少しでもお客様のご要望にお答えする為に、出来るだけ早めのご予約をお薦め致します。
尚、下記フリーダイヤルはホテル直通で24時間繋がりますので、日程がある程度決まりましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。その時の空き状況をお伝え致します。

また、当館にはお客様の記念日をお祝いする「記念日特典」もございます!
“お客様の大切な記念日”の前後15日以内であればご利用頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

それでは、ゲーム女子様のご予約・ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年11月15日(日)15時48分

m

先日ご利用させて頂きました。
誕生日のお祝いで利用させて頂いたのですが、記念日特典などもつけて頂き、更に当日チェックイン時にお部屋もグレードアップして頂き、とっても素敵なお部屋に泊まらせていただきました(^O^)
シャンプーなどのアメニティも充実しており、サービスがすごいなと思いました!
スタッフの方の対応も親切丁寧で気持よかったです(^O^)
また泊りたいと思いました!
本当にありがとうございました!
感謝です!!!

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様 m様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、誕生日という素敵なお祝いにバリタワーをお選び頂き、大変嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。

最近寒くなってきましたね。
ご体調は崩されておりませんか?
乾燥の季節でございますので「風邪」には十分気をつけたいところです!

今回のご投稿は、バリタワーで一番乾燥肌に悩まされているKtがご返答させて頂きます。汗

今回のご宿泊では大変ご満足頂いた様で、それを知り従業員一同この上ない喜びを感じております!!
今後もm様のように「また泊まりたい!」と沢山のお客様にいって頂けるようなホテルを目指して参りたいと思います♪

もし宜しければ、なにか大切な記念日がある時は是非バリタワーをご利用頂けたら幸いでございます!
当館には宿泊施設だけでなくレストランやダーツバー、パーティスペース、エステなど、それぞれのシチュエーションに合わせてご利用頂ける施設をご準備しております。
どのお店でもお客様に感動をお持ち帰りして頂くべく、常にお客様の目線に立ってサービスを展開しております。

例えばレストランでご食事をお楽しみ頂き、ご宿泊もご利用頂ける宿泊プランなど、バリタワーをより深くお楽しみ頂けるプランもございますので、是非ご検討下さいませ。

その他の情報はHPまたは下記の電話番号で24時間承っております。

それではm様の次回のおかえりを、従業員一同心よりお待ちしております♪

来年の誕生日も是非ご利用くださいね♪

ご投稿、ありがとうございました。

バリ塔の民Kt

2015年11月14日(土)22時23分

ゆい

近くそちらのホテルを利用させて頂こうと、部屋のタイプをどれにしようか考えているのですが、なぜか見る時間によって料金が変わっているのですが、それはなぜなのでしょうか?平日と祝日で変わるのは当然の事ですが、朝と夜に見たら料金が変わっていたのでそれはどうしてですか?それならば料金がお安くなったときに予約をする方がお得ですが、お安くなったときに予約して、また料金が上がったらその料金を当日払わなければいけないのでしょうか?

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様 ゆい様へ

この度はバリタワー利用をご検討頂き、誠にありがとうございます。

今回のご質問には、私Ktがお答えさせて頂きます。

Q.朝と夜に見たら料金が変わっていたのはどうしてですか?

A.お客様が朝、料金をご覧になり、夜、再度ご覧になられるまでに私共が料金変更を行ったからだと思われます。

1日に何度も料金を変更する事はほとんどございませんが、今回はたまたま変更した日とお客様が料金を朝と晩確認した日が重なったのではないかと思います。
驚かせてしまい、申し訳有りません。

Q.お安くなったときに予約して、また料金が上がったらその料金を当日払わなければいけないのでしょうか?

A.その心配はございません。
予約が成立した時点の金額をお支払いでございます。

当館では早割プランやレイトチェックインプランなど、お安くなるプランがございますので、宿泊費を抑えたい場合はこちらを併用しご予約頂ければお得にご利用頂けますよ。
その点ご不明な点等ございましたら、下記のお電話番号にお問合せ頂けるとスムーズにご案内させて頂きます。

当館ではご宿泊だけでは無く、レストランやエステなど、お楽しみ頂けるスペースが沢山ございます。
素敵なご宿泊になりますよう、従業員一同最大限のサービスをご準備しておりますので、是非ご予約の方心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。

