'
1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2016年07月09日(土)12時45分

モフ

すごい楽しいー!最高でーす

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民T

モフ様

ご利用誠にありがとうございます。
ご満足頂けて何よりでございます。
(お気持ちがひしひしと伝わります♪)

バリタワーは「元気」「笑顔」で365日営業いたしております!

モフ様のまたのご来店心よりお待ち申しております。

2016年07月05日(火)23時04分

さー

初めまして??

今度宿泊をしたいなと考えていましたが、
宿泊したい日と部屋が喫煙ルームしか空いてないようで
宿泊を悩んでいます。
私自身もパートナーも非喫煙者なのですが、
喫煙ルームはやはりタバコの臭いがしますでしょうか?

バリ塔の民GH

初めまして!
この度は伝言板でのお問合せありがとうございます。
さー様の不安な気持ちはイクメンのGHが解消させて致します♪

禁煙部屋のご希望でしょうか?
大丈夫です!
禁煙ルームが満室の場合は、喫煙ルームでご予約下さい。
ご予約の際に「消臭対応希望」と一言書き加えていただければ
禁煙同様のお部屋をご用意致します。

当館の消臭対応では、最新の消臭剤と空気清浄機にて
念入りに清掃・消臭を行なっておりますので
全くと言っていいほど気にならないと思います。

その他、ご不明点・ご質問等ありましたら
いつでもお気軽にお問合せください。

それでは、さー様のご来館心よりお待ちしております。

バリ塔の民GH

2016年06月30日(木)05時08分

たく

ディナーの5品って
お腹いっぱいになりますかね?

スコールのホームページをみると
10品とかあるんですけど
どちらがいいかわからなくて。。

ホテルとディナー別々で
予約したほうがよろしいですか??

あと、チェックインの前に外から
かえってきて
ディナーいってから初めて部屋にはいる
ことはできるんでしょうか??

バリ塔の民 GH

バリタワーの親愛なるお客様、たく様へ
この度はバリタワーの伝言板にご投稿頂きましてありがとうございます。ひでぼう様のご質問には韓国出身のGHがお答え致します!

「スコールセレクションコース付ステイプラン」の5品ですが、ボリューム的にはまったく少なくありません。メインディッシュは100gから200gまでのグリルまたはステーキになりますので、女性の方やカップルに大変好評でございます。
またパーティーコースとして8品から10品のコース料理をご用意しておりますが、ボリューム的には、がっつりな内容から女性の方でも楽しく味わえるような内容まで幅広く取り揃えておりますのでホームページのメニュー内容をご参考くださいませ。

次に予約についてです。
「スコールセレクションコース付ステイプラン」は、5品のコール料理以外にも朝食ビュッフェやカラオケ1時間無料歌い放題もしくはダーツ1時間無料投げ放題(どちらもドリンク飲み放題付き)、翌日正午(12時)チェックアウトなど豪華特典が多数ついております。私はこちらのコース付きステイプランをオススメします。

最後にチェックインのタイミングですが、ディナーの後でも大丈夫です。
チェックインは15時以降ならいつでも可能ですが、予定時刻だけをお知らせいただければスムーズなチェックインが可能になりますので宜しくお願い致します。

その他ご不明点などございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、たく様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

バリ塔の民GH

2016年06月29日(水)20時13分

ひでぼう

7/後半にピクルスルームで予約したひでぼうと申します(^-^)
予約初日にバタバタといろいろお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

予約時に娘の誕生日で…と申していた者といえばいいでしょうか(笑)
東京在住なので、パセラ大好き、家族旅行でアンダリゾート行って…と家族みんな大好きな場所です。
今回は、娘との二人旅ですがピクルスルームを満喫し、夏休みの思い出になれたらなー、と思っています(≧∇≦)

ちなみに、娘はピクルスルームも楽しみですが朝ごはんの生ハムがなによりも楽しみという花より団子な子供です(笑)
あ、あとバースデー記念のフラワーバスが楽しみだそう♪

あと1カ月後に控えていますが当日はよろしくお願いしますー!

バリ塔の民 Yn

バリタワーの親愛なるお客様、ひでぼう様へ

この度はバリタワーの伝言板にご投稿頂きましてありがとうございます。
野望は世界一周旅行!海外大好きなバリ塔の民Ynがご投稿の返信をさせて頂きます!

