'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2018年04月11日(水)01時56分

すまファン

近々宿泊予定ですが、荷物は宅配便で先に送っても大丈夫でしょうか?
その際に気をつけることはありますか?
あと、ホテルから荷物を送ることは可能でしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Tk

バリタワーの親愛なるお客様 すまファン様へ

この度はバリタワー伝言板へ投稿いただき、誠にありがとうございます。
なかなかお花見に行けず、まだ間に合うか!?と考えているバリ塔の民Tkがお答えいたします。

宅配便で送っていただくことはもちろん可能でございます。
・チェックインのお日にち
・ご宿泊者様名
を記載の上、元払いでの発送でお願いいたします。
生ものや割れ物、貴重品などのご郵送はご遠慮くださいませ。

また、ホテルから荷物を送っていただくことも可能ですが、着払いでの対応をさせていただいております。

そのほかご質問ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、すまファン様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2018年04月03日(火)13時17分

りらっくま

大阪の観光の際はいつもお世話になっております。
バリアン心斎橋店道頓堀店バリタワー天王寺店全て行きましたがバリタワー天王寺店がサービスも居心地も一番良くて好きです(?´ω`?)?
次に大阪へ行く時にピクルスルームに宿泊したいなと思っているのですがサービスのピクルスハニトーとブレックファーストはお部屋で頂けるのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様、りらっくま様へ

この度はバリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
最近はすっかり暖かく、、、いや暖かいを通り越して暑い季節になり、すでに夏かな?と勘違いし始めおります、バリ塔の民Yhがりらっくま様のご質問にお答えいたします。


大阪エリア当グループ店を制覇いただき誠にありがとうございます。
その中でも、バリタワーが一番と言っていただけ嬉しい限りでございます。合わせてお礼申します。

ピクルスプラン特典の件でございますが、
ハニートーストはお部屋の中でのご提供となりますので
お好きなタイミングで、お申し付けくださいませ。

ブレックファースト(ご朝食)に関しては、3階スリーモンキーズカフェでのご準備となります。
7:00から10:00までの間、お好きなお時間に会場までお越しくださいませ。

↓ピクルスプランの詳細はこちらから↓
https://www.balitower.jp/event/pickles/index.html


また、4月18日には豪華カプセルホテル安心お宿京都四条烏丸店がグランドオープンいたします。
京都新店では「女性でも泊まれたらイイな!」を6号店目にして初!ようやく叶えましたので、ぜひご機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

そのほかご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、りらっくま様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年03月28日(水)09時43分

もちこ

はじめまして。
今度そちらのホテルに宿泊しようと考えているのですが、オアシスクラブの会員なので公式サイトから予約しようと思っています。
その時に記載されている会員の方はこちらという旨のところにオアシスクラブの情報を入れてもできないのですが、会員とはなにを指しているのでしょうか。
お忙しいところ恐縮ではありますが、回答のほどよろしくお願いいたします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 もちこ様


この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
もちこ様のご質問には、近頃すっかり暖かくなり桜を見ながらBBQを・・・と考えております、バリ塔の民Yhがお答えいたします。


公式HPからのご予約をご検討誠にありがとうございます。
こちらから予約する際の会員とは、公式HP会員様のことを表しております。
OasisClub会員様とはまた別物となりますので
大変恐縮ではございますが、ご登録の手順をお進みのうえ、ご予約いただければ幸いでございます。
また、OasisClub会員様でございますと、公式HPからのご予約の場合宿泊料金200円につき1ptのポイントが付与されます。
溜まったポイントは、ルームサービスなどのお支払いにご利用可能でございますので、ぜひご賞味くださいませ。(ご宿泊料金のお支払いにはご利用いただけませんので、何卒ご理解くださいませ。)


そのほかご質問ご要望などございましたら、下記ホテル直通の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、もちこ様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年03月19日(月)20時20分

親愛なるバリタワーのお客様 ナカジマ云々 様

はじめまして。
この度は、大阪観光にて、当館のご利用をご検討頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、過去の口コミの評価で、不安なお気持ちに
させてしまい、大変申し訳ございません。

過去、当館スタッフ(同一人物ではございません)の
お客様の気持ちに寄り添えていない言動にて、
ご不快にさせてしまうことはございましたが、
その都度、当事者は勿論、スタッフ全員にお客様からの
声を共有し、対策の徹底を指導、
このような不手際が二度とないように律して努めております。

