'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2016年06月16日(木)14時17分

ちー

13、14日と お世話になりました。アメニティーの豊富さに ビックリでした。寝るだけなので大丈夫ですが 部屋の狭さにもビックリしました。
でも、スタッフの方々の 優しさに 癒やされました。
友人夫婦の結婚記念日をサプライズでしようと思って ハニトーのメッセージ、荷物の預かり、サプライズ場所、時間など 無理を聞いて頂きありがとうございました。ダーツバーで 音楽が変わったと思ったら 明るくなり ハニトーとプレゼントを持って来て頂き、友人夫婦は サプライズに感激してくれました。そして帰るまで 中年グループ遊ばせてもらいましたよ。楽しかったです。ただ バーで記念写真撮ってもらい その写真を どこかに載せると言っていたんですが 載せてるのかな? また 違うプランでお世話になりたいと思います。
ありがとうございました^_^

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 ちー様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。更に沢山のお褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。

しかしながらお部屋に於きましてご不便をお掛けし大変申し訳なく思います。
当館には十分にお寛ぎ頂けるお部屋タイプもご準備しておりますので次回ご利用の際には是非お薦めさせてくださいませ。

記念日やサプライズでのご利用は是非バリタワーにお越しくださいませ。
お客様の最高の笑顔が見られるよう全力でお手伝いさせていただきます!!
当館で撮影させていただいた記念写真等はバリタワーのFacebookやホームページなどで掲載させていただいております。

それでは、ちー様のまたの「お帰り」をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

バリ搭の民Yb

2016年06月15日(水)02時49分

みなみたん

6/30に友達と利用します。

質問があり、こちらにコメントしました。

1.アイロンを貸していただきたくて、いつのタイミングにお声がけしたらよろしいでしょうか。(6/30〜7/2の間利用したいです)

2.コンサートで利用するとお伝えしたのですが、わたしが今月、誕生日の月なのでサービス何かを利用したいのですが、可能ですか?

前回利用したのですが、
ホテル全く満喫する間もなく、、、
残念に思っていたので、今回は満喫したいです( ; ; )

バリ塔の民 Yn

バリタワーの親愛なるお客様 みなみたん様へ

この旅はバリタワーをご予約頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問頂きました件にお答えさせて頂きます。

1、アイロンはお洋服のアイロンもヘアアイロンもご用意しております。チェックインの際、もしくは内線にてフロントまでお声がけくださいませ。
レンタル用品はその他多数取り揃えております。
何かお困りのことがございましたら24時間いつでもお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

2、お誕生日おめでとうございます!
バリタワーではお誕生日や記念日の15日前後もお客様に
選べる特典をご用意しております。

?特製ハニートースト(ドリンク付き)
?スパークリングワイン
?フラワーバス

特典に関しましては詳細をメールにてお伺いさせて頂きたいと思いますのでお手数ですが下記メールアドレスもしくはフリーダイアルまでご連絡頂けますでしょうか。

email:osaka@balitower.jp
TEL:0120-178-759

みなみたん様がバリタワーで素敵なお誕生日を
お過ごし頂けますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

それではご連絡をお待ちしております。

2016年06月07日(火)20時38分

みきてぃ

8月に誕生日でデイユースで利用したいと考えてます。
レストランで食事したいのですがバースデーハトニーみたいなのはありますか?
コースメニューはディナーだけでしょうか?
その際ハトニーはレストランで提供していただけるのでしょうか?

バリ塔の民TY

親愛なるバリタワーのお客様 みきてぃ様

この度は伝言板をご利用頂き誠にありがとうございます。

また大切な記念日に当館を候補の1つとしてお選び頂き重ねてありがとうございます。

ご質問の件ですが、当ホテルではアニバーサリー特典と致しましてハニートーストをご利用頂けます。
その際ですがハニートーストにメッセージをお付けすることが可能でございます。
レストランでのご提供も可能でございます。

恐れ入りますがレストランのコースメニューはディナーのみとなっております。

先ほどのハニートーストの件ですが、アニバーサリー特典及びメッセージは事前にご連絡いただければこちらでご用意させて頂きます。

それではよろしければ、ご予約お待ち致しております。

ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
http://www.balitower.jp/hotel/