バリ塔の民Kt

2015年11月10日(火)22時38分

NAO

バリタワー13階のスコールにはじめてランチしました お料理はおいしかったですが テーブル近くの柱が少し埃が残ってました 60代位の八人組位の女性客さんが少しうるさかったです 貸切ではないので注意してほしいです   無料会員募集の内容がパンフレットかホームページにて細かく詳細知らせるべきだと思います

畑中

この度はバリタワーBBSへの書き込みありがとうございます。
私、13階責任者の畑中と申します。

過日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、楽しい時間を期待しお越し頂けたのにも関わらず、数々の
不手際により不快な思いをさせてしまったことお詫びお申し上げます。

そして、頂きましたお言葉に対して、改善を図ってまいります。

『柱の埃の件』・『必要以上に大きなお声でお食事されている
お客様へのお声掛けの件』に関しまして、お客様への配慮不足でございます。

お食事をする場所として『埃』は不必要な物であり、
『食』を扱うものとして衛生面に不備があった事、チェック体制を見直し・改善致します。

楽しいお食事の空間は皆さまが共通でお考えの事であり、
また同時に一組のお客様が他のお客様へご迷惑をお掛けするような事があれば、
止めるのも私どもの務めと考えております。
その意味で実行できなかった事、私の指導不足とお詫び申し上げます。

この件に関しましては、担当したスタッフだけではなく、
スコール全スタッフに改めて指導してまいります。

無料会員募集のご案内に関しまして、現在HP・パンフレットを
ご用意させて頂いておりますが、今回のお言葉でまだまだ打ち出し方の改良・改善が
必要だと気付かせて頂きました。ありがとうございます。

こちらのURLから無料会員募集の告知ページにアクセスする事ができますので
宜しくお願いします。
https://www.oasisclub.jp/client/#/

今回のご利用に関して、不手際ばかり申し訳ございません。
しかしながら、今回のお言葉(BBS)には感謝し切れません。

私共「BALI TOWER」は2013年11月18日に開業し、
早2年が過ぎようとしております。
まだまだ未熟な私共にとって最大の勉強材料は、ご利用頂けます
「お客様のお声」でございます。

そのお言葉に目を向けて次回お越しの際には、「変わったね」と一言頂き、
またお帰り頂ける場所になる様、努力と精進の糧となります。

本当にありがとうございます。

末筆ではございますが、季節の変わり目ご自愛頂き、
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

スコール天王寺店
代表:畑中

2015年11月09日(月)14時40分

J

今年の夏に女子会で利用しました。部屋がとても広く友人とテンションMAXで意気揚々とあちこち探索したのですが、廊下に出た時に清掃中の部屋から怖いおばちゃんが後輩?にものすごい物言いで怒っているのが聞こえてきて現実に引き戻されました。部屋も一見綺麗なのですがお風呂の上の方に水滴が残っていたり、隅の埃が気になりました。その他のサービスはすごく良かったです。

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様、J様

この度は、BBSへのご投稿誠にありがとうございます。
ならびに女子会プランでのご利用、重ねてお礼申し上げます。

私、ホテルバリタワー大阪天王寺 ルームマネージャーの松本と申します。

先般は、館内の設備やバリ島の雰囲気をお楽しみ頂いている最中に
皆さまの高揚したムードを台無しにしてしまい、ご不快な思いを与えましたこと
誠に申し訳ございません。

清掃スタッフには常日頃より、業務内容であっても会話のボリュームを慎むよう言い聞かせてはいるものの、
個人によって認識に差があり、まだまだ指導が徹底できていないと不甲斐なく思う次第でございます。
また、細部まで行き届いた清掃状態でご案内ができませんでしたことは言い逃れができません。
今後同じミスを起こさないよう指導を徹底し、オペレーションの改善を図って参ります。

バリタワーは天王寺駅から徒歩2分という好立地ながら、
本場バリ島の雰囲気そのままに一つのビル内にレストランやカラオケ、バー等が併設された複合型のエンターテインメントホテルでございます。

J様のように女性同士のグループやカップル、ビジネスユーザーやご家族連れのお客様にもご満足いただけるサービスと空間作りに尽力して参ります。

最後に、厳しいご意見の中にも温かいお言葉を頂け感謝申し上げると共に、
当たり前を当たり前に、小さなことを大事に積み重ね、
お越しいただく前よりも笑顔になってご出発頂けるよう精進することをお約束致します。

ルームマネージャー 松本 竜二

2015年11月09日(月)01時15分

マリア

先日、デイユースを6時間パックで利用させて頂きました。部屋はとても清潔で気持ち良く、ホントにバリに来ている様な感覚に癒やされました。バスタブも大きくゆったりと出来嬉しい限りです。スタッフの方も廊下ですれ違いながらも丁寧に挨拶をされ恐縮致しました。
また、次回も利用させて頂きたく存じます。ありがとうございました。

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様 マリア様

今回はデイユースでのご利用、誠にありがとうございました!