私共、ナカジマ云々様の思い出に残るよう、
お客様の満足度を追及し、お客様の立場になって行動することで、
精一杯ご協力させて頂きますので、
どうかご予約を頂戴できましたら幸いです。

ほか、ご質問やご要望などございましたら
下記が当ホテル直通のお問い合わせ先となっておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。

それでは、ナカジマ云々様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申しております。

バリタワー総支配人
中野 知行
バリタワー大阪天王寺 お問い合わせフォーム

2018年03月09日(金)16時28分

部屋を予約します

こんにちは私は台湾人で、直接あなた達のホテルと部屋を予約することができますか?どのように予約しますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Hm

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
バリ塔の民 Hmでございます。

電話、メールでご予約可能でございます。
ご希望のお日にち、人数を下記連絡先までご連絡くださいませ。
お客様のご連絡をお待ちしております。

バリ塔の民 Hm


Thank you for your inquiry.
I’m Hm from Hotel & Resort Bali Tower Tennoji.

You can make a reservation from call or mail.
Please contact us at the following address.
(With the request date , the number of people)

Thank you.

Kind regards,
Hm
*******************************************
Hotel & Resort Bali Tower Tennoji
Postal address : 543-0055
8-1 Hidenin-cho Tennoji-ku Osaka-shi Osaka, JAPAN
 0120-178-759 (Free call)
 (+81) 6-6774-2631 (International)
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************

2018年03月01日(木)22時40分

親愛なるバリタワーのお客様 まさ様

この度はバリタワー大阪天王寺3階
スリーモンキーズカフェをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただける内容ではなかっとのことに、
大変心苦しく感じております。

13階レストランの閉店につきましては、
私共の勝手な都合により、
ご指摘のテレビ放映後に決まったことでございました。

十分な告知期間がないまま、
配慮に掛けた対応になりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今後はお客様の満足度を追及し、充実したサービスを
提供することを固くお約束いたします。

あらためまして、この度は貴重なご意見を頂戴し、
ありがとうございました。


バリタワー天王寺 
料飲部門責任者
田中 康晴
 

2018年02月15日(木)16時27分

ぷぷたむ

先月天王寺パセラさんを利用させて頂いた際
年末年始お年玉付きスクラッチを頂きました。
2等のハニトが当たったのですが
こちらの当選引き換えは天王寺パセラさんのみ有効でしょうか?
それともその他のパセラさんでも利用可能でしょうか?
お忙しい所恐れ入りますがご回答よろしくお願い致します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Um

この度は伝言版への書き込みありがとうございます。
ぷぷたむ様のご質問には
バリ塔一のお調子者 バリ塔の民Umがお答えいたします。
ではさっそくまいりましょう♪


まずは
「年末年始お年玉付きスクラッチ2等賞」ご当選おめでとうございます!
今年最高のスタートがきれましたね★

そちらのチケットに関しまして
パセラ天王寺店に限らず、
なんば道頓堀店でもご利用いただけますのでご安心くださいませ。

もしやもしや・・・
ぷぷたむ様が関東からご来店のお客様でいらっしゃいましても
もちろん関東のお店でもご利用いただけますので
こちらもご安心くださいませ。

ハニトーは各店オリジナルのハニトーもありますので
そちらもぜひチェックしてください!
ちなみに天王寺店・なんば店は
大阪限定ショコラピスターシュハニトーでございます。
※詳しくはこちら♪
https://www.pasela.co.jp/food/honey/#season

それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


担当:バリ塔の民Um
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年02月11日(日)00時34分

miho

娘と2回目のデイユースの利用をさせて頂きました。
前回のあまりの居心地のよさに早々のリピートです(笑)
以前書き込みさせて頂いた駐輪場の件ですが、さっそく駐輪場所が用意されていて感動しました。
ありがとうございました。
今回はランチもホテルで頂きました。
ステーキを食べたのですが、お肉がやわらかくサラダもお野菜が高騰しているのに
種類が豊富で美味しく頂きました。

ルームサービスも充実していてランチでお腹がいっぱいだったのに名物のハニートーストを食べちゃいました(笑)

ただ娘と二人で食べるには量が多く申し訳なかったのですが、残してしまいました。
すいません。

お味はバッチリでしたのでハニートーストのミニサイズがあればいいな。と思いました。

後残念だったのが1階の室内着の棚にズボンのLサイズが1枚もなかった事と空調の関係かトイレがすごくタバコ臭かった事です。

でも前回同様とてもリフレッシュできました!