2016年06月02日(木)22時14分

くまこ

3月の話になりますが、こちらのホテルに宿泊した者です。カエルのピクルス好きで、ピクルスとコラボしたお部屋があるとのことで、そのために大阪に来ました。お部屋いっぱいピクルスで夢のような時を過ごすことが出来ました。非売品のぬいぐるみも頂き、その時はハンカチが品切れしてたようですが直ぐに送って下さりありがとうございました。アメニティも本当に充実していて、今まで色んなホテルに泊まりましたが一番かと思います。
ただ、ピクルスハニトーもあったのですが一人で食べるのは(普段甘いもの食べないからか)なかなか難しいです。どうか、半分くらいの大きさだったら・・。あと、上の階が夜中ドンドンと音がなっていたのが気になりました。それ以外は本当に素晴らしいホテルです?
また、ピクルスちゃんに囲まれたくて6月下旬に伺いますので、よろしくお願いいたします。

バリ塔の民 Yn

バリタワーの親愛なるお客様、くまこ様へ

この度はバリタワー伝言板にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

6月になりピクルスくんの時期がやってきましたね。
傘をさしているピクルスくんを見ていると、可愛くてほっこりするバリ塔の民Ynでございます。

先日はピクルスルームでのご滞在をお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をたくさん頂戴しありがとうございます。

しかしながら夜中に上からの物音で、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。

次回ご利用頂きました際は、ご滞在中に何かお気づきのことがございましたら24時間いつでもお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

それでは次回のバリタワーへのおかえりをスタッフ一同(ピクルスくんも)心よりお待ちしております。

2016年06月02日(木)19時10分

ニコルsweets

初めまして(^-^)
ずっと行きたいって思ってたお洒落なバリタワーホテルを
今日予約完了しました*\(^o^)/*
仲良しの親友と初めての旅行に 初めてのバリタワーに
テンション上がってて 待ち遠しいです(^o^)
私達のバリタワー記念日に毎年利用したい限りです笑
夜バーの方に遊びに行こうと考えてます
トーストゎバーで食べる事もできますでしょうか?
メッセージも お願いしたいのですが‥*\(^o^)/*
大丈夫でしょうか?
楽しみにしていまぁす*\(^o^)/*

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様ニコルsweets様へ

バリタワーをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
「毎年利用したい」という大変嬉しいお言葉!!
いつでもお待ちしております。

さっそくですがご質問にお答えいたします。
当館の3階にございますスリーモンキーズカフェではハニートーストもお召し上がりいただけます。メッセージプレートもお付け可能でございますのでよろしければご利用くださいませ。

詳細などお決まりでございましたら下記までお気軽にお問合せくださいませ。

http://www.balitower.jp/hotel/

ニコルsweets様のご来館スッタフ一同心よりお待ちしております。

2016年05月26日(木)11時35分

なぁ

今度、彼氏の誕生日にこちらに
泊まらせて頂こうと考えております!

部屋に事前に少し飾り付けをしたり
することは可能でしょうか?
また、記念日特典のオリジナルハニトーは
どのようにオーダーすれば良いのですか?

バリ塔の民 Ot

親愛なるバリタワーのお客様 なぁ様

この度は大切な記念日に当館をご検討いただき
誠にありがとうございます。

なぁ様のご質問にはバリ塔の眼鏡男子Otが
お答え致します。

お部屋の事前の飾り付けは可能でございます!!
15時以降であれば、事前にお部屋にお入りいただいて
飾りつけして頂けます。

記念日の特典のオリジナルハニトーは
ご連絡いただければいつでもご対応できます。
ご予約の際におっしゃって頂いても結構ですし、
ご来館時に直接承ることも可能です。
また「Happy Birthday」などのメッセージも添えての
ご準備も可能ですので、是非ご検討下さい。

素敵な記念日になるように、スタッフ一同
全力でご協力させて頂きますので
何なりとご相談下さい。

なぁ様のご来館、お待ち申し上げております。

2016年05月13日(金)14時35分

chaki

ご質問させていただきます。利用しようと思っておりますがクレジットカード払いは一括払いだけでしょうか?