この度はピクルスルームをご予約頂きまして誠にありがとうございます。
また、日頃から関東の店舗をご愛顧頂き大変嬉しく思います。

バリタワー限定♪ピクルスルームは一歩お部屋に入ったらピクルスの世界が広がっておりますので、きっと素敵な思い出を作って頂けることと思います。

特典のピクルスハニトーはとっても可愛いですがボリュームもありますのでお腹を空かせてお召し上がりくださいませ♪

生ハムは私も大好きなメニューの1つでございます。
ひでぼう様がご利用頂きます日もたっぷりとご用意させて頂きます!

お嬢様のお誕生日が素敵な1日となりますように
バリタワースタッフ一同心を込めたおもてなしをさせて頂きますのでご滞在中に何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ひでぼう様とお嬢様にお会いできる日を心待ちにしております。

当日はお気をつけてお越しくださいませ♪

2016年06月27日(月)20時48分

あーちゃん

記念日にバリタワーにいきたいのですが、、

外で遊んでから
夕方バリタワーについて
ディナー食べて宿泊!!

との計画をしております。。(笑)

チェックアウトは遅めの方が
嬉しいのですが

そのようなコースはございますか?

また部屋は狭くなく普通のところで
いいのですが

全部でお値段はいくらぐらいですか?

バリ塔の民Yn

バリタワーの親愛なるお客様 あーちゃん様へ

この度はバリタワーのBBSにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今年の夏は花火行ったりBBQしたり・・・と考えるだけでテンションが上がっておりますバリタワーの民Ynがあーちゃん様のご質問にお答えさせて頂きます!

記念日でのご利用をご検討頂きましてありがとうございます。

バリタワーは記念日のお客様にはどこよりも楽しくて
思い出に残るような1日をお過ごし頂けますよう全力でご協力させて頂きます!

また、ご宿泊プランも多数ご用意しておりまして、
お客様には、ディナーステイプランがお勧めでございます。

お部屋は2タイプご用意しておりますが
デラックスキングですと快適な広さで、ベッドはキングサイズ、ジェットバス付きの広々とした浴槽、マッサージチェアまで付いております。

またディナーステイプランご利用のお客様限定で

・ご朝食無料
・カラオケorダーツ1時間ご利用無料
・全日ゆっくり12時チェックアウト

と特典満載ですので、
お連れ様もきっとお喜び頂けること間違いなしでございます。

ご料金はお日にちによって変わってまいりますので
よろしければ当館公式ホームページにてご宿泊日を入力して頂きまして
《最上階レストラン「スコール」》と記載のプランの料金を
ご確認くださいませ。

もしご不明点などございましたらお気軽に下記フリーダイアルもしくは
メールアドレスまでご連絡くださいませ。

ホテル直通TEL:0120-178-759
メールアドレス:osaka@balitower.jp

それではあーちゃん様のご予約を心よりお待ちしております。

2016年06月27日(月)01時05分

ki

質問なんですが、、、

彼氏の誕生日にバリタワーをご利用さしてもらおうと
おもってます。

夜の8時ぐらいまでは違うところで
あそんでそこからチェックインしたいのですが

完璧サプライズにしたいので
プレゼントを前もって預けることは
可能でしょうか??

それと前もって言うてたら
部屋にケーキかハニトーを
サプライズでもってきてもらえますか??

バリ塔の民GH

親愛なるバリタワーのお客様 ki様

この度は伝言板をご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに大切な記念日をバリタワーでお過ごし頂けて大変光栄でございます。

サプライズに関しまして、お客様のご要望に可能な限り対応させて頂きます。
プレゼントの事前お預けはもちろん、ハニトーとの同時提供も可能でございます。

サプライズの詳細につきましては、プレゼントを預けに来られる際にお気軽にご相談くださいませ。

ki様の特別な1日が最高の思い出になれるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

バリ塔の民 GH

2016年06月25日(土)05時48分

ヒロ

7月にデイユースで予約させて頂きました。
ランチに関してですが、デイユースでも、レストランの割引はありますか?またその際は予約等した方が良いのでしょうか?
ルームサービスも利用できますか?