気持ちよくお過ごし頂けた事、大変嬉しく思います。

当館の清掃スタッフは、お部屋の美しさ、清潔さの面でお客様に感動して頂こうと思いながら日々清掃に励んでおります。
直接お客様との触れ合いはございませんが、こうしてお部屋の感想を仰って頂くことはこの上ない喜びでございます。

バリの雰囲気を最大限演出することにも力を注いでおります。
島が持つ癒しと安らぎの魅力を味わっていただくべく、当館では細かなところなでバリ島風の仕様が施されています。

また、バスタブやご挨拶の面でもお褒め頂き、嬉しい限りでございます。

次回は是非「ご宿泊」でご利用下さい♪
宿泊施設だけでは無く、ダーツバーやレストラン、エステなど、様々なお店もございますので、バリ塔のすべてを堪能し、一日で存分にお楽しみ頂けたらなと思います!
当館のコンセプトには「大人がはしゃげる空間」という言葉が有ります。

今後もさらに沢山のお客様が楽しんで頂けるよう努力して参りますので、これからのバリタワーに期待してくださいね♪

次回のマリア様のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございまし。

バリ塔の民Kt

バリ塔の民Kt

2015年11月07日(土)17時02分

みーこ

9月に初めてホテルを利用させていただいて、その時にもこのクチコミ伝言板で質問させていただいたのですが、嬉しい返事で、助かりました♪♪

部屋はお知らせにあったように少し狭いですが、その分ベッドが大きいので充分ゆっくりできました♪お風呂とトイレが別々なのがやっぱりいいですね!そして、清潔でした♪
楽しい時間を過ごす事ができて、デイユースだったので、あっという間で、もう少し時間がほしい!っと思っちゃいました(笑)
ありがとうございました(^-^)
ぜひ、また利用したいと思い、11月に予約してます**

部屋でお酒を飲むのにシャンパングラスやワイングラスなどはお借りできますか?

予約している日が待ち遠しいです??

バリ塔の民Kt

親愛なるバリタワーのお客様、みーこ様

今回もご利用頂いた上に、お褒めのお言葉を頂戴しバリ塔の皆は大変喜んでおります!!
何度でもお越し下さい♪いつでもご感想をお待ちしておりますね!

最近少しずつ寒くなり冬の到来ですね!
このままいくとシングルベルのクリスマスが待ち構えている私「Kt」が今回のご質問にお答えさせて頂きますね。汗涙笑

Q.部屋でお酒を飲むのにシャンパングラスやワイングラスなどはお借りできますか?

A.はい!もちろんお貸しのご提供差し上げます♪
内線にてお好きなタイミングでお持ちすることも、事前に打ち合わせ頂ければお部屋に設置する事も可能でございます。

1つご提案でございますが、当館では記念日の15日前後のお客様がご利用いただけるアニバーサリー特典がございます。
?特製ハニトー
?スパクリングワイン
?フラワーバス
上記の3つからお1つお選びいただけます♪
こちらはなんと!無料でご提供差し上げます!!!
是非ご検討下さい♪

その他なにかご不明な点等ございましたら、いつでも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

それでは、11月のみーこ様のお帰りを、バリ塔の民みんなでお待ち申し上げております!

ご投稿ありがとうございました♪
バリ塔の民Kt

2015年11月05日(木)13時04分

けい

今週の土曜日に週末にデイユースで朝の9時、10時くらいから9時間ほど利用したいと思うのですが、前日に電話またはそちらに伺って予約する事は出来るんでしょうか?
もしくは当日にならないとわからないのでしょうか?

バリ塔の民Ym

バリタワーの親愛なるお客様、けい様

この度はバリタワー伝言板に書き込みいただき誠にありがとうございます。

最近、急に寒くなり冬が近づいていることがヒシヒシと伝わってき
ますね・・・(汗)
我が家ではまもなく、コタツが登場しそうです。(笑)

けい様のご質問には、冬場はマフラー男子になりますバリ塔の民Ymがお答え致します!!