バリタワーの民 Tom

親愛なるお客様chaki様へ

この度は、ご質問頂きありがとうございます。
当ホテルは、クレジットカード払いは全て一括精算となります。
カードは全7種類に対応しております。

B1階のカラオケ「パセラ」、
1階のホテルフロントと「ハニカフェ」、
3階のダーツバー「スリーモンキーズカフェ」、
13階のレストラン「スコール」と、
バリタワー全館でご使用可能でございます。

是非、各階をまわりバリタワーを満喫して頂ければと思います。
それでは、chaki様のお帰りをお待ちしております。

バリタワーの民 Tom

2016年05月12日(木)22時18分

ちー

来月初めてお世話になります。質問ですが、
友達の結婚記念日なんですが、ハニトーの種類は色々ありますか?
食べる場所は カラオケ、ダーツバー、部屋と どこでも 持って来てもらえますか?
サービスの ワイン、プリン、杏仁豆腐とかは 来月もありますか?
カラオケ、ダーツバーは チェックインの時に 予約しても大丈夫ですか?
ハニトーの無料プレートに文字を書いてもらうのは 当日でもいいですか?
色々質問しましたが 友達を連れて行くので ちゃんと知りたくて^_^
お世話になりますが よろしくお願いします。
すごく 楽しみにしています^o^

バリ塔の民Yo

親愛なるバリタワーのお客様 ちー様へ

この度は当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
また、大切な記念日のお祝いに
バリタワーをお選び頂けましたことを併せてお礼申し上げます。

ちー様のご質問にはバリ塔の民Yoがお答えします!

●友達の結婚記念日なんですが、ハニトーの種類は色々ありますか?
→有料のハニトーに関しましては約15種類ほどございます。
 無料の記念日ハニトーに関しましては、
 フルーツなどがのった特製のハニートーストをプレゼントしております。

●食べる場所は カラオケ、ダーツバー、部屋と どこでも持って来てもらえますか?
→カラオケ、バー、レストラン、ホテル客室、どこでも可能でございます。
 ホテル以外でご提供ご希望の場合は、予めご予約をお願い致します。

●サービスの ワイン、プリン、杏仁豆腐とかは 来月もありますか?
→無料のワイン、デザートのサービスはいつでもご用意しております。
 デザートの種類に関しましては、時期によって様々なデザートをご提供しております。
 プリンと杏仁豆腐かは保証しかねますのでご理解の程お願い致します。

●カラオケ、ダーツバーはチェックインの時に予約しても大丈夫ですか?
→当日空いておりましたら、いつでもご予約可能でございます。
 お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

●ハニトーの無料プレートに文字を書いてもらうのは 当日でもいいですか?
→当日も承っております。スタッフにメッセージをお伝えくださいませ。

素敵な記念日をお過ごしいただけるよう喜んでご協力させていただきます!
サプライズなどお気軽にご相談くださいませ♪

それでは、ちー様のご来館を心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yo

2016年04月30日(土)01時26分

SK

今度、宿泊予定です?
パジャマとかあるのか気になって調べてみると館内着やガウンはあるとのことでしたが、宿泊される方は館内着を着る方が多いのか気になります。
もし、少ないようであれば館内を動き回りたいので部屋着を持っていこうか考えてます。
着てる方が多いようであれば荷物も減るし動き回っても恥ずかしくないので…そこのところ回答をお願いします。

バリ塔の民GH

この度は当館伝言板に書き込みいただき、ありがとうございます。
SK 様のご質問には、バリ塔の民GHがお答えいたします!

客室にはガウンをご用意しております。

その他には1階ロビーに貸出用の館内着がございます。
着心地の良い素材でゆったりとした上下セパレートタイプになっており、多くのお客様から大変ご好評をいただいております。

レストランやカラオケ、無料のプレイルームなど館内巡りに最適ですので、ご着用いただければ、少ないお荷物でお越しいただけるかと思います。

それでは、SK様のご来館を楽しみにお待ちしております。

2016年04月23日(土)15時00分

みーこ

こんにちは*
すっかりバリホテルにはまってしまってもう、数回利用させていただいてます(*^_^*)
でも、今回は初めていつもより広いお部屋にしてみました*
記念日だったので。

大正解でした!!
何もかも大満足で、ゆったりとした、ステキな時間を過ごすことができました☆
ありがとうございます(*^_^*)