ありがとうございました。

追伸。
カードを書くとき娘が書きにくくしている事を察知して下さってご自身のボールペンをさっと貸して下さった男性の方の細かな心配り本当にありがとうございました。

また必ず利用させて頂きますので、よろしくお願いいたします。






HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様 miho様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。

バレンタインデーまで『あと2日』日々ソワソワしておりますバリ塔の民
Yhでございます。(チョコレートは、ホワイトチョコ派。お客様からのチョコレートもお待ちしております♫)

バリタワーへ再びおかえりいただき誠にありがとうございます。
駐輪場所の件でございますが、店頭に臨時駐輪スペースを設けさせていただきました。
セキュリティーが不安なお客様には、当館から徒歩2分のBOOKOFF裏手にも、鍵付きの有料駐輪場がございますので、ぜひご利用いただければと思います。

また、ランチに関しましては、2月1日よりスリーモンキーズカフェにてリニューアルオープンいたしました。
スコールでのメニューはそのまま。緑豊かな開放感のある会場にてグリルとサラダビュッフェのランチメニューを是非ご堪能くださいませ。

館内着の欠品、お部屋での消臭面に関して残念な気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
館内着に関しては、現在至急在庫を調整中でございます。
臭いの面に関しましても、清掃チームに再度共有を行い、例え喫煙タイプのお部屋であっても、次にご利用いただくお客様に匂いが残らぬようできる限りの消臭対応を行なっていくよう尽力いたします。


私たちのクレドの中には、『お客様の立場気持ちに立って先回りの行動をする』という言葉がございます。
その言葉を実践でき、お客様にお褒め、お礼のお言葉をいただけたことを嬉しく感じております。


またご機会がございましたら、是非バリタワーへおかえりくださいませ。
miho様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年02月10日(土)20時22分

あかね

スリーモンキーズカフェ利用させて頂きました。
美味しかったです。また利用させて頂きます。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Ny

バリタワーの親愛なるお客様 あかね様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。

スリーモンキーズカフェをご堪能いただけたようで大変嬉しく思います。
スリーモンキーズカフェは2月から、よりパワーアップ致しまして、モーニング・ランチもお楽しみいただけるようになりました!

モーニングでは究極のTKGに大阪名物かすうどん。
ランチではカレービュッフェに週替わりパスタ。
そしてディナーにはグリル料理やチーズ料理など充実したラインナップでお食事いただけるものをご用意しております。
私のおすすめは、ランチで食べられるグリル料理「厚切りポークジンジャー」でございます。
ご機会ございましたら、ぜひお試しくださいませ。

また、ディナー帯にはダーツやスポーツ観戦もお楽しみいただけ、
女子会や記念日でのご利用にも満足いただけることと思います。

それでは、あかね様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ny
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
スリーモンキーズカフェ

〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-148-759(フリーダイヤル/24時間受付)
http://www.balitower.jp/bar/
*******************************************************

2018年02月09日(金)05時31分

えんどう

チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様、えんどう様

この度はバリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
先日温水プールに入り冬のプールもいいものだなと思いつつ、冬はやっぱり温泉。
どこかに温泉旅行に行ってゆったりと過ごしたいな・・・と、密かに思いを抱いております、バリ塔の民Yhがえんどう様の質問にお答えいたします。

チェックイン前のお荷物のお預かりでございますが、もちろん可能でございます。
チェックイン日当日、チェックアウト日当日でございましたら、お荷物のお預かりが可能でございますので、フロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

また、お荷物に関してはフロントへ直接のお預けはもちろんのこと、ご郵送でもお受け取り可能でございます。
ご郵送の際は、チェックイン日当日のご到着ご指定の他、ご精算は済ましていただいた状態で、ご宿泊のお客様のお名前を記載の元下記ご住所までお送りくださいませ。

それでは、えんどう様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年02月08日(木)18時40分

みやこ

初めまして。
一度そちらで、ハニトーを頂いたのですが、トーストの真ん中の方がものすごく甘く、美味しかったのですが、完食するのが少し大変でした……(ハニトーなので仕方がないのでしょうが……すいません。)
ハチミツの量を調節していただくことはできますか?
また、調節できるならお部屋で食べるときも調節していただけるのでしょうか。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様 みやこ様

この度はバリタワー伝言板へご投稿いただき誠にありがとうございます。

人生にはモテ期が3回あると言われてます、幼少期・中学生時代、、あと1回はいつかいつかと待ち望んでおります(笑)、バリ塔の民Yhがみやこ様のご質問にお答えいたします!