朝9時、10時ごろからのデイユースのご利用でございますが、
恐れ入ります、こちらに関してはご予約がお取り出来ないお時間帯となっております。

デイユースのご予約に関しては、全日お昼12時〜18時までの6時間パック。もしくは12時〜15時までの3時間パックのみとさせていただいております。

それ以外のお時間でございますと、当日ご来館頂くか、もしくはご来館頂く少し前にお電話にて空室の問い合わせを頂いてご来館頂く事をオススメしております。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。

まもなく12月を迎えるにあたり、ホテル宿泊プランではクリスマスディナー付プランの販売が開始されました。
聖夜の夜を是非バリタワーでお過ごしいただければ幸いでございます。

その他ご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、けい様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

2015年11月03日(火)05時08分

ai?

12月に大阪にライブに行きますが
このホテルが魅力的で検討してます。
そこでお聞きしたい事があります。
・女子1人の宿泊は大丈夫ですか?
・チェックインの時間が
だいたい15時なのですが、
それより早い時間はないですか?
(14時くらい。)
・食事なしの宿泊の場合、
コンビニなどで買った物を
部屋に持ち込んでも良いですか?
以上の事が知りたいです。
宜しくお願い致します。

バリ塔の民K

バリタワーの親愛なるお客様、ai様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き
誠にありがとうございます♪
バリ塔の民Kが質問にお答えさせて頂きます!

12月の大阪でのライブ楽しみですね!
そして、その際にバリタワーをご検討頂いているということで
とってもうれしく思っています★
ai様にライブの感動をそのままに素敵な夜を過ごして頂けるよう
お越しをお待ちしております!

さて、早速頂いている質問にお答え致します。
Q.女子1人の宿泊は大丈夫ですか。
A.もちろん!女性お一人様でも安心してお過ごし頂けます。
バリタワーでは女性に喜んでいただけるサービスを
たくさんご用意してお待ちしております。

例えば…。
女性に喜んでいただけるような、見ていて楽しくなるようなアメニティ類を
たくさん取り揃えていますので是非お好きなものをお持ち下さい♪

Q.チェックインの時間を15時より早い時間はないですか。
A. バリタワーのチェックインの時間は通常15時以降ですが、
1時間1200円〜2400円(お部屋のタイプにより異なります)で
前延長料金をお支払いいただくと、早く入室して頂けます!
また、途中外出も24時間可能でございます。
どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

Q. 食事なしの宿泊の場合コンビニなどで買ったものを部屋に持ち込んでもいいですか。
A. 持込OKです。
当館1階にございます「インダバリ」(24時間営業)ではバリ雑貨の他、
日用品や軽食も販売しておりますのでよろしければ、
ぜひお立ち寄り下さい。
またすぐ近くにコンビにもございますので、
夜中ちょっとお腹が空いたなーというときにも最高です!

またご不明点等ございましたら、こちらの伝言板でもお電話でも結構でございますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。

ai様のお越しを従業員一同お待ちしております。

2015年11月01日(日)15時28分

あお

先日初めて利用させていただきました。
遠方から来た友人が大阪に泊まるため、大阪在住の私も泊まることになったのですが、近場でこんなにいいホテルがあったとは…!

アメニティの多さに驚き感激いたしました。

そこで、とても気に入ったものがあり質問させていただきたいです。
部屋に備え付けてあったアメニティで、パウチに入ったヘアオイルがありました。peche?か何か書いてあったような気がするのですがうろ覚えです…。
このオイルがとてもよく気に入ったのですが、こちら、どこのオイルか教えていただけませんでしょうか?また、市販しているのかも合わせて教えていただきたいです。

また次に大阪でホテルをとることがあれば、貴ホテル様を選ばせていただきます。

バリ塔の民Yo

バリタワーの親愛なるお客様、あお様

この度はバリタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
あお様のご質問にはバリ塔の民Yoがお答え致します。

当ホテルの自慢ポイント☆☆
「アメニティの豊富さ」を気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます!
バリタワーでは、お客様の「あったらいいな」と思うサービスやアメニティをお客様目線で考え、ご用意しております。季節限定の入浴剤やアメニティもございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ♪

また、今回あお様に気に入って頂けました「クラシエ パシェ キューティクルコート」は女性のお客様に大変人気のアメニティでございます。確認してみましたところ、市販でボトルなどの販売はございませんが、ネットショッピングでは当ホテルでご用意しているパウチに入ったものをご購入できるようです!ぜひ上記商品名でお探しくださいませ。

また何か気になる事やご不明点などございましたら、お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
あお様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

2015年10月06日(火)21時46分

きみきみ

大阪観光で初めてバリタワーさんを利用しました(^^)

部屋に入ったとき綺麗で感動しました!清掃する方もすれ違うと挨拶をしてくれたり、フロントの方も面白くて気持ちよく利用することができました(^^)

朝食のバイキングも豪華でケーキがあってびっくりしました!!!
アメニティも充実しており、選ぶの迷ってしまいました(笑)

次回から大阪行くときはバリタワーさんだねと決めました(笑)
今回ハニートースト食べれなかったので、次回は絶対食べたいと思います(^^)

バリ塔の民 Na

親愛なるバリタワーのお客様 きみきみ様

初めての大阪で「バリ塔」をご利用くださりありがとうございます!!