でも、チェックインの受付ですが、この時期なので、新入社員の方もされてるのかな。。
いつも明るく元気な笑顔の方が多いと感じていたバリホテルだったので、今回は少し緊張気味な方で、質問しづらく、質問しても『確認します』で、すぐに返事が返ってこなくて、困らせてしまったかな?と。。
早く、他のバリ塔の民さんみたいに笑顔での接客で利用する方が気分良くなれるように頑張ってほしいです(^-^)

また今後も利用したいと思ってるので、よろしくお願いします*
お部屋は本当によかったです(*^o^*)

バリ塔の民Yo

親愛なるバリタワーのお客様 みーこ様へ

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、みーこ様の大切な記念日のお祝いに、
バリタワーをお選び頂けましたこと大変光栄でございます。

今回は広いお部屋でごゆっくりできたようで何よりでございます!
次回ご利用の際は是非、
当館オススメの岩盤浴付きのロイヤルスイートルーム・プラチナスイートルームをお試しくださいませ。
より一層お寛ぎいただけること間違いナシです♪

しかしながら、
チェックインの際はこちらの不慣れな対応で
不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

次回みーこ様がバリタワーにお帰りの際は
笑顔で明るい接客が出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

それでは、みーこ様に会える日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Yo

2016年04月20日(水)21時49分

尤靜瑜

sorry I want to cancel my reservation But I will not be canceled Please help me to cancel Thank you

Yn from BALI TOWER

Greetings from BALI TOWER!
Thank you very much for your comments in our BBS.
I’d like to know your reservation name and check-in date.
Please e-mail to "osaka@balitower.jp"

Thank you.

2016年04月18日(月)15時20分

m

来月利用したいと考えているのですが、
サプライズで部屋の床を風船いっぱいにして
ベットの上では花びらを使って文字を書きたいと
考えているのですが、
スタッフさんの方々の力を借りず、
勝手に自分でしても大丈夫でしょうか?
(壁に画鋲を指したりなどは一切しません。)

記念日特典も利用したいと考えているので、
事前に許可を取っておこうと思い
こちらで伺わせていただきました。

バリ塔の民 GH

この度は当店伝言板への書込みいただきましてありがとうございます。
とても素敵なサプライズをご計画されているm様のご質問にお答え致します。

お気遣い頂きましたように、画鋲や釘等使用せずテープや紐で結ぶ等、原状回復可能であればお部屋の飾りつけは問題ございません。

その他サプライズに関するご要望・ご質問等ございましましたらお気軽にお問合せ下さい。

また、大切な記念日を迎えるお客様の大切な思い出を演出するために、 次のような記念日特典をご用意しております。

?フラワーバス

?スパークリングワイン(ハーフボトル)

?特製ハニートースト(お一人様1杯ずつドリンク付)

※ハニートーストには無料でメッセージプレートをお付けする事も可能でございます。

以上3つの中からお好きなものをお一つお選び頂けます。

こちらの特典に関しましても、事前にお伺いすることが可能でございますので是非ご活用下さいませ。

それでは、m様の特別な記念日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年04月12日(火)14時54分

まじこ

来月宿泊予定です。

ヘアアイロン等お借りしたいなと考えているのですが、
数に限りもあると思うので…
事前に予約とかしておいた方がいいのでしょうか?
また、クレンジングや洗顔フォームもお部屋にあるのでしょうか?

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様 まじこ様へ

この度は、当ホテルのBBSへ書き込み頂きありがとうございます。

ホテルを予約する際は、口コミとアメニティチェックを必ずする(職業病?!)
バリ塔の民Mです!

初めて利用するホテルにどんなアメニティや備品が設置されているのか、
とても気になりますよね。

そんなまじこ様の不安を和らげるべく、ご質問にお答え致します。

貸し出し物は、皆さまのニーズにできるだけお応えできるよう豊富に揃えております。
ヘアアイロン、カールドライヤー、ミラカール等、在庫豊富に揃えておりますので
当日お伝えいただきましても対応可能です。

またクレンジングや洗顔フォームもお部屋に設置しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

来月ご宿泊予定とのこと、まじこ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民M
osaka@balitower.jp

2016年04月10日(日)10時13分

ルナ

先日バリタワーをデイユースで利用させていただきました?
本当に綺麗なお部屋で、アメニティーもたくさん揃ってて感動しました!!