他にデイユースで利用できる有料・無料サービスを教えて下さい。

バリ塔の民 GH

親愛なるバリタワーのお客様 ヒロ様へ

この度は当ホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございます。

レストランの割引利用は、デイユースの場合でもご利用頂けます。
レストランのご予約に関しましては、完全予約制ではありませんが、
事前にご予約を頂ければスムーズにご案内できますのでよろしくお願い致します。

バリタワーではお部屋からご注文できる様々な有料・無料サービスをご用意しております。
全部屋に備え付けてありますVODシステムからお気軽にご注文頂けるルームサービスは約300種類以上でございます。
調理を担当していますのはホテル専属シェフ、ホテルクオリティのお食事をお部屋でも楽しんでいただけます。
また800種類以上の映画タイトルの視聴やWifi接続は無料で提供しております。

以上でございますが、他にご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

それでは、ヒロ様のご来館をスタッフ一同、心からお待ちしております。

バリ塔の民 GH

2016年06月23日(木)22時33分

えぬ

来月予約をしております。
アメニティが豊富とのことで楽しみにしていますが、いくつか確認させて下さい。

コンタクトの保存液はソフト・ハードそれぞれありますか?さすがにケースまでは無いですよね??

クレンジングについて。私はオイルタイプは使えないのですがどのタイプを置かれていますか?

ヘア用品について。ドライヤー前のトリートメント剤、またセット用のスタイリング剤はありますか?

これだけで荷物が劇的に変わります!お手数をおかけしますがご回答お願いいたします。

バリ塔の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 えぬ様へ

この度は当ホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございます。

えぬ様のバリタワーへのお越しをお楽しみにされているご様子が伝わり、大変嬉しく思います。

それではご質問にお答え致します。
●コンタクトの保存液はソフト・ハードそれぞれありますか?さすがにケースまでは無いですよね??
⇒コンタクト保存液ですがソフト・ハード兼用のものをお部屋にご準備しております。コンタクトケースも備え付けがございますのでご安心くださいませ。

●クレンジングについて。どのタイプを置かれていますか?
⇒クレンジングに関しましてはオイルタイプだけではなく拭き取りタイプのシートがございます。

●ヘア用品について。ドライヤー前のトリートメント剤、またセット用のスタイリング剤はありますか?
⇒客室内に女性用の「洗い流さないトリートメント」がございます。

女性なら嬉しいアメニティを豊富に取り揃えておりますので是非ご利用くださいませ!

それでは、えぬ様のご来館心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yb

2016年06月22日(水)18時27分

むらとも

8月上旬に宿泊予約しています。チェックインが夜なのですが大阪に着くのが早朝の予定です。早朝から大阪観光は疲れてしまうので、そちらのホテルで休憩したいなぁと思うのですが宿泊する部屋でなくても良いので予約はできますか?

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 むらとも様

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご旅行での大阪へのお越しでございますでしょうか。大阪には様々な観光名所があり、当ホテルの周辺にも大阪ならではの名所が沢山ございます。
8月上旬ということもあり夏本番を迎えますのでお体にはお気をつけてお越しくださいませ。

ご質問いただきました件についてお答えさせていただきます。
早朝にご到着されるということで休憩でのご利用でもお部屋はご準備させていただいております。休憩でのご予約いただけるお時間がお昼12時から18時までの最大6時間のご利用となっております。もちろん当日ですとお電話や直接ご来館された際にお部屋に空きがございましたらご案内させていただきます。

お部屋タイプやご料金などご案内させていただきたく思いますのでよろしければ下記メール、またはお電話にてお問合せくださいませ。

email:osaka@balitower.jp
TEL:0120-178-759

それでは、むらとも様のご来館心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

2016年06月22日(水)13時34分

はなこ

もうすぐ23時チェックインのプランで宿泊予定のものです。23時以前に部屋に入れないことは重々承知しているのですがゲームコーナーも使用不可でしょうか?チェックインしないと入れないようになっていますか?初歩的な質問ですみません。

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 はなこ様へ

この度は当館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

さっそくですがご質問にお答え致します。
23時以降のチェックインのプランでございましてもホテルご利用のお客様ですと24時間4階のプレイルームはお使いいただけます♪
バリタワーではホテルご利用のお客様ですとカラオケ「パセラ」、最上階レストラン「スコール」やエステ「スパチェンティック」など宿泊者様特典として20%オフでご案内させていただいております。
バリタワーには1日中お楽しみ頂ける施設が盛りだくさんですので是非ご利用くださいませ。

はなこ様の「お帰り」をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

バリ搭の民Yb

2016年06月19日(日)10時06分

さくらい

近々大阪へ行く機会があり、バリタワー様での宿泊を考えているものです。

大阪へは志望校である大学のオープンキャンパスへ参加するために行くのですが、未成年2人もしくは1人での宿泊になりそうです。

未成年2人もしくは1人での宿泊は可能でしょうか?