ご満足頂けたようで、バリ塔の民全員、嬉しく感じています!

また、レストランスコールの「パワフルサンライズモーニング」もご利用頂き、ありがとうございます。
和洋20種以上のメニュー・究極のTKG(卵かけご飯)・産地直送有機野菜を惜しむ事無く提供するサラダバーなど、皆様にご好評を頂いております。

次回もバリタワーをお考え頂き本当〜っに嬉しいです♪
ボリュームたっぷりのハニトーストと共に、きみきみ様のまたの「お帰り」をバリ塔の民全員でお待ちしております!!

ご投稿ありがとうございました!

バリ塔の民 Na

2015年10月05日(月)19時33分

ちき

1泊させてもらいました。
いつもはカラオケのみの利用なんですけど…!
スイートルームほんと良かったです。一人でがっつり癒されてきました。
マッサージチェア、ジャグジー、アメニティの数、ウェルカムサービスのデザートetc…
テレビもほんとさまざまな番組もありましたし、何より当方遅い時間のチェックインだったんですがルームサービスも24時間、これにはほんと嬉しかったです。

真夜中にハニトー、ご飯をたんまり食べました。またしてもハニトーは完食できませんでしたが(笑)
チェックアウト後、エステは初利用、カラオケ(先週も利用しましたが(笑))も楽しませてもらいましたがほんとに癒しの空間です。
また行かせてもらいますね〜!
スタッフ様、パティシエ様に感謝です。

バリ塔の民 Na

親愛なるバリタワーのお客様 ちき様

いつもバリ塔にお帰りくださりありがとうございます!!

そして!!
とうとう、ホテルも体験してくださったんですね♪
ありがとうございます。

お褒めのお言葉も頂き、従業員一同とっても嬉しく思います!
バリタワーは24時間、専属シェフが振る舞うおいしーいルームサービスを味わうことができます!
季節限定メニュー(現在はハロウィンメニューも大好評)も
随時ご提供していますのでぜひぜひ試してください。

ちき様のまたのお帰り、従業員一同お待ちしてます。

うれしーい投稿、ありがとうございました!!

2015年10月04日(日)23時17分

のりりん

宿泊してスコールで夕食を考えているのですがいくつか質問です。
コースでなくても飲み放題できますか?
誕生日のハニートースト持って来ていただけますか?
誕生日プランが食べログ等てあるようですがそれは20%オフにはなりませんか?
回答お願いします。

バリ塔の民 E

バリタワーの親愛なるお客様、ののりん様

この度はバリタワー伝言板への書き込み、誠にありがとうございます!

ののりん様のご質問には、バリ塔の民 E がお答え致します!!

スコールでは、ビールやカクテル・焼酎等の飲み放題をご希望の場合は
コースのご利用時のみとさせて頂いております。

お料理に合わせ厳選ワインをご用意しておりまして、
ワインのみの飲み放題でしたら単品メニューご利用時も
スパークリグワインや赤・白ワイン計8種が
お一人様あたり90分間税別1,800円でお楽しみ頂けます♪

また、ご質問にありました誕生日のハニートーストは、もちろんスコールでもご提供できますヨ★

ただいま食べログなどのサイトに掲載しております記念日プランは、
2時間のコースにビールやカクテル・焼酎の飲み放題をお付けしたプランで、
記念日特典としてハニートーストをプレゼントさせて頂いております。
割引については、ご宿泊のお客様に限り優待価格20%オフにてこちらもご利用可能でございます!