また、ゴールデンウィーク明けにも利用させていただけるよう予約を入れました!?

質問なのですが、お部屋に備え付けのガウンと、色んな種類のシャンプーはどちらに置いてありますか...?前回見つけられなくて...!(・・;)汗

初歩的な質問失礼しました...!
次回伺えること楽しみにしています??

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様 ルナ様へ

先日は、当館にてデイユースでのご利用、誠にありがとうございます。

週末はデイユースご希望のお客様も多く、また歓送迎会シーズンも重なり
皆様のお陰でバリタワーも賑わっております♪

ご来館頂く皆様に笑顔と安らぎをご提供したく、
ロビーではたくさんのアメニティやレンタルグッズに力を入れております。
現在ですと、春をイメージした桜の入浴剤やBBクリーム、ボディシートなどがシーズン物で大変好評ですよ!

またゴールデンウィーク明けにもお帰りいただけるとのこと、心より感謝申し上げます。
きっとその頃にはまた違ったタイプのアメニティがラインナップされているかと存じます。

さて、ご質問いただきましたガウンとシャンプーの置き場についてでございますが、
お部屋に備え付けガウンは、主室クローゼットの中に、
色んな種類の(選べる)シャンプーは、ロビーのアメニティコーナー奥にございます。

ご覧頂けやすいよう、レイアウトや照度を加味し前向きに検討させて頂きます。

またルナ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

2016年03月30日(水)08時53分

むー

近日、そちらに伺おうと思っているのですが、ハニトーの大きさ(縦×横×高さ)はどのくらいでしょうか。
また、部屋へ持ってくる前にこちらで用意した飾り(小さなフラッグ数点)を挿して運んでいただくことはできますか?(できるとしたら、料金はおいくらくらいかかりますか?)
よろしくお願いします。

親愛なるバリタワーのお客様 むー様へ

この度は当店伝言板へのカキコミいただき
ありがとうございます。

むー様のご質問には
バリ塔の民GHがお答えいたします!

Q。ハニトーの大きさ(縦×横×高さ)

A。ハニトーの大きさは、トーストとなる部分が12cm×12cm×12cm(縦×横×高さ)でございます。その上に様々なトッピングが載っておりますが、中でも「"ザックザク"チョコミルフィーユ」はトッピングだけで高さ10cmにもなります。

Q。ハニトーの飾り付け

A。お客様でご用意していただいた飾り物でしたら無料でお付けする事は可能でございます。

お客様の特別な思い出の為なら、どんな事でも喜んでお手伝いさせていただきますので、些細な事でもご相談下さい。

その他にもご要望や不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは、みー様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民GH

2016年03月23日(水)10時34分

ふちこ

彼氏の誕生日に初めてバリタワーで宿泊しましたが、ホテルが最高でした。
私は13Fのスコールのディナー付きプランで予約しました。料理がすごく美味しかったです。あとスタッフの人もすごく対応がよかったです。
部屋は広くて、何よりベッドが大きくて嬉しかったです。洗面台にはメイク落としやパックなど置いていて女性には嬉しいサービスだと思いました。
お風呂も広かったので2人でゆったりと入れました。
色々なホテルに泊まってきましたが、ここのホテルは本当によかったです。
あと、雰囲気もバリって感じでよかったです。
また泊まりに行きたいと思いました。

バリ塔の民M

親愛なるバリタワーのお客様 ふちこ様へ

先日は、お連様の大切な記念日でのご利用、誠にありがとうございます。
また、「ホテルが最高」とのこれ以上ないお褒めの言葉に、天にも昇る気持ちでございます。

春の気持ちのいい陽気は、天日干ししたふかふかの布団で寝るのが最高に気持ちいいですよね!

さて、ディナー付きご宿泊プランは1泊2食付で、
朝夕食とも13階レストラン「スコール」でお召し上がりいただくのですが、
夜と朝の店内ムードが全く異なり、一度で2回楽しめると好評です!