また、フロントでの身分証明書や親の同意書もしくは確認電話など必要でしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 さくらい様へ

この度はバリタワー伝言板へのご投稿、誠にありがとうございます。

夢や希望に溢れる大学のオープンキャンパスへ大阪にお越しになるのですね。
バリタワーのご利用をお考えということで大変嬉しく思います。

さっそくですがご質問にお答え致します。
未成年2人もしくは1人での宿泊は可能でしょうか?
⇒未成年のお客様のみのご利用は可能でございます。
その際に親御さんの同意書が必要になりますのでチェックインの際にご提示くださいませ。

その他、ご質問・ご要望等ございましたら下記までお気軽にお問合せくださいませ。

ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
0120-178-759(フリーダイヤル)
http://www.balitower.jp/hotel/

さくらい様のご来館、心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

2016年06月16日(木)14時17分

ちー

13、14日と お世話になりました。アメニティーの豊富さに ビックリでした。寝るだけなので大丈夫ですが 部屋の狭さにもビックリしました。
でも、スタッフの方々の 優しさに 癒やされました。
友人夫婦の結婚記念日をサプライズでしようと思って ハニトーのメッセージ、荷物の預かり、サプライズ場所、時間など 無理を聞いて頂きありがとうございました。ダーツバーで 音楽が変わったと思ったら 明るくなり ハニトーとプレゼントを持って来て頂き、友人夫婦は サプライズに感激してくれました。そして帰るまで 中年グループ遊ばせてもらいましたよ。楽しかったです。ただ バーで記念写真撮ってもらい その写真を どこかに載せると言っていたんですが 載せてるのかな? また 違うプランでお世話になりたいと思います。
ありがとうございました^_^

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様 ちー様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。更に沢山のお褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。

しかしながらお部屋に於きましてご不便をお掛けし大変申し訳なく思います。
当館には十分にお寛ぎ頂けるお部屋タイプもご準備しておりますので次回ご利用の際には是非お薦めさせてくださいませ。

記念日やサプライズでのご利用は是非バリタワーにお越しくださいませ。
お客様の最高の笑顔が見られるよう全力でお手伝いさせていただきます!!
当館で撮影させていただいた記念写真等はバリタワーのFacebookやホームページなどで掲載させていただいております。

それでは、ちー様のまたの「お帰り」をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

バリ搭の民Yb

2016年06月15日(水)02時49分

みなみたん

6/30に友達と利用します。

質問があり、こちらにコメントしました。

1.アイロンを貸していただきたくて、いつのタイミングにお声がけしたらよろしいでしょうか。(6/30〜7/2の間利用したいです)

2.コンサートで利用するとお伝えしたのですが、わたしが今月、誕生日の月なのでサービス何かを利用したいのですが、可能ですか?

前回利用したのですが、
ホテル全く満喫する間もなく、、、
残念に思っていたので、今回は満喫したいです( ; ; )

バリ塔の民 Yn

バリタワーの親愛なるお客様 みなみたん様へ

この旅はバリタワーをご予約頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問頂きました件にお答えさせて頂きます。

1、アイロンはお洋服のアイロンもヘアアイロンもご用意しております。チェックインの際、もしくは内線にてフロントまでお声がけくださいませ。
レンタル用品はその他多数取り揃えております。
何かお困りのことがございましたら24時間いつでもお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

2、お誕生日おめでとうございます!
バリタワーではお誕生日や記念日の15日前後もお客様に
選べる特典をご用意しております。

?特製ハニートースト(ドリンク付き)
?スパークリングワイン
?フラワーバス

特典に関しましては詳細をメールにてお伺いさせて頂きたいと思いますのでお手数ですが下記メールアドレスもしくはフリーダイアルまでご連絡頂けますでしょうか。

email:osaka@balitower.jp
TEL:0120-178-759

みなみたん様がバリタワーで素敵なお誕生日を
お過ごし頂けますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

それではご連絡をお待ちしております。

2016年06月07日(火)20時38分

みきてぃ

8月に誕生日でデイユースで利用したいと考えてます。
レストランで食事したいのですがバースデーハトニーみたいなのはありますか?
コースメニューはディナーだけでしょうか?
その際ハトニーはレストランで提供していただけるのでしょうか?