ぜひぜひ、ののりん様のご希望に適うプランにてスコールもご利用頂ければ幸いです。
お誕生日という事で、バリタワー一丸となって全身全霊お祝いやサプライズのお手伝いをさせて頂ければこの上ない喜びです☆

24時間いつでもご相談に応じさせて頂いておりますので、メールやお電話等
ののりん様のご都合に合うお時間、方法にてご連絡頂ければと思います。

それでは、ののりん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

バリ塔の民 E でした♪

2015年10月04日(日)21時05分

yu_ki

学生からの友人グループで久々に集まる予定があります。お互い家族もいるため、子供も過ごしやすい環境で飲食できる場所を探しています。
禁煙で、できればハイハイできたり裸足で歩けるようなスペースがある部屋はございませんでしょうか?

バリ塔の民Ya

バリタワーの親愛なるお客様、yu_ki様

この度はバリタワー伝言板への書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

久々に懐かしいご友人と
お子様連れでもゆったり探せるお部屋をお探しのyu_ki様のご質問には、
日夜パセラ自慢の【キッズルーム】の改良を考えてやまない
バリ塔の民Yaがお答えさせて頂きます!

実はパセラ天王寺店にはyu_ki様のご要望にぴったりのお部屋がございます!

上にも既に書いてしまいましたが汗
パセラ天王寺店には広々とした『キッズルーム』というお部屋がございます。
お部屋一面にクッション機能を備えたカラフルなマットを敷き詰めているので
小さなお子様が裸足やハイハイで歩き回っても安心です♪

さらにさらに
・一人遊びができる大小たくさんのおもちゃ
・お食事の際に助かるよだれかけ
・お子様用タオルやティッシュなど
これらが全てお部屋に備え付けられておりますので
yu_ki様のようなご家族でご利用いただくお客様に
自信を持っておススメできるお部屋でございます!

現在、大変人気のお部屋ですので是非お電話にて
お早めのご予約をおススメしております。
お電話口で一言『キッズルーム希望』とお伝えくださいませ。

当日はyu_ki様とお連れ様の素敵な思い出となるよう
従業員一同、精一杯のおもてなしをさせていただきます。
それではyu_ki様、並びにお連れ様のご来店を心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ya
パセラ天王寺店
0120-128-759(フリーダイヤル)

2015年10月01日(木)21時03分

ちき

近々、一人で宿泊します。
スイートルームをご予約しました。かなり楽しみです。

去年からパセラにハマり友達とだったり、たまに一人で楽しんでます。
毎回、ハニトー、オリジナルハニトーを注文させて頂いてるのですが
なかなか完食出来ず…。
下の方土台…?パンの下段辺りで断念です。
他の食事もおいしく、つい頼んでしまうので(笑)

さて、ここから質問なんですが(笑)
レストラン、スコールを利用したいのですが
スイートルーム(朝食なし)で予約をしてしまいました。
当日、利用はできますか?
また、カウンター、お一人様の席はありますか?

よろしくお願いします。

バリ塔の民Ym

>バリタワーの親愛なるお客様、ちき様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込み頂き誠にありがとうございます。

ちき様のご質問には、バリ塔一の育メンパパことYmがお答え致します!!

ハニトーではなくオリジナルハニトーまでご注文とのことで・・・
ちき様はもうすでにパセラの虜になっているようでございますね!(笑)
バリ塔の民として嬉しい限りで御座います。
Ymもハニトーを食べようとしても、いつも最後の下段を食べきれず断念してしまいます・・・(泣)完食できるのはいつになることやら・・・

っと、ついつい自分のお話をしてしまいました・・・(汗)

ご質問の件で御座いますが、
もちろんご予約無しの当日ご利用も可能で御座います!
ご利用の際、フロントに一声お掛けしていただき、当日の空席状況をご確認くださいませ。
ランチ帯・ディナー帯では、カウンター席のご準備もございます。
ご希望の場合は受付時にお申し付けくださいませ。(混み合った場合スタッフの往来が少し激しくなります。予めご了承くださいませ)
モーニング帯に関しては、カウンター席にビュッフェ台をご準備している為、恐れ入りますがご案内が難しくなっております。

尚、バリタワーには、ディナーコース付プランというものがございます。
こちらのプランには、

1,選べるディナーコース
2,モーニングビュッフェ
3,カラオケもしくは、ダーツを1時間歌い方題・投げ放題(飲み方題付)
4,チェックアウトは週末でも12時

期間限定ハロウィンパーティーコースには上記の特典の他に

1,ハロウィンハニトー(ドリンク付)
2,バリタワーからのプレゼント
3,ハロウィンルームへのご案内

と、『とても』『とても』お得なプランで御座います!!(ほんとにお得なので2回言わせて頂きました・・・(笑))
是非是非、ご利用いただければと思います。

その他ご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、ちき様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る