先日は、当館でハニートーストをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
さらには完食していただいたとのことで嬉しい限りでございます。

さて、ハニートーストのハチミツの量でございますが、もちろんお客様のご要望に合わせてご対応可能でございます。
ご利用の際は、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

また、こちらはホテル客室内、カラオケのお部屋、ハニートーストカフェどちらでお召し上がりの際も可能でございます。


現在、ハニートーストカフェでは東京都内のグループ店で販売しております、甘くない、お食事ハニトー『グルトー』の導入を進めております。
正式な日程が決まりましたら、公式HPやFecebookページで告知いたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、みやこ様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔のYh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************


2018年02月05日(月)22時52分

かな

はじめまして。
友達がピクルスが大好きなのでそちらでの宿泊を検討しています。
友達の誕生日が6月なのですが、ピクルスルームの延長もしくは第4弾の予定はありますか?
後USJに行きたいのですが、宿泊した際門限はありますか?
色々と質問をしてすいませんが、よろしくお願いいたします。



HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様 かな様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
来週はバレンタインデーですね。バリ島のあるインドネシアでは、男性から女性に愛を表現することの方が多いとのことです・・・。甘いもの好きの私からすれば、どのような形であれ『チョコレート』が欲しい・・・と、そんなバリ塔の民Yhがかな様のご質問にお答えいたします!


ピクルスルームに関しましては、延長や続編がある場合は随時HPや、バリタワーFecebookページにてお知らせを行なっております。
大変恐縮ではございますが今現状は、まだ未定でございますので、またHPなどをご確認くださいませ。


また、当館には門限などはございません。24時間フロントにスタッフが常駐しておりますので、何かお困りの際はお気軽にお申し付けくださいませ。

ちなみに。。。
USJまでは、電車での移動がオススメでございます。
当館より徒歩2分、JR天王寺駅より大阪環状線西九条方面にご乗車いただき、西九条駅で乗り換え、ユニバーサルシティ駅が最寄駅でございます。

片道:190円、約20分程度の距離でございますのでぜひ参考にしていただければと思います。

そのほかご質問ご要望などは下記ホテル直通のご連絡先まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、かな様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年02月04日(日)23時49分

お部屋について

デラックスシアターキングのお部屋は、前は喫煙部屋ありましたが、今は禁煙の部屋のみになったんでしょうか?家族が喫煙するため、喫煙部屋シアターキングなくなってたなら残念です。最近シアターキング喫煙ネットでみかけないような気がしまして、たまたまかもしれませんが、前のように喫煙部屋もシアターキングあると助かります。いまでもシアターキング喫煙部屋ありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様へ


この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。

2月に入り寒さが増す一方で、季節も、生活にも春が来るのを今か今かと待ち望んでおりますバリ塔の民Yhがお客様のご質問にお答えいたします!!


大変恐縮ではございますが、デラックスシアターキングルームはこの度、全室禁煙ルームへと変更になりました。
愛煙家のお客様には大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解いただければ幸いでございます。

また、喫煙ご希望のお客様ですと1階ロビー横の喫煙スペース、もしくは
同じお部屋の広さ、設計となっておりますデラックスキングルームをおすすめさせていただいております。
シアターキングルームと違い音響設備は整ってはおりませんが、VODシステムで映画のご鑑賞は同じく可能でございますので、ぜひご利用くださいませ。

現在、バリタワーではレストランフロアであった13階を改修工事中でございまして、
春頃にはホテルの新客室としてリニューアルオープンする予定でございます。
今までとは違った特徴あるお部屋になりますので、完成の際はぜひご利用いただければ幸いでございます。

それでは、お客様のバリタワーへのおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年02月01日(木)16時43分