バリ塔の民TY

親愛なるバリタワーのお客様 みきてぃ様

この度は伝言板をご利用頂き誠にありがとうございます。

また大切な記念日に当館を候補の1つとしてお選び頂き重ねてありがとうございます。

ご質問の件ですが、当ホテルではアニバーサリー特典と致しましてハニートーストをご利用頂けます。
その際ですがハニートーストにメッセージをお付けすることが可能でございます。
レストランでのご提供も可能でございます。

恐れ入りますがレストランのコースメニューはディナーのみとなっております。

先ほどのハニートーストの件ですが、アニバーサリー特典及びメッセージは事前にご連絡いただければこちらでご用意させて頂きます。

それではよろしければ、ご予約お待ち致しております。

http://www.balitower.jp/hotel/

2016年06月02日(木)22時14分

くまこ

3月の話になりますが、こちらのホテルに宿泊した者です。カエルのピクルス好きで、ピクルスとコラボしたお部屋があるとのことで、そのために大阪に来ました。お部屋いっぱいピクルスで夢のような時を過ごすことが出来ました。非売品のぬいぐるみも頂き、その時はハンカチが品切れしてたようですが直ぐに送って下さりありがとうございました。アメニティも本当に充実していて、今まで色んなホテルに泊まりましたが一番かと思います。
ただ、ピクルスハニトーもあったのですが一人で食べるのは(普段甘いもの食べないからか)なかなか難しいです。どうか、半分くらいの大きさだったら・・。あと、上の階が夜中ドンドンと音がなっていたのが気になりました。それ以外は本当に素晴らしいホテルです?
また、ピクルスちゃんに囲まれたくて6月下旬に伺いますので、よろしくお願いいたします。

バリ塔の民 Yn

バリタワーの親愛なるお客様、くまこ様へ

この度はバリタワー伝言板にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

6月になりピクルスくんの時期がやってきましたね。
傘をさしているピクルスくんを見ていると、可愛くてほっこりするバリ塔の民Ynでございます。

先日はピクルスルームでのご滞在をお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をたくさん頂戴しありがとうございます。

しかしながら夜中に上からの物音で、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。

次回ご利用頂きました際は、ご滞在中に何かお気づきのことがございましたら24時間いつでもお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

それでは次回のバリタワーへのおかえりをスタッフ一同(ピクルスくんも)心よりお待ちしております。

2016年06月02日(木)19時10分

ニコルsweets

初めまして(^-^)
ずっと行きたいって思ってたお洒落なバリタワーホテルを
今日予約完了しました*\(^o^)/*
仲良しの親友と初めての旅行に 初めてのバリタワーに
テンション上がってて 待ち遠しいです(^o^)
私達のバリタワー記念日に毎年利用したい限りです笑
夜バーの方に遊びに行こうと考えてます
トーストゎバーで食べる事もできますでしょうか?
メッセージも お願いしたいのですが‥*\(^o^)/*
大丈夫でしょうか?
楽しみにしていまぁす*\(^o^)/*

バリ搭の民Yb

親愛なるバリタワーのお客様ニコルsweets様へ

バリタワーをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
「毎年利用したい」という大変嬉しいお言葉!!
いつでもお待ちしております。

さっそくですがご質問にお答えいたします。
当館の3階にございますスリーモンキーズカフェではハニートーストもお召し上がりいただけます。メッセージプレートもお付け可能でございますのでよろしければご利用くださいませ。

詳細などお決まりでございましたら下記までお気軽にお問合せくださいませ。

ニコルsweets様のご来館スッタフ一同心よりお待ちしております。

2016年05月26日(木)11時35分

なぁ

今度、彼氏の誕生日にこちらに
泊まらせて頂こうと考えております!

部屋に事前に少し飾り付けをしたり
することは可能でしょうか?
また、記念日特典のオリジナルハニトーは
どのようにオーダーすれば良いのですか?

バリ塔の民 Ot

親愛なるバリタワーのお客様 なぁ様

この度は大切な記念日に当館をご検討いただき
誠にありがとうございます。

なぁ様のご質問にはバリ塔の眼鏡男子Otが
お答え致します。

お部屋の事前の飾り付けは可能でございます!!
15時以降であれば、事前にお部屋にお入りいただいて
飾りつけして頂けます。

記念日の特典のオリジナルハニトーは
ご連絡いただければいつでもご対応できます。
ご予約の際におっしゃって頂いても結構ですし、
ご来館時に直接承ることも可能です。
また「Happy Birthday」などのメッセージも添えての
ご準備も可能ですので、是非ご検討下さい。

素敵な記念日になるように、スタッフ一同
全力でご協力させて頂きますので
何なりとご相談下さい。

なぁ様のご来館、お待ち申し上げております。

2016年05月13日(金)14時35分

chaki

ご質問させていただきます。利用しようと思っておりますがクレジットカード払いは一括払いだけでしょうか?

