2018年01月25日(木)22時40分
ファン子
先日、デイユースを利用させていただきました!
初めて利用させていただいたのですが、ホテルの雰囲気、アメニティ・ルームサービスの多さ などにびっくりしました!
入り口のところにいたピクルスくん(ちゃん?)も可愛かったです。
今度また利用するときはピクルスルームに泊まりたいと思いました。
一つ疑問に思ったのですが、こちらのサイトに「ご予約が無くても空室がある限り「24時間」すぐにご利用できます。」と書いてあったのですが、デイユースで利用してしまうと一部屋潰れてしまいますよね?12時から18時まで利用してしまうとゴミなども出てしまい、清掃も難しいでしょうし…(他のお客様のことを考えると)
それでも宿泊することは可能なのでしょうか?
回答しにくい質問でしたらスルーしてくださって構いません。
本当に楽しい時間をありがとうございました!また利用させていただきます。

バリ塔の民Yh
バリタワーの親愛なるお客様 ファン子様へ
この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
ファン子様のご質問には、冬といえば、、『牡蠣』『蟹』『苺』と食べ物の事ばかり考えております、バリ塔の民Yhがお答えいたします。
先日は当ホテル日帰りプラン、デイユースのご利用誠にありがとうございます。
バリタワーでは、お客様の『こんなのあったらいいな』をモットーに、様々なアメニティやレンタル物などをご準備しております。
お気に召していただきました、かえるのピクルスでございますが、こちらのコラボルームは現在第三弾の宿泊プランを販売中でございます。
期間限定ルームでございますので、ぜひお早めにご宿泊くださいませ♫
またご質問の件でございますが、当ホテルではどのようなお時間でも清掃スタッフが控えておりますので
デイユース後すぐに、、というのは難しくなっておりますが、清掃し綺麗なお部屋のご準備ができましたら、その後宿泊のご利用ももちろん可能でございます。
また何か、ご質問やご要望などございましたら
下記が当ホテル直通のお問い合わせ先となっておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。
それでは、ファン子様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************