メロ

ルームサービスについての質問なのですがハニトーカフェで扱っているハニトーをお部屋でも頂く事が出来るのでしょうか(´;ω;`)?
カフェで無くお部屋でゆっくりハニトーが頂けたら嬉しいなと思ったのですがルームサービスメニューにはたこ焼きハニトーという1種類のハニトーしかメニューに表記がなかったので質問させて頂きましたm(__)m

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 TY

親愛なるバリタワーのお客様 メロ様へ

当館BBSへのご投稿ならびに、ご利用いただきましてありがとうございます。

お客様のお問合わせには節分が近づき、毎年鬼役をおおせつかるバリ塔の民TYがお答え致します。

当ホテル特製のハニトーは各種お部屋でも召し上がり頂けます。

お気軽にVODもしくはフロントまでお申し付けくださいませ。

またお部屋にも各種ハニトーのメニューを設置いたしておりますので分かりにくい場合はあわせてフロントまでお申し付けくださいませ。

寒さ厳しい日が続きますが、ぜひ温かいお部屋で当ホテル特製のハニトーをご堪能くださいませ。

メロ様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

2018年01月30日(火)14時04分

バリタワー様

娘が以前婚約者と関西へ遊びに行く際に、利用致しました。事前にホテル周辺の治安などが、気になり自分がホテルに電話で、質問させていただきました。治安は悪くない。は?みたいなリアクションで近隣についてお尋ねしても険しい口調で知りません。受け答えもがさつで口調も悪く会話も成り立たない女性のため、他の方にかわってといっても、かわってもらえずその言葉に逆ぎれされどのような答えがお望みですか?と言われ、治安を聞くと知りません。悪くないです。とかまわりに新世界や西成もあり、治安が心配なため近隣について聞いただけなのに、逆ぎれされ非常識で呆れました。あえて怒りませんでしたが、バリタワーではこれが普通で、こんなレベルの方でも、働けるんでしょうか?娘は男性のホテルマンは、大変親切でとても楽しかったようで喜んでおりました。一部信じられないくらいレベルの低い方がいるなら、残念です。中傷ではありません。いいホテルなのにこんな方がいるとホテルもいいイメージをもたれなくなると思いました。寒くなりましたが、また春にでも大阪に行くときは、利用したいといっておりました。ありがとうございます。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

ホテル支配人 松本

親愛なるバリタワーのお客様 バリタワー様 様

当館BBSへのご投稿ならびに、ご利用いただきましてありがとうございます。
ホテルバリタワー天王寺の支配人を務めます、松本と申します。

このたびはお客様に対し、スタッフの電話対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

日ごろより電話対応はお互いの表情が分からない分、心配りを大事にと教育をしてまいりましたが、
親身な対応とはかけ離れた失礼な応対でありましたこと、これもひとえに私の指導力不足以外ございません。

こちらが感情的な態度で接する等あってはならないことであり、
まだまだチームとしての至らなさを痛感いたしました。


お客様のご要望・お困りごとに対しては、
「十分なヒアリングをもとに、それを解決するお手伝いをさせていただく」
という姿勢で向き合うことを、当該者へは厳重指導いたしました。
またご指摘にもありますように、一部でもこの考えを守れないスタッフはフロントに立つ資格がないと心得、
真剣に指導教育に向き合っていく所存です。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご意見をいただけたことで、接客サービスについて改めて考え、私どもの未熟な部分を改善することができました。

改めまして、ご不快な思いを与えましたことに深くお詫び申し上げると共に
このような中、温かいお言葉を頂けましたことに心より感謝申し上げます。
以後、このような不誠実な対応がないよう充分に留意いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ホテル支配人 松本 竜二

2018年01月29日(月)10時17分

本来

本来チェックアウトのお客様には、全員におみやげはわたすものだったんでしょうか?他のお客様は渡されてて、自分たちは渡されててないです。何度か宿泊しましたが、いただいたことないです。いずれも広い部屋で服も高額で身なりがよくないとかもありません。夫婦やカップルでわたしたちは、いったので女性スタッフにわざと意地悪されたのかなと思いました。すぐ横で他のお客様には渡してましたから、忘れてたとかはありえず次回いったとき主人に該当のスタッフには注意して指摘させようかなと思いました。申し訳ありませんとかでなくなぜ頂けなかったかと本来全員のお客様にわたすものだったんでしょうか?他のお客様は渡されてて質問にすべて回答お願い致します。クレームには申し訳ありませんとかで詳しい説明なくいいコメントだけ長々説明お礼コメントとか見ていて残念です。なにも法的にも問題ないコメントでおみやげのカイロ欲しいとかでなくなぜ頂けなかったのかと本来全員にわたすものだったんでしょうかというのをお答えください。きちんと説明いただきたいだけです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