バリタワーの民 Tom

親愛なるお客様chaki様へ

この度は、ご質問頂きありがとうございます。
当ホテルは、クレジットカード払いは全て一括精算となります。
カードは全7種類に対応しております。

B1階のカラオケ「パセラ」、
1階のホテルフロントと「ハニカフェ」、
3階のダーツバー「スリーモンキーズカフェ」、
13階のレストラン「スコール」と、
バリタワー全館でご使用可能でございます。

是非、各階をまわりバリタワーを満喫して頂ければと思います。
それでは、chaki様のお帰りをお待ちしております。

バリタワーの民 Tom

2016年05月12日(木)22時18分

ちー

来月初めてお世話になります。質問ですが、
友達の結婚記念日なんですが、ハニトーの種類は色々ありますか?
食べる場所は カラオケ、ダーツバー、部屋と どこでも 持って来てもらえますか?
サービスの ワイン、プリン、杏仁豆腐とかは 来月もありますか?
カラオケ、ダーツバーは チェックインの時に 予約しても大丈夫ですか?
ハニトーの無料プレートに文字を書いてもらうのは 当日でもいいですか?
色々質問しましたが 友達を連れて行くので ちゃんと知りたくて^_^
お世話になりますが よろしくお願いします。
すごく 楽しみにしています^o^

バリ塔の民Yo

親愛なるバリタワーのお客様 ちー様へ

この度は当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
また、大切な記念日のお祝いに
バリタワーをお選び頂けましたことを併せてお礼申し上げます。

ちー様のご質問にはバリ塔の民Yoがお答えします!

●友達の結婚記念日なんですが、ハニトーの種類は色々ありますか?
→有料のハニトーに関しましては約15種類ほどございます。
 無料の記念日ハニトーに関しましては、
 フルーツなどがのった特製のハニートーストをプレゼントしております。

●食べる場所は カラオケ、ダーツバー、部屋と どこでも持って来てもらえますか?
→カラオケ、バー、レストラン、ホテル客室、どこでも可能でございます。
 ホテル以外でご提供ご希望の場合は、予めご予約をお願い致します。

●サービスの ワイン、プリン、杏仁豆腐とかは 来月もありますか?
→無料のワイン、デザートのサービスはいつでもご用意しております。
 デザートの種類に関しましては、時期によって様々なデザートをご提供しております。
 プリンと杏仁豆腐かは保証しかねますのでご理解の程お願い致します。

●カラオケ、ダーツバーはチェックインの時に予約しても大丈夫ですか?
→当日空いておりましたら、いつでもご予約可能でございます。
 お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

●ハニトーの無料プレートに文字を書いてもらうのは 当日でもいいですか?
→当日も承っております。スタッフにメッセージをお伝えくださいませ。

素敵な記念日をお過ごしいただけるよう喜んでご協力させていただきます!
サプライズなどお気軽にご相談くださいませ♪

それでは、ちー様のご来館を心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yo

2016年04月30日(土)01時26分

SK

今度、宿泊予定です?
パジャマとかあるのか気になって調べてみると館内着やガウンはあるとのことでしたが、宿泊される方は館内着を着る方が多いのか気になります。
もし、少ないようであれば館内を動き回りたいので部屋着を持っていこうか考えてます。
着てる方が多いようであれば荷物も減るし動き回っても恥ずかしくないので…そこのところ回答をお願いします。

バリ塔の民GH

この度は当館伝言板に書き込みいただき、ありがとうございます。
SK 様のご質問には、バリ塔の民GHがお答えいたします!

客室にはガウンをご用意しております。

その他には1階ロビーに貸出用の館内着がございます。
着心地の良い素材でゆったりとした上下セパレートタイプになっており、多くのお客様から大変ご好評をいただいております。

レストランやカラオケ、無料のプレイルームなど館内巡りに最適ですので、ご着用いただければ、少ないお荷物でお越しいただけるかと思います。

それでは、SK様のご来館を楽しみにお待ちしております。

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る