食材は産地からこだわり、顧客目線でのスタッフ教育を取り入れております。
そのため、ご満足いただけましたことにやりがいに満ち溢れます。

また客室も、女性スタッフによるアメニティの選定、レイアウトにより、
女性目線を大事にした配置に気をつけております。

ぜひまたお近くにお立ち寄りの際は、どうぞお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民M

2016年03月22日(火)12時05分

くま

23IN 12OUT の宿泊プランで利用して
翌日12時〜18時のデイユースのプランを続けて利用することは可能ですか?

親愛なるバリタワーのお客様 くま様へ

この度は当館伝言板に書き込みいただき、ありがとうございます。
くま様のご質問には、バリ塔の民Yoがお答えいたします!

最近は春らしく暖かくなってきて眠くなりますね。
12時チェックアウトじゃゆっくりできない・・・

そんな時、宿泊から続けてデイユースのご利用はベストですね!
つまりご利用可能でございます♪

その際はご予約備考に宿泊後続けてデイユースを予約していることをお伝えくださいませ。

備考欄が無い場合は、
事前に当館フリーダイヤル(0120-158-759 / 24時間対応)にご連絡お願い致します。
※当日チェックインの際にお伝えいただいても可能ですが、少しお待たせする可能性がございますのでご了承くださいませ。

その他ご質問やご要望ございましたら、合わせてお申しつけくださいませ。

それでは、くま様のご来館をお待ちしております。

バリ塔の民 Yo

2016年03月13日(日)16時53分

うたチャン

今日のピクルス撮影会の写真を
SNSへアップすると聞いたのですが
どちらSNSでしょうか?

親愛なるバリタワーのお客様 うたチャン様へ

本日は大きいピクルス撮影会にお越しくださり、
誠にありがとうございました。
ピクルスくんもバリ塔の民たちも皆様にお会いできて
とても喜んでおりました。

さて、お問い合わせいただいた件でございますが、
本日撮影したお写真を、わたくしどもバリタワーのフェイスブックにアップする予定でございます。

お客様全員より掲載OKとのお声は頂戴しましたが、
もしご都合がよろしくなければ、写真は別のモノに差替え致しますので、コメントをいただければ幸いです。

バリ塔の民 Y

2016年03月12日(土)19時51分

みぃ

宿泊予定なんですが、パジャマなどはありますか??

親愛なるバリタワーのお客様 みぃ様へ

この度はご予約をご検討頂き誠にありがとうございます。
みぃ様のご質問には
バリ塔の民Kがお答えいたします!

Q.パジャマなどはありますか??

A.ガウンと館内着がございます。

お部屋の中にガウンがございますのでガウンを着て寝て頂くのも
もちろん結構でございます。

またフロント前には館内を巡っていただくのにお使い頂けるラフな、
ゆったりとしたスタイルの館内着のご用意もございますので、是非ご利用くださいませ。

それでは、みぃ様のご来館楽しみにお待ち申し上げております。
バリ塔の民K

2016年03月10日(木)12時39分

むー、

GWにそちらのホテルに泊まるんですが、
ヘアアイロンなど借りれますか?
また、飲み放題などあるんでしょうか?

バリ塔の民Kt

>GWにそちらのホテルに泊まるんですが、
>ヘアアイロンなど借りれますか?
>また、飲み放題などあるんでしょうか?

親愛なるバリタワーのお客様 むー、様へ

この度はご予約を検討頂き誠にありがとうございます。

今回のご質問は、最近風邪を引いて復活したばかりのKtがお答えさせて頂きます♪
季節の変わり目は恐いものですね・・・。
むー、様もお気をつけ下さい!

Q.ヘアアイロン
ご準備しております♪
ストレート、カール、ミラカール、2WAYの4タイプをご準備しております。

Q.飲み放題
お部屋での飲み放題サービスはご準備しておりませんが、1Fフロント横にございます無料セルフコーナーにて「お酢ジュース」「お水」のご提供をしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

Q.お部屋でのエステ
デラックスタイプ以上のお部屋にて施術可能でございます。
ご予約の際はお気をつけ下さいませ。

また、今年より「エステ付宿泊プラン」をスタート致しました。

こちらもデラックス以上のお部屋対象となりますので、料金や空室など詳細はHPをご覧下さいませ。

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、むー、様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民Kt

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る