ホテル支配人 松本

親愛なるバリタワーのお客様 本来 様

ホテルバリタワーの松本でございます。

いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、頂戴しましたご質問に対して説明責任が果たせておらず
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

何度かご利用いただいているにも関わらず、
なぜお土産をお渡しできなかったのか、
そのお土産は全員にお渡しするものであったのか、
この二点についてご説明をさせていただきます。

現在チェックアウト時にお配りしているお土産は、
カイロと次回お使いいただけるクーポン、
バリニーズエステ「チャンティック」オリジナルティー(無くなり次第終了)があり、
これらのセットはご宿泊者様全員にお渡ししているものでございます。

オリジナルティーは該当日にすべての在庫を配り終えましたが、
寒い中当館まで足を運んでくださったお客様への感謝の気持ちとして、
カイロとクーポンは引き続き配布をしておりました。


ではなぜ本来様にお渡しできなかったのかと申しますと、
決してお客様を見ての接客ではなく、
フロントに立つすべてのメンバーがお渡しを100%実行できていなかった、ということでございます。
ただただスタッフによりサービスレベルにムラがあったということでございます。
ひいては、それを指導し、監督する私自身が未熟であったことの他ございません。

お客様一人ひとりに合わせた接客サービスは行って然るべきですが、
お客様をみて態度や行動を変えることは絶対あってはなりませんし、
またそのように受け取れる、誤解を招く対応になっていないかどうかも
日々自己研鑽し、営業に活かしていく所存です。

二度と同じ思いをするお客様を生まぬよう、
今回の事例を期にしっかりと現場を見てまいります。


改めまして、このたびは私どもの不誠実な対応により
ご気分を損ねてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


ホテル支配人 松本 竜二

2018年01月28日(日)20時14分

疑問

チェックアウトの時、他のお客様は皆おみやげですとなにか渡されていました。自分たちは広い部屋を利用しましたが、渡されませんでした。チェックアウトの時、その女性スタッフは、他のお客様には皆おみやげですとなにか渡されていましたが、自分はなぜいただけなかったのかと思いました。欲しいとかでなく態度悪いスタッフだし、気にするのはバカらしいので聞きませんでした。旦那と楽しかったからよかったです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

ホテル支配人 松本

バリタワーの親愛なるお客様へ


この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
ホテルバリタワー支配人を務めます、松本と申します。

今回は私共の指導不足により、残念な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

全てのお客様に同様のサービスをご提供することは、当たり前なことの他
スタッフのお客様をお出迎えする姿勢、心遣い。このような部分で
今回、さらに残念なお気持ちを抱かせてしまったのではないかと考えております。

以後このようなことがございませんよう、
スタッフ教育の徹底に努め、全てのスタッフがいい意味で期待を裏切れるそのような気持ちの良いお出迎えができるようお約束いたします。

最後に貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人
松本 竜二

2018年01月25日(木)22時40分

ファン子

先日、デイユースを利用させていただきました!
初めて利用させていただいたのですが、ホテルの雰囲気、アメニティ・ルームサービスの多さ などにびっくりしました!
入り口のところにいたピクルスくん(ちゃん?)も可愛かったです。
今度また利用するときはピクルスルームに泊まりたいと思いました。

一つ疑問に思ったのですが、こちらのサイトに「ご予約が無くても空室がある限り「24時間」すぐにご利用できます。」と書いてあったのですが、デイユースで利用してしまうと一部屋潰れてしまいますよね?12時から18時まで利用してしまうとゴミなども出てしまい、清掃も難しいでしょうし…(他のお客様のことを考えると)
それでも宿泊することは可能なのでしょうか?
回答しにくい質問でしたらスルーしてくださって構いません。

本当に楽しい時間をありがとうございました!また利用させていただきます。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民Yh

バリタワーの親愛なるお客様 ファン子様へ

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
ファン子様のご質問には、冬といえば、、『牡蠣』『蟹』『苺』と食べ物の事ばかり考えております、バリ塔の民Yhがお答えいたします。

先日は当ホテル日帰りプラン、デイユースのご利用誠にありがとうございます。
バリタワーでは、お客様の『こんなのあったらいいな』をモットーに、様々なアメニティやレンタル物などをご準備しております。
お気に召していただきました、かえるのピクルスでございますが、こちらのコラボルームは現在第三弾の宿泊プランを販売中でございます。
期間限定ルームでございますので、ぜひお早めにご宿泊くださいませ♫

またご質問の件でございますが、当ホテルではどのようなお時間でも清掃スタッフが控えておりますので
デイユース後すぐに、、というのは難しくなっておりますが、清掃し綺麗なお部屋のご準備ができましたら、その後宿泊のご利用ももちろん可能でございます。

また何か、ご質問やご要望などございましたら
下記が当ホテル直通のお問い合わせ先となっておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。

それでは、ファン子様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年01月24日(水)23時12分

miho

デイユースを娘と利用させて頂きました。
一言で言うと本当に素敵でした!

従業員の方の対応もよく、アメニティの充実、お部屋も素敵、ルームサービスもとても美味しかったです。

今家族の介護で大変なので宿泊は出来ませんがデイユースは息抜きに最適だったのでまた利用させていただきたいです!

ただ自転車でお伺いしたのですが、自転車を停めるスペースがなく従業員の方に停めてもいいとおっしゃって頂いた場所が玄関のところだったので邪魔になっていないかすごく心配になってしまいました。

あまり自転車で行く方はいないのかもしれませんが、少しでいいので自転車を置くスペースがあればいいなと思いました。

またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

寒い日が続いておりますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

素敵な時間をありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Yh

バリタワーの親愛なるお客様 miho様

この度は、バリタワー伝言板へ書き込みいただき誠にありがとうございます。
東京では先日大雪が降ったとか降らなかったとか・・・大阪でも、雪が積もらないかな・・・と、密かに期待を抱いておりますバリ塔の民Yhでございます。(バリ塔の民なだけあって、やっぱり暖かい季節が恋しいです。。)

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
併せて、数々のお褒めのお言葉をいただきましたことお礼申し上げます。


さて、自転車の駐輪スペースの件でございますが、
当ホテルでは正式に駐輪場を設けてはおりません。
自転車でお越しのお客様には、近隣駐輪場のご案内、もしくはお客様管理の元、正面敷地内にお止めいただく事をご案内しております。

案内看板を掲示しているエリアが、臨時駐輪スペースとなっておりますので
自転車でお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
当ホテルをお気遣いいただいた中でのお言葉感謝いたします。


当ホテルは、日常を忘れ、日頃の疲れを癒し・寛ぎ・楽しみ、非日常を体験いただけるよう尽力しております。
そのような中で『息抜きに最適だった』とのお言葉嬉しく感じております。
またぞひご機会などございましたら、お気軽におかえりくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yh
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

2018年01月24日(水)14時01分

ハニトーカフェについて

大阪へ観光に来たついでにハニトーカフェに行ってみたいのですが一人でも入りやすい雰囲気でしょうか?
ハニトーが生で見てみたい&食べてみたくて……。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Nm

親愛なるバリタワーのお客様

この度は、バリタワー大阪天王寺ハニートーストカフェに
お問合せいただき、誠に有難うございます。
最近寒さが一層厳しくなってきたので、熱燗を嗜むことに
ハマっておりますバリ塔の民Nmがお答えさせていただきます。

ハニトーカフェは、ゆったりとお寛ぎいただける空間として
お1人でご利用される方も多くいらっしゃいますので、
お1人様でのご利用も大歓迎でございます。

ハニトーですが、食パンを一斤使っておりますので大きさに驚かれること間違い無しでございます!
ちなみに当店イチオシは、カラメルソースをかけて
お召し上がりいただく“ハニトープティング”がおすすめでございます!

ハニトーカフェでは、毎月替わる季節ハニトーがございまして
1月は可愛い雪だるまがのった、"スノーマンハニトー”
でございます!

他にも種類が多数ございますので、宜しければ下記URLを
ご覧くださいませ。
https://www.balitower.jp/restaurant/menu/honey.html#contents

それでは、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Nm
*******************************************************
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL : 0120-178-759(フリーダイヤル/24時間受付)
Email: osaka@balitower.jp
http://www.balitower.jp/hotel/
*******************************************